声が・・・ 

2006年08月13日(日) 21時03分
昨日、のどが痛いのに5時間もカラオケしてしまったせいか声がガラガラになってきました(T_T)

のどが痛い(T_T) 

2006年08月13日(日) 18時55分
昨日、朝起きたら少しのどが痛かったので病院に行きました!!
盆前だから念の為にと行ったつもりが扁桃腺が腫れていると言われました(>_<)

おかげで薬を飲んだら少しはマシになりました(*^_^*)

なんだか・・・。 

2006年08月09日(水) 13時13分
朝から喉が痛いです(T_T)
クーラーのあたりすぎだったら、うがいして治るのに今回は、うがいをしても無理でした・・・。

念のため葛根湯を飲んでおきました!!

年のせい? 

2006年08月08日(火) 21時58分
最近、生理前から軽い生理痛みたいなものがあります(T_T)
今日も仕事中、急に痛くなってきました・・・。
前までこんなことはなかったのに(>_<)

当帰芍薬散という漢方が良いと聞くので買いに行こうか考え中です!!

嫌われる人(T_T) 

2006年08月08日(火) 14時28分
私の勤めている病院に先月入ってきた人がいます。
彼女は仕事を教えても、その通りにせず人に迷惑をかけ他人のせいにします・・・。
おまけに 自分は気が利く人をアピールしたいらしく看護士さんがやることまでしようとして彼女達の気分を害してます。
暇な時には話したりしてましたが人をバカにしたようなことを言うので、みんなから嫌われるようになりました(・・;)
今まで色んな仕事をしてたらしく、きっと何処でも嫌われてたヤローと思われています。

今まで私の周りには、こういう人がいなかったのでビックリしています( ̄〜 ̄)ξ

台風(^o^; 

2006年08月08日(火) 12時27分
台風の影響か今日は比較的、涼しくて過ごしやすいデス☆

しかし、ものすごい青空で風がなければ台風とかんじないほどです!!
夜には雨・風が強くなると言っているので、これは嵐の前の静けさなのでしょうか!?

1時間30分も・・・。 

2006年08月08日(火) 11時58分
今日は旦那が晩ご飯いらないというので朝からダラダラしています(;^_^A

眠かったので少し寝ようと思って寝たら1時間半も寝てしまいました・・・。
おかげで体かだるくなってしまいました(>_<)

ミーン、ミン 

2006年08月08日(火) 9時21分
蝉が網戸にひっついていました!!
気持ち悪かったけど写メで撮ってみました(;^_^A

疲れたぶぅ(;_;) 

2006年08月07日(月) 20時51分
今日も仕事は暇だと思いきや忙しいのなんのって!!
夏なのに高熱の患者が多くてビックリ!! 
アデノウイルスが原因なら納得いくのに、ほとんどが扁桃炎だなんて・・・今年は風邪菌が強いのかしら(・・?)

風邪をひかないように、しっかり、うがいをしないとネ♪

どおりで・・・。 

2006年08月07日(月) 15時15分
部屋の温度が32℃あります!!
どおりで堪え難い暑さだわ・・・。
仕事に行くまであと5分、早く涼みたいよぉ(>_<)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハナ
» ☆今日の晩ご飯☆ (2006年08月06日)
アイコン画像ハナ
» はじめまして☆ (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19790916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる