2件目 

2005年12月15日(木) 12時43分
今日はクリスマス会があります
出るか どうしようかな・・・

久々の更新☆  

2005年12月15日(木) 12時24分
あともう少しで冬休み
帰ったら何しようかなぁ
でも
またまたいろいろ楽しみが待ってるから早く帰りたい
楽しみ〜

久々の更新☆ 

2005年11月07日(月) 16時19分
かなり久しぶりの更新です
明日から実家に帰ります
遊びに帰るわけではないけどやっぱり楽しみです
いろいろ楽しみなこともあるのでさらに楽しみ

目標?? 

2005年10月03日(月) 16時16分
学校がはじまりました
もうほとんどの単位はとっているので
後期は一日だけしか学校に行かなくてもよくなりました
家で無駄に時間を過ごしてしまいそうなので
なにかやることをみつけようと思ってます
なにかつくろうかな

テスト 

2005年09月12日(月) 14時17分
今日はテストがひとつありました
今回のテストでは今日のが一番の難関だと思ってたわりにやってみたらそうでもなかった

よかった これで一安心
残りの二つのテストもがんばってのりきるぞぉ
安心して秋休みに帰れるように

久々の更新 

2005年09月02日(金) 14時37分
昨日から学校が始まりました。
夏休みはあっという間だった
夏休みはSPIとか一般常識の勉強をしたり充実していたけど、もっと遊んだりボーとする時間がほしかった
これから二週間学校をがんばればまた二週間くらい秋休み
二週間がんばって秋休みは自由な時間をいっぱいつくるぞー

★勉強★ 

2005年07月19日(火) 12時32分
今日もよく晴れてます)^o^(
今日もSPIの勉強をしました。また後で続きやろうかな…
今は数学の分野(?)をやっているので時間がかかる問題があります。。。ふぅ〜。とりあえず問題集終わらせれるようにがんばります!

暑い 

2005年07月16日(土) 18時04分
今日もまた暑いです
今からさっき見ていた映画の続きを見ます
あしたは買い物にでかける予定ですなんかいいものがあるといいなァ

夏(ж_ж )=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI=?= 

2005年07月15日(金) 15時43分
今日はめずらしく朝からずーっと晴れてます(∩ο∩)∞外からはセミの鳴き声もきこえてきて‘夏’ってかんじ。暑い…(≫_≪)";

ブログ 

2005年07月07日(木) 14時36分
初めてブログ作りました
きまぐれに更新していきたいと思ってます
今日はとりあえずこれから学校の課題を終わらせまーす
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久々の更新 (2005年09月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1979410/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1979410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる