曲がっちゃいそう 

2007年06月04日(月) 21時16分
今の仕事についてから、色々と気付いたことがあります。
美容師だったころ幼かった自分。社会に出てるくせに学生気分が抜けなくて甘えていました。
今それがよくわかる。それと同時に素直な優しかった部分がぬけていっている気がする。

たいせつなひと 

2007年05月21日(月) 14時03分
私のことを本気で心配してくれる友達。

いつもありがとう。

そしてごめんなさい。

この大切な人たちがいなくなったら生きていけません。

本当の気持ちに嘘ついてる 

2007年05月20日(日) 11時43分
大好きな人には、ワガママばかりいっちゃう…
本当は素直でいたいし、かわいくいたい。
好きっていう気持ちを押し殺して本気で好きにならないようにするのって心苦しい。その人が本当はどう思っているのかも恐くて聞けない。どうしようもない気持ちでイライラしちゃう。

5年前みたいに本当に大好きだった人が目の前からいなくなるのが恐い。

けんしょう炎 

2007年05月18日(金) 19時09分
手首痛くて病院行ったら仕事しすぎって言われました(;O;)
仕事柄毎日パソコン使うから痛いわぁ…。
しかも右手υ利き手です。
痛いよぉう

初ブログ 

2007年05月17日(木) 12時48分
昨日髪切りに行って、気分転換した☆

髪型一つで女は変わりますね(^-^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こばっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽-music
読者になる
フツーのOL。ライブ大好き☆しっかりした人になりたい。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 曲がっちゃいそう (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる