逮捕なーのだー 

November 14 [Mon], 2005, 5:25
地味に怪盗ってカッコイイなと。

俺の中の「あこがれる職業ランキング」にバッチリ入ってると思われる職業です。
ちなみに他には「探偵」「殺し屋」「ボディガード」など。
ちょっとハードボイルド?な感じが素敵な感じ。

どうでもいいことでした。

ルパン


ぜんぜんルパンぽくねーとかなり思って見に行ったわけですが、これが案外いい感じ。
優男だけど情熱的で軽快に盗みをしちゃうあたりがルパンらしかった。

主演の彼のヒゲの濃さに最初は戸惑いを隠せなかったが案外慣れたら食べられます。

カリオストロ伯爵夫人が最後まで謎めいていてすごく魅力的でした。

結構ルパンが活躍する続編も観てみたいとか思っちゃいました。


泣きたい時もたまにある 

November 14 [Mon], 2005, 5:15
珍しく久しぶりに泣いてきた映画です。

私の頭の中の消しゴム


よかったよー!!

なんかドラマだとか映画だとかそんな当たり前のこと忘れるくらい切なくて涙が出ました。
それでちょっと「俺にもまだ人の心があるんだな。乾いてないんだな」って安心しちゃいました。

恥ずかしくなるくらい幸せなのにそこからどん底に叩き落されても愛を貫いてる姿がすごくカッコ良かった。

病気のことを頭でわかっていても心の中では激しい痛みと共に深い愛がどんどん大きくなっている、離れられない愛がすごくうまく描かれていたと思います。

信じて貫く気持ちっての俺も欲しいと思いました。

ちょっと 

November 13 [Sun], 2005, 2:56
ほったらかし過ぎでした。

いろいろ見てたんですけど。

記憶の中から引っ張り出してとりあえず

メゾンドヒミコ



オダゲイって感じの映画でした。
あとは柴崎さんのノーメイク(ノーメイクかわかんないけど薄い化粧な)

結局いろんな愛があるわけです。
認められない愛とか許せない愛とかそういったわだかまりのあるのモノが主題の映画だと思います。
結局、お互い誰かに必要とされたいとか思う気持ちと素直になれない気持ち、葛藤が生まれてきちゃったりもしちゃうものです。

誰かの愛を理解しようとしてもなかなか実感できるものでもなくて、気がつかないし、気づいてても知らない振りをしてしまうから人間の鈍感さがより愛ってモノ神聖なところに持っていくのかもしれないですな。

そんな感じ。

垂直落下で意識不明 

October 20 [Thu], 2005, 1:32
地味に考えて感情あるロボ作ると怖いよね。

コミュニケーションできるネコ型ロボットならほしいのですが、武器積んじゃってビュンビュン空中から爆撃しちゃう奴はちょっと。

ステルス


見る分にはカッチョいいけど、撃たれたくないッスわ。
いや別にこんなコメント必要ないんですけどw

でもこれと言ってこの作品に対する印象って残ってなかったりもする。

ありきたりかなって印象もあるっす。

役者がいいとかそういうとこもないですしw

「飛行機が好きで、特に戦闘機は大好き!!将来はパイロットになりたいんです」

なんて方には大ウケの予感的映画でした。

グラフィックノベルズ 

October 20 [Thu], 2005, 0:40
超男臭い!!!

すこぶる楽しみにしてた作品です。

濃すぎるけど面白い!!そんな映画でした。

SINCITY



とりあえずフィギュアMARV。



ゲイル女王様。



黄色い臭い人。



かっちょいーなー R15だけど中学生にも見せてあげたいw

なにが良いってこのキャラクター達と黒と白の映像世界。

似て非なるところで言うと「キャシャーン」とかもジャンルは違えどCGと人間の画期的な作品だし。
人が生きてるアニメーションみたいで面白かったです。

血とか死とか汚い世界が苦手な人にはまったく楽しめないだろうけど、完全にマンガだと割り切れば結構楽しめるジャンルだと思います。

今だからありえる映画だと思いました。

次回作も激しく期待!!!





無差別破壊マンセー 

October 20 [Thu], 2005, 0:32
とりあえず観てきた順に行きますとまずはこれ。

TEAM AMERICA WORLD POLICE



なんていうかテロよりテロっぽい人形たちの下品な映画。

なんだろなーなんていうか苦手な作品だった気がします。

やりすぎて面白いって言う見方もありますが、

なんていうか・・・ありきたりな・・・

これはこれでいいんじゃないっすかね?

びよーん 

October 02 [Sun], 2005, 4:02
結構面白かったっす。
俺はX-MENよりこっちの映画化のほうが好き。

FANTASTIC FOUR

映画版



これアメコミ版



ジェシカ・アルバのセクシーさにやられましたw

続編は作られるでしょう。次回はぜひ他のヒーローと共闘みたいな感じで造って欲しいなと思います。
マーブルはクロスオーバー的作品多いのだから映画化でも実現させてもらいたいものです。

例えば、



見て見たいわぁ。





南京錠で 

October 02 [Sun], 2005, 3:49


俺がもし、彼女いてガリガリだったらとりあえずガストでもいいから飯食わせて肥やしたい。

そんな気持ちにさせる中島美嘉。

その彼女の魅力たっぷりの映画を見てきました。

NANA



コスプレ。しかもインターナショナル。

すごいねーNANAって海外にも影響。
むしろ ゴイスー(業界みたいな使い方)

しかもなんだか訳わかんねー絵柄。NANA台無し。
映画で小松ナナを演じた中島美嘉にはきっと賛否両論(他の配役に対してもだと思うが)
でしょうけど、歌が歌えてあんな感じできるのはきっと彼女が一番適していたと思います。
続編が決定しているそうで、次回の小松ナナ役はぜひ上の彼女で↑

ってこいつ誰だよw

忍法 居眠り 

October 02 [Sun], 2005, 3:32
忍法 居眠り

無謀にも敵の前で居眠りをして相手を困惑させるという術。
隙だらけなので攻撃を受けるという高いリスクもあるので素人にはオススメできない。
上級忍者においては「居眠り中屁」*などさらに難易度の高い術もある。

*誤って実を出すとお尻がかぶれるとてもリスクが大きい
                                  
                               〜アルティメット忍術辞典より抜粋〜

と妄想に浸りながら見てきた作品は





う〜ん 

ファンド!!

って感じでした。

だってばよ 

October 02 [Sun], 2005, 3:27
無謀にもまたアニメーション。

しかも寝ちゃった。

劇場版 NARUTO 2



河相我聞がナルトの敵役みたいなキャラ演じてたよ、
くらいの感想しかありません。
あと主題歌がTUBE。
季節はそろそろ秋なのに。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» 逮捕なーのだー (2009年12月08日)
アイコン画像なんという・・!!!
» 逮捕なーのだー (2009年11月22日)
アイコン画像Cardhu
» メカニカル (2009年06月22日)
アイコン画像フトモハフ
» びよーん (2005年10月08日)
アイコン画像lisarisa
» 南京錠で (2005年10月02日)
アイコン画像lisarisa
» またあいましょう (2005年08月07日)
アイコン画像lisarisa
» 産む女 (2005年07月25日)
アイコン画像しゃお
» 産む女 (2005年07月23日)
アイコン画像COCO
» 火傷したけど全治数分。 (2005年06月26日)
アイコン画像*あおい*
» 最近のこと 2 (2005年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる