October 30 [Fri], 2009, 7:12
おはよ

久しぶりの更新ですゎww

今日で1週間も終わりですね~めっさ嬉しい♪

でも部活があるんで帰りは遅いねんなぁ…;;
ちょっと悲しいゎΣ

まぁそんなこんなで今日も1日頑張りたい思いますぅx

BYE-BYE

おはよ♪

October 28 [Wed], 2009, 6:33
GoogMorning(∀)

今日も寒いよ;;



さっきtuti様のブログの方を拝見して来ました(´∀`*))

マハラジャ〜♪
行きたかったよ!!!

テストやらなんやらで行けないあたくし……(・_・、)

ながやんこと永山たかし様も出るというのに!!

ちくしょう…。
悔しすぎるぜぃΣ

BYE-BYE

October 26 [Mon], 2009, 12:19
雨が激しくなったよ〜;

テストやばいよ(笑)

全てやばいよーΣ

今から家帰ります♪

BYE-BYE

おはよ

October 26 [Mon], 2009, 7:17
おはよ〜♪

雨だよ………。
早くもびちょAな私;;

テスト当日に雨率高いんですよね(笑)

雨女なのかな?
それは大変だぜΣ
皆ごめんなさいね(´Д`;)

まぁ今日は2時間だけなんで頑張っていきま〜す(∀)

それでは失礼

BYE-BYE

October 25 [Sun], 2009, 20:12
こんばんゎ

テスト勉強しゅーりょーぉ~

疲れましたよ…。
明日はテスト当日なんですよね`

ということで今日は早めに寝たいと思ってる限りです(∀)
はい

それでは失礼させていただきます♪

BYE-BYE

October 24 [Sat], 2009, 20:26
こんばんゎ★

今日はさっきまでテストの勉強をしておりましたよ;;

いやぁ〜
頭の中がぐちゃぐちゃですよΣ
まぁ自分なりに頑張るつもりですゎww


そして今は「舞台男子」に掲載されてる"マハラジャモード"を見ながら1人ニヤけています♪

やっぱりtutiは格好良すぎですゎ(Ψ`*))ニヤニヤ

それでは今日はこれで失礼させてもらいます。

BYE-BYE

October 23 [Fri], 2009, 13:10
晴れた―(∀)~

綺麗な青空だよ♪

Good Morning

October 23 [Fri], 2009, 7:08
おはよ―ございます

今日の空はなんか暗いです…。
それに寒いΣ
そろそろカーデを着る時期ですね~

はじめまして

October 22 [Thu], 2009, 21:18
はじめまして~

本日より"YUKIHO's EveryDay"を開設(?)いたします。
わたくしYUKIHOです

ブログのほうは初心者なのでそこのところは御了承ください

それではこれからこの"YUKIHO's EveryDay"よろしくお願いしますェ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKIHO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・占い
    ・テレビ
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる