初めての感覚・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*初めての感触・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*初めての感動・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★* Rumのいる生活。

☆Rumポスト☆
メールはこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しま
読者になる
チワワName:Rum  
Birthday:2007.9.14

ワンちゃん恐怖症のしまが今ではワンちゃん大好きになりました!!
きっと、Rumがいないと生きてけないくらいに・・・。
憧れだった犬のいる生活を満喫中☆

まだまだ新米なので良いアドバイス等ございましたらメール下さいっ!!
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お誕生会 / 2008年04月27日(日)
キャンディママさんに誘われて♪
ペロくん&リンちゃんのお誕生会へ

★主役の王子ペロくん★
会った瞬間しっぽブリブリして近づいてきてくれました!!

★主役の姫リンちゃん★
ママさんの言う事ちゃんと聞いていていつもおりこうさんですね。

※ゴメンナサイ。カメラマンが下手な為、うまい具合に撮れませんでした・・・。
でもでも、お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

キャンディちゃんは相変わらずべっぴんサンでしたぁ
タラちゃん足元でフガフガしていて可愛かったデス
初の太陽くんとっても元気いっぱいの子でした
そして、コロマルくんいつもと変わらず元気そうで安心しました

こんなステキなお誕生会に招いて頂いたRumは

分けてもらったケーキをしっかり完食しました
とってもおいしそうに食べていました。

今日は時間も短い間しかいれなかったので
みんな個々の写真が撮れなかったのがとーーーーっても残念でした
でも集合写真はすごく記念になりました

今日はとっても楽しかったデス
みなさん、ありがとうございました(:D)┓ペコリ
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント(12)
コワイモノ / 2008年04月05日(土)
最近、夕方から雷が鳴ってマス。
Rumすごく怖がって
いつもは自由奔放で抱っこされるのがあまり好きぢゃないのに
雷の日はどこ歩いてもくっついてきます。
座るとヒザの上に乗っかって、ゴロゴロ鳴ると肩にしがみついて・・・
なんだかとってもかわいそうに思えて
そこで一緒に寝ちゃおう!!って思ったので
ベッドに連れてったらはしゃぎまくってしまい・・・
顔舐めまくって・・・しまいにはウンチしちゃってΣ(|||▽||| )
結局その日はそれから雷もおさまって一緒に寝るのは断念したんだけど。

次の日また雷が鳴ってて、
もぅ@回リベンジしてみようとベッドに連れてったんだけどね、、、
また同じ。
やっぱりしまいにはウンチしました・・・

雷がきっかけで、一緒に寝たくなって挑戦したものの
ムリだったのでちょっとオチコミました
どうやったら一緒に寝れるんだろ

今日やっと狂犬病のお注射してきました
病院で待ってる間『いぬのきもち』見たら
雷を怖がっても抱っこしたりしちゃいけないって書いてた・・・
…(;´Д`)ウウッ…
そして、一応歯も見てもらって、まだ乳歯ばっかりみたいでした。
永久歯が生えたらもっと顔がしっかりするよ、との事。
あと、膝蓋骨脱臼?
キャンディちゃんママからチラっと伺ったので足も見てもらいました!!
そぅ、4段階あると言っていました。
でも、Rumは今のとこ全然問題はないそうなので
良かったデス(v^∇^v)

最近天気わるぅぅぅですね、

おひさまが出た合間にお散歩

だいぶ前の話、カワイイ首輪とリードがあって♪
首輪がMサイズだったのでSを注文してたのですヨ。
そして、連絡がなくB週間以上たちまして・・・・・・・・・・・・・・・・
この時点でおかしいですが(ー'`ー;)ムムッ
一応、問い合わせ〜
そしたらなんと!発注ミスでまだ注文してなかったって
ありえません!!
(某HCですよォ・・・)

頭にきたので即ネットで購入
A日後に届いたよ( v^-゚)♪
最初からそぉーしてれば良かった。

 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(4)
さるぼぼ / 2008年03月29日(土)
とっても久々の更新になりました。
出張続きで疲れ気味デス、こんばんわ

昨日、贈り物が届きました♪
宛名の品名には『ロールケーキと愛』と書かれていて
サプライズだったのでビックリ!すごく嬉しかった
 
『お豆腐のロールケーキ』と『さるぼぼ』
さるぼぼって・・・なんで顔がないんだろ!?
おさるさんでもないんだよね?
赤さるぼぼとオレンジさるぼぼまで頂いちゃいました♪♪
ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:tomoka

最近のRumは、、、

近所への買い物にも同行してもらっています(車ですが)
なので、買い物中は車でお留守番デス。

一緒に行けるとこって限られているのでこうなりますよね?
どこへでも一緒に入れるといいのに〜

明日は撮影会
チョー楽しみでぇ〜す♪
やっぱりピンクのお洋服にしました(*^▽°)V
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(5)
公園へ / 2008年03月20日(木)
今日はお天気が良かったので近くの公園へ。
ウチを出る時はよゆーで暖かいな〜って感じだったのですが、
公園に到着したら結構風が強かったデス。

キャンディちゃんから頂いたイチゴのお洋服です

とっても可愛いチワワちゃんがいました!!
すぐ帰ったみたいですが・・・
風がぴゅ〜ぴゅ〜すごかったし(((+_+)))フルフルフル 

Rumは、とっても走り回ってました♪
しかも風が吹いて飛んでくる葉っぱを追いかけて食べようとしてた

やっぱり寒いので早めに退散。

あっとゆー間だったけど楽しかった♪公園(´∀`*)ウフフ♪

そぉそぉ昨日Rumの写真をデカポスターにしてみた☆
仕事用PC、重くなっちゃうといけないので写真データ@枚しか入れてなかった
けどとりあえづ打ち出ししてみた♪

こんな感じ
結構デカめ
そしてボードに貼ってみたの♪♪♪

この頃はまだ3ヶ月になる前だったから幼いね。
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(4)
今日 / 2008年03月13日(木)
3月9日の撮影会の写真が出来上がったので取りに行ってきました♪

背景とちょっと合っていないんだけど・・・

耳もツンって立ってるのが良かったんだけど・・・

うまい具合にイイ写真が撮れませんでした



でも、相変わらずカワイイので満足デス

またリベンジしたい気もしますが・・・ん・・・どーでしょうねっ。

お洋服着て撮ってもらったんですけど、オールインワンだとおかしいの!!
あぁ〜残念。

 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(4)
歯 / 2008年03月07日(金)
眠いですねぇぇ(´〜`*)ZZzz

毛布に包って寝てました


朝、なんかゴミ?って思って見て見ると
Rumの『歯』らしきモノ発見しました!!
          てゆーか歯デスwww

最近、首周りが太った?って気がしてたんだけど
ただたんに毛が伸びた?やっぱマジに太った?
でも、一月たつごとに毛がモサモサしてきてるのが実感♪
これからがもっと楽しみ


おすわり。 待て。 
ハイ お手

完璧に覚えてくれました☆彡

次はフセ?
どーやって教えるの・・・フセは・・・?
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(6)
まったく / 2008年03月02日(日)
昨日、きんぴら作ったんですね、
んで、テーブルの上に出してまた料理始めてたら
なんか『シャワシャワ』と、かすかな音が聞こえて振り向いたら
Rumがぁ・・・テーブルに乗って食べてました

目を離すトキはサークルインですね|´ヘ`;|ハァ

トリミング行って、とーーーってもイイ香りになりました

帰りはずぅーと眠ってました。

帰ってきてまた寝続けてマス
手ェー伸ばして寝てるのカワイイ(ノ∀≦*)

@日に何度『かわいい♪かわいい♪』って言ってるんだろぉ。

先週、図書館から『犬と私の10の約束』借りてきて読みました。

なんか、最後の最後まで読んでこそ深い意味のある物語だと感じた。
ワンコが家族の絆を、人の心を、愛を、教えてくれるお話。
読み終わって、改めてウチがRumを迎えられた運命
これからたくさんの思い出作っていきたいっ!!て思った(≧▽≦)-☆
自分の為に。Rumの為に。

映画も観に行こうかなぁぁぁ♪
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(5)
とうきょう / 2008年02月27日(水)
2月21日 東京着
会議終わって、懇親会終わって、21時過ぎていたのでどこも行くとこなくて…
でも、とりあえづ外出たかったので仲のイイ子とパレットタウン大観覧車へ

(´〜`*)う〜ん 思っていた以上に人少ないんだねっ。
しかもカップルばっかりでした

が、しっかり夜景満喫しました

キレイですね。

ホテルへ帰るのがもったいない感じで・・・でもどこも行くトコなくて・・・
帰る途中、フジテレビの前で『デマチ』してる人たちがいて
誰を待ってるかわからないけど(;´∀`)便乗してみるが、
1分と持たず、ホテルへ戻りましたw


ホテルからの夜景

2月22日  朝はこんな感じでステキでした。

会議終了後  アフター6でディズニーランドへ♪
時間短かったけど楽しかったデス♪♪♪

2月23日  午後から超ー強風
ちょうど渋谷歩いてました。
原宿で、Rumに洋服購入☆
アムロちゃん行きつけ?のショップみたいで
アムロちゃんとワンちゃんとの写真いっぱいありました(≧▽≦)
お洋服もカワイイモノたくさんあって、迷っておやつ買いました(;^_^A アセアセ・・・

この缶カワイイなーと思って
洋服もしっかり買ってきましたっ!!!

飛行機が欠航だったり、遅れたりでしたが
いろんな偶然が重なってちゃんと予定通りに帰って来れました。

今度はRumと旅行行ってみたい
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(5)
いちご / 2008年02月19日(火)
最近マメに更新してます(*´д`*)


赤いモノに釘づけになりました( ´艸`)ムププ



食いついた!!
こーなったらもう止まらないw

好きなんですねっ いちご
     食べちゃっていいんですよね??
いっぱい食べましたw
   おなかぷっくりしてしまったの終了( ̄− ̄;;;; 


初の人間の食べ物食べました☆Rum☆
ドッグフードよりオイシイよねっっっ
  Rumがいつも食べてるドッグフードってどんな味がするんだろ・・・

最近トイレちゃんと出来るよぉーになった
でも、ゴミ箱に顔突っ込むよぉーになった( ̄□||||!!

明後日から数日、離れ離れになるのが淋しいデスョ( ノД`)シクシク…

 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(5)
さんぽ / 2008年02月16日(土)
ちょっとお外へ出てみた♪

      ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
やっぱり寒いよね   超ーふるえてるっ。 

お外だと前足片方いつも浮かせてるんだけど・・・?
冷たいよね...まだお外慣れしてないから緊張してる?

    (((+_+)))フルフルフル 
       少し歩いたけど抱っこポーズするので

ハイ、抱っこ
ウチの中では走り回ってあんまり抱っこさせてくれないので
お外だと抱っこをせがまれてちょっとウレシイかも♪

がっぱめごいっ
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(6)
P R
最新コメント
アイコン画像すかし
お誕生会 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
お誕生会 (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
お誕生会 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
お誕生会 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
お誕生会 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
お誕生会 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
お誕生会 (2008年09月22日)
アイコン画像しま
お誕生会 (2008年05月03日)
アイコン画像TARA母
お誕生会 (2008年04月29日)
アイコン画像リンママ☆
お誕生会 (2008年04月29日)
pero&maru
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!