(無題) 

December 14 [Fri], 2007, 12:01
なんでウチの子、いつもこんな顔するんやろぅ(-.-;)

本日の夕飯♪ 

December 13 [Thu], 2007, 20:12
ランキングに参加しております

ポチッっとclick宜しくお願いします







本日の夕飯





白米

白菜と大根のお味噌汁

きのこハンバーグ

水菜のサラダ


どぅえ〜すっ


だいたい我が家は和風ハンバーグが多いんやけど、今日は味噌汁に大根入れちゃったので新しいタレ作りにチャレ〜ンジ

ごま油できのこ類を炒めて水分が出てきて全体がしなぁ〜っとなったら焼肉のタレを絡めて出来上がり〜
それを焼きあがったハンバーグにかけて。。。って感じです
簡単

味の感想は、なんかガッツリって感じでいつもよりこってりした印象でした


なんでもチャレンジあるのみです





ちなみに。。。


我が家はいつもハンバーグを作る時は一気にいっぱい作っちゃいます






んでもって冷凍保存しておきます
(他にも餃子、からあげ、とんかつetc・・・結構大量に作って冷凍してるかも
冷凍好きかもです(笑))


んだら、お昼ごはん作るんめんどくさい時に使う事も出来るし、夕飯急いで作らないと駄目な時とかに短時間でパパッっと出来るし、弁当にも入れれるしetc・・・良い事ずくめです。


みなさんもお試しあ〜れ〜

手づくり餃子 

December 12 [Wed], 2007, 16:56


でっきあがりぃ〜(^O^)/




ランキングに参加してますのでポチッっとclick宜しくお願いします



すごいっ!! 

December 11 [Tue], 2007, 16:46




知り合いに教えて貰って電気屋さんでGET

ipodをコレに繋ぐとラジオの電波!?を利用してコンポみたいに聞けるのだp(^^)q

わざわざCD買ったり、おとしたりetc…の手間が省けるのでオススメです(^_-)-☆

2,000円しなかったよ(^O^)


ランキングに参加してます
ポチッっと宜しくお願いします


☆ルミナリエ☆ 

December 10 [Mon], 2007, 22:50
ランキングに参加しております
ポチッっとクリックして頂けると嬉しいです







講習後、一度自宅へ帰り、家の用事やお仕事を済ませ、娘(愛犬)を実家に預けに行き、息子をお迎えに行き、少しの間姉宅へお邪魔した後、パパをお迎えに行き。。。

いざっ神戸へ

王子にとっては神戸ルミナリエ

家族3人、楽しくドライブしながらブンB

到着してビックリ

やっぱりA予想以上の人でした

王子もビックリしたらしい(笑)




せやけど。。。



さっすがルミナリエ

美すぃ〜い

王子も大分喜んでくれてたので大満足です

会場では、来年もルミナリエを開催出来るように色んな所でルミナリエ100円募金をしていました。

ルミナリエに行った方は是非A『ルミナリエ100円募金』に御協力を

今日はバタAしててなんか忙しかったけど、HAPPYな1日でした





美容講習会day 

December 10 [Mon], 2007, 21:54
今日は美容の勉強会へ行って来ました

会場にはいっぱい綺麗な花が飾られてたんやけど、フラワーアレンジメントの先生が全てやったそうな。。。

(今は教室してないそうです

めっちゃA綺麗やったのでアップしますねぇ〜











ランキングに参加してますのでポチッっと宜しくお願いします



発見!! 

December 10 [Mon], 2007, 10:03


りそな銀行の中にシアトルカフェが…☆
お初ですp(^^)q



ランキングに参加してますので、ポチッっと宜しくお願いします




串カツday 

December 09 [Sun], 2007, 20:13
ランキングに参加してますのでポチッっとclick宜しくお願いします












お友達ので今日は『串カツパーティーでした

始める前に写真撮ったのに肝心の出来上がりを撮るの忘れちゃった

め〜っちゃ美味しかったよんっ


家庭を持ったり仕事が忙しかったり。。。で、なかなかみんなで集まる機会が取れないようになってきたので久々に集まれて楽しかった






気持ちもお腹も満腹です

(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 14:17


サンマルクで一休み。。。

ってかカフェラテ…でかくない!?( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加してますので、ポチッっと宜しくお願いします



オススメ本 

December 07 [Fri], 2007, 10:27
今月、知り合いが本を出版しました






この方とは私が19歳の頃に始めて会って以来、お付き合いをさせて頂いてます


家族ぐるみで仲良くしてくれていて、横浜へ行ってた事もあり、しばらく会ってなかって久しぶりにあったんやけど、久々とは思えない位、あまり気を使わず、めっちゃおしゃべりしてきました

みんなめちゃエェ人らで、いつもポジティブ

いつも笑わせてくれます

一番上の娘さんは今子供さんが2人居てて、王子は楽しく遊んでもらってました

又新しいお友達が出来て嬉しそうにしてたので母も嬉しいぞ〜っ


今回このでは2番目の娘さんを中心とした家族愛etc・・・が綴られています。


2番目の娘さんは17歳の頃、事故に遭い、寝たきりの生活を余儀なくされ、私が会った時には既に動けない生活を送っていました。

だけど、周りの人の沢山の愛情のおかげもあり、本人の頑張りもあり、奇跡的な回復が・・・


知っているだけにすごく感動しました

普段はいつも元気でホンマに明るく、弱音とか聞いたことないねんっ

でも、ここまで来るのにはやっぱりAたくさん大変な事あったりして乗り越えてきはったんやなぁ。。。って

読んでいて、勇気や諦めないで頑張る大切さetc・・・いっぱいA教えられる本です

興味のある人は是非読んで見てくださいっ


ランキングに参加してますのでポチッとクリックしてもらえたら在り難いですっ








2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たいきママ
» (無題) (2007年12月15日)
アイコン画像いづみ
» (無題) (2007年12月15日)
アイコン画像たいきママ
» 手づくり餃子 (2007年12月13日)
アイコン画像よしみ
» 手づくり餃子 (2007年12月13日)
アイコン画像たいきママ
» すごいっ!! (2007年12月12日)
アイコン画像いづみ
» すごいっ!! (2007年12月12日)
アイコン画像たいきママ
» 発見!! (2007年12月11日)
アイコン画像よしみ
» 発見!! (2007年12月10日)
アイコン画像たいきママ
» 海遊館パートB (2007年11月26日)
アイコン画像ボガ
» 海遊館パートB (2007年11月26日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1980-05-23/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:1980-05-23
読者になる