最近☆ 

2008年02月20日(水) 23時10分
久々のブログですよ
久々!!!!!!

なんだろーな。
最近はあんまり、これといって燃えるものもなく「あーあ」みたいな...

なんだべ(`・ω・´)

なんだろうね(´∀`)

届いた☆ 

2008年02月18日(月) 20時52分
『NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE』

本日届きました
4枚組というボリュームたっぷりなDVDで未だに見終わってないです(^^;)
個人的にMUSEUMでやっていた「Heaven Knows」のチェンジボーイズがものすごく楽しみで 笑

あとは奈々ちゃんのマーチング隊をしたがえての「ミラクル☆フライト」と「Violetta」がかわいいと思います

ってかゆたぽんキタ―ーーー(゜∀゜)ーーー!
ゆたぽんかっこいいですよ

ツインドラムかっけぇ

日本アカデミー賞☆ 

2008年02月15日(金) 22時50分
見てます(^ω^)

最優秀助演女優賞
【もたいまさこ】

最優秀助演男優賞
【小林薫】

最優秀主演女優賞
【樹木希林】

最優秀男優賞
【吉岡正隆】

個人的に『それでもぼくはやってない』の加勢亮さんに男優賞とってほしかったなぁ〜
阿部サダヲとかにもかなり期待してた
個性的な演技はかなり好き(・ω・)

加勢亮さんはハチミツとクローバーの真山役でしりました

あの素朴さが好きです

カットしました☆ 

2008年02月14日(木) 22時18分
髪の毛切りました〜(^ω^*)

毛先は3oしか切ってないんですが、全体をすきました

人より毛が多いので凄い量な毛の残骸でしたよ...

おめでとう 

2008年02月14日(木) 21時23分
まずは

水樹奈々ちゃん
『STARCAMP EP』ウィークリー5位


おめでとうございます(´〇`*)ノ

奈々ソングはたくさんの元気を私にくれます
私は奈々ちゃんとのファーストコンタクトが『Still in the groove』だったりします
偶然その頃かなりラジオにはまっていて力強い歌声が耳に残ったんです

そのあと『innocent stater』を聴いてほれました

あの時からずっとすきなんですよね

V.D☆ 

2008年02月13日(水) 22時27分
なんだか知らないけど妹のチョコ作りに付き合わされてます('A`)

私は今年は誰にも渡さないつもりでしたが

父のみに

あげることに☆
本当は好きな人にあげたかったけど実家に帰ってきているので...

まぁ来年あげます(^ω^)

COSMIC LOVE☆ 

2008年02月12日(火) 23時22分
今奈々ちゃんの

『COSMIC LOVE』

のPVをみてきました(>ω<)

可愛いwwww
今までにないような仕上がりですね

本当に28歳ですか 笑

目を疑いますよ(^^;)

素敵な☆ 

2008年02月12日(火) 22時06分
空時計

かなりいい曲ですねぇ〜
トム君こと大平勉さんの創る曲は基本嫌いなものはないですWWW

innocent stater、ラストシーン、大好きな君へ etc...

本当にいい曲ばかりお書きになります(^^)
最近は空時計がかなり心にしみてリピートで聴いております
今回のシングルはすべてが恋愛ソングらしいのです

ほかにもはげまされてる奈々ソングはたくさんありますよ

やっぱり奈々ちゃんの歌声には不思議な力がるとおもいます
だかこそ聴いたことない人とか恋愛をしてる人、元気がほしい人は聴いてみるべきです

誕生日〜☆ 

2008年02月12日(火) 21時26分
昨日はブログをさぼりましたぁ。。。

なので書けませんでしたが

2.11はドラマー・渡辺豊さんの誕生日

おめでとうございます(^∀^)
これからもすてきでかっこいいドラマーさんでいてください

恋って。。。 

2008年02月10日(日) 20時26分
ブログに書いた通り昨日は初めて男性にお家まで送ってもらってかなりどきどきしました〜(●^ω^●)

ってかもう昨日はその人にときめき過ぎってくらいときめきましたぁ///


バイト中に

女将さん「ビール飲みなよ。」

私「もうおなかパンパンなんで〜。。。」

という形で困ってたら、無言で代わりに(しかもその人の分もあるし、お酒苦手なのに)飲んでくださったり

あんまりしゃべらない人なのに、前にとまってた改造車みて興奮したり

でもそんなギャップにときめいたり。。。


本っっっ当に久し振りにときめきを感じました

たぶんここ三年くらい周りの男子にはときめきを感じてなかったので、昨日の帰り道とか頭の中でリピートしまくり(^^;)

やばいなぁ。。。

惚れてしまいそうですよ。。。

でも明日から実家に帰るのでしばらく姿を入れなくなるのはつらいあぁ(._.)

今はそんな気分なので奈々ちゃんのLOVE SONGばっかり聞いてます

特に今気分は『COSMIC LOVE』みたいなかんじ(≧∀≦)/





でも相手は大人だし、私を多分妹みたいにしか見てないと思う。。。



でもでも


がんばろっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・マンガ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» お疲れ〜 (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» ちょっとした悩み (2008年02月11日)
アイコン画像あーの
» 恋って。。。 (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» お疲れ〜 (2008年02月10日)
アイコン画像あんな
» ちょっとした悩み (2008年02月10日)
アイコン画像かにゃ
» ちょっとした悩み (2008年02月09日)
アイコン画像あ-の
» ちょっとした悩み (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる