休日前日ハッピー俺 

2004年06月27日(日) 3時32分
おっすオラ俺1979年生まれ。24歳!
今日は(土曜ね)休日前日。だからハッピー俺!
休みがうれしいってか朝時間に制限されることなく目覚めるまで寝れることがハッピー
今日はだから映画を見てた。リボルバーって映画。洋画じゃないよ。洋画のリボルバーはちょっと有名やんね。
それじゃなくて玉木宏とか森山未来、あと俺友の隆太がでてるやつ。
隆太がでてるしまぁみるかって感じで借りてみたんですわ。

正直なんってことない若者のやりきれない思いを描いた映画。
まあこんなもんだ。特にコメントなし。

ってことで俺映画大好きっ子。スキデェ〜スキデェ〜たまらなぁい
マジ自分のゆうのも何やけどオタクでごわす

今はオンラインのDVDレンタルと、返却して次来るまでの間は近くのビデオ屋で借り手と
毎日夜中2時くらいから映画タイム!

ってかも〜ねみぃ〜ので今日は寝ます。
今日の気分はなぜかルンルンで書いてる文章が気持ち悪いやね。
明日はゆっくりねてアメリカから帰ってきた友達に会ってきます!

そんなご機嫌俺1979年生まれ。24歳!明日もよろしく!

怒れる俺 

2004年06月26日(土) 2時08分
1日はやくも休んじゃいました、更新。ちょっと反省。
やると決めたからにはやらねば!俺1979年生まれ。24歳。

そんなかんなで最近仕事で怒れることが非常に多い。
社会人3年目の俺やけど、結構まれな環境で働いてる。
社員はみんな20代。俺一番年下やけど、一番上が27歳やったかな。
どうも最近怒れてる。怒ってる。怒れまくり。

変な話やけど、他の連中の仕事に対する姿勢が納得できん。
お前ら本気か!ほんまにそれで全力投球か?

世の中給料ただもらうために働いてるやつもいると思う。
働くのが普通と思って何も考えずに働いてるやつもいると思う。
ほんまに9時5時ってやつで働いてるやつもいると思う。
けど俺はちょっとちゃうんやな。
まあ恥ずかしげもなく書くけど、っちゅうか目標ってやつがある。
そのために全力で今会社の成長を考え、自己の成長を考え働く。
今の会社の成功が俺の将来の成功につながると信じてるから。

ただ周りの連中にはまったくそんな気が最近感じられん。
押し付けかも知れんけど、平均年齢25歳のベンチャー企業やぞ!うちは!

人がどうとか言ってる俺はダサい。そんなこととで怒れてる俺もダサい!
俺はいつでも全力投球!1回表から全力ですわ!それで9回パッチリ
抑えてやります!
明日も目指すぞ完全試合!

怒れる俺1979年生まれ。24歳!

俺の生きる道? 

2004年06月23日(水) 1時13分
俺1979年生まれ。24歳。いやぁー、今日はマジで熱かった。なんてったって会社のクーラーが故障してもう大騒ぎ。空気たまって外のほうが涼しい!なんか倒れそうな勢いですわ。

ってことで今SMAPの草薙君のでてる「僕の生きる道」ってドラマをDVDで見てます。
っていっても朝から日が超えるまで働いてるんで、見出すのは夜中の2時とかなんやけどね
仕事についてはいつかじっくり書きたいですわ。

ってことで「僕の生きる道」
かなり話題になったドラマらしいが、メディアの流れについていってない俺24歳はな〜んも知らんと借りたんです。なにやら草薙君余命あと1年。それから腐りかけて、んで前向きに残りの人生を生きよう!って心改めるんです。

ドラマのレビューかいてもしゃーないんでここではかかへんですが、とにかくいろいろ考えさせられます。死について、俺がもし余命1年やったら、とかベタながらにね。

こんなん自分で書くのはなんやけど、多分おれおんなし24歳の人とは違ってかなり目標もって生きてると思うし、実行にうつしてると思うんですわ。
けどほんまに心のそこから誰にでも自信を持って俺は最強に妥協なく全力で生きてる!後悔なんて微塵もないわ!っていいはれるか・・・って。。。

多分微妙なとこで妥協してる。。今日もちょっと妥協して熱さにやられて疲れてるからってもう家でゆっくりしてる。。こまかくいえば山ほどあるはず。
けど今まだ夢に向かって仕事やったり、なにかに全力で打ち込んでるやつがいるはず。

負けへんぞ!

まだまだガキな俺1979年生まれ。24歳!
自分の思考との矛盾に悩み苦しむ24歳。明日は圧勝!って言い張れる一日にして見せます!

俺1979年生まれ。今24歳! 

2004年06月22日(火) 2時00分
どーも!俺1979年生まれ。今24歳です。
正直何を書いていきたいかってのは考えてないんやけど
ちょっとでも俺のファンキーさとかイケイケな感じを出せればと思って
ブログ作っちゃいました。
やりたいことは山ほどある!もう24歳かよっ!って思う人もいるかも知れんけど

俺の中ではまだ24歳!

やりたいことは山ほどある。
今夢のひとつの山を登ってる。

この道をゆけばどうなるものか。
危ぶめば道はなし。
踏み出したその一足が道となり。
その一足が道となる。
迷わずいくぞ!!!

ってことでとにかく毎日熱い思いだけを綴りたい。
画像とかもどんどんだしてくぞ!
俺1979年生まれ。24歳!
よろしく!
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1979
読者になる
Yapme!一覧
読者になる