嗅覚がハイエナ 

June 02 [Mon], 2008, 23:47
こないだ事務所前の廊下歩いてる時に
「だぁさまのにおいがする!」とクンクンしてたら
ほんとにだぁさまが事務所にいておったまげた←

だぁさまは香水とか付けてないんだけどねー
なんか体臭と服の洗剤が混ざったにおいが
かすかに残ってる気がしたの(*´ω`*)

(正真正銘の変態がここにいますYO)


あ、移転先こっちです↓
http://mind-ocean.jugem.jp/


すでにちょっとだけ書いてます。
移転しても読んで下さると嬉しいです(*´∀`)♪

ひまぷー 

June 02 [Mon], 2008, 19:57
家帰ってトイレでにちゃん読んでたら
だぁさまからバス代貸してあげるやん
みたいなメールが着たから

あ、やっぱりなんやかんやでだぁさまも
めいたむに側におってほしいんやなと思い
じゃあお昼食べたら行くとメールしてから
バス代持ってもっかい三条まで出てきました。

ら。



だぁさまナイトだってさ。

言えよ!Σ(゜Д゜)



てなわけで今日だぁさまん家にひとりです。

めいたむは何をしに来たんだろうか(・x・)

ざわーるど 

June 02 [Mon], 2008, 11:21
電車が止まってドアが開いた頃に
立ち上がって降りる奴の空気の読めなさは天才

はい迷惑ー
多大なる迷惑ー


さいきんイラッてくることがあると
スレタイ風にうかんでくるとか内緒。

なんかいろいろ可哀想なめいたむ(・x・)

(無題) 

June 02 [Mon], 2008, 10:57
なんか知らんが
空前の白部屋ブームktkr(・∀・)

今日お泊まりしようと荷物ぱんぱんで来たのに
明日までに振込みのバス代忘れたから
帰ってカップ麺食ってニコ動見て寝るわ。

だぁさまにお金借りようかと思ったけど
ボタン鍋のお金もまだ返してないからやめた。
↑もう何ヶ月前の話なんだかw


あ、たぶん近いうちにバイトやめまーっす
バイトで得た物は両手首のヤケド跡(・∀・)

たぶん一生残る。
歳も歳だから回復力あんまないんでね(笑)

いいかげんクルーが辞める理由を考えなきゃ
減る一方なんじゃないのかな。

別に関係ないけどNE☆けけけ

授業中 

June 02 [Mon], 2008, 10:02
UV(紫外線)って何の略って聞かれて
アンダーボルテージとか思ってしまった('A`)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
読者になる
概要
・苺の 妖怪 妖精
・脳内が自由
・日光嫌い
・裸足好き
・にいやに弱い



・メア
・ぴかちゅっちゅ
・クロミちゃん
・香水
・日傘
・ピンク
たちょん
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/1979x06x09/index1_0.rdf