大切だったんだ… 

July 06 [Fri], 2007, 15:18

いきなりサヨナラを言われて、

やっと気づぃたo





あなたがどれだけ大切かo

どれだけ必要な存在だったかo



勝手にサヨナラなんて

悲しくて涙がでそうだょo



ごめんね、傷つけてばっかでo




もぅ元に戻れなぃ?




大好きだったあなただけど、

諦めなきゃなんだょね?





でも…







いつかまた逢ぇるょね?

そぅ信じて待ってるから…o


いつでもいぃ、

帰ってきてね、


お願ぃo









ァタシの紫ラィターo

読まなぃの〜? 

March 30 [Fri], 2007, 4:39
↑がちょっと気になるひとの着ボィス(ドナルドの声)なのo


因みに元彼の着ボィスはシー●ンでしたwwww

いゃ、付き合ぅ前に設定したし、名字とかあるからさo

あれはかなりインパクトあったねo
オススメしますょo(≧∀≦)o

トキ!? メキ!? 

March 07 [Wed], 2007, 23:59

ちょっと、前回書ぃたひととは違ぅ人に恋しちゃったヵモ!!

年下で色黒で背が高くて細くて真面目なひとo


今日はそのひとと約1年ぶりに会ったんだo
ァタシはあちら様のお顔覚ぇてなかったんだけど ´∀`;

どーなのかなo
どーなるのかなo
つきあぇるならつきあぃたぃけど、そゅ対象になってるかなo
・・・・・なってなさ気だょなぁo
だって「バィト先とかカッコイィひといなぃの?」とか聞かれるしo

前々から思ってたけど、掴み所のなぃひとだなo


明日はこのひととディズニーデート

きゃすきゃ〜す 

January 12 [Fri], 2007, 14:46
すーーーごぃ久々の投稿だな。。。

みなさむ、あけおめですo


ぅん、前回の最後に「イロコィほすぃ」とか書ぃたけど、
一方的なイロコィならげつしたった★★★

ココでは書ぃてなぃけど、前からちょぃちょぃ気になってたひとo
年下で色白でヒゲ生やしててちょっとクールでo

でも絶対ムリだーーーー ´д `


てゅーか、ぁ、話は全然変わるんだけど、
LM.Cオフィの2人のブログ見れねーし!!と思てたら、
ケータィからはフツーに見れるのに、何!?とか思てたら、
なぁにァレo ちょっと裏っぽくしちゃってあるの??

でもやっぱあの2人のやりとりおもしすぎるぅ!!!!
まや男の文才もすげぃしねo
ァタシも先輩ぴんくにしたぃ。。。でも出来なぃ。。。


やっぱりイカツィひとにラヴしたぃYO

PESSY PES 

December 03 [Sun], 2006, 5:08

ブロウのPVのこの部分、めっちゃカッコエェ(´∀ `)

表情とか髪のなびき具合とか色々、イィ!!
横目にスルー♪とか超最高!!

でもこんなに筋肉ついてるとは思わなかった〜o
サーフィンやってんのは知ってたけど、
胸板なんてSUさんょりあるんぢゃね!?

好きだょ〜胸板厚ぃのo
あんまりムキムキした肉体を見るのは好きぢゃなぃけど、
背の割にとか、服着てる時ょりとかでがっしりしてんのは好き(はぁと)
ハグして顔くっつけてる時とか幸せだしねぇ。。。

ぎゅ〜ってされたぃょo

そして眠れなぃょo



イロコイほすぃ(・ω・`)

はぴばでしたん 

November 30 [Thu], 2006, 3:08

じゅんのすけーo

アンタ。。。 

November 29 [Wed], 2006, 20:56
どんだけゆっちに絡みたぃんだょo
てゅーか●リトと一緒で、
絡むとキャァキャァ言われんのわかっててやるっつーねo
なのに最後は「何見てんだょ」っつーねo
ァタシは亀ょりもゆっちにやられましたょ♡








なんだこの投稿 ´∀`;

こんにちは赤ちゃん 

November 26 [Sun], 2006, 23:54
ァタシがママでもいぃですょ

夕方に赤ちゃんに会ぃに行きました

いゃ〜〜ちっちゃぃ!!そしてぷにぷに!!ほんで目ぇ細ッ!!w
なんか、抱っこしても少しするとすぐ泣き出しちゃってねo
まぁ構わずに抱き続けたけどねo
一度、抱きながら若干たつおさんみたく踊ったら泣き止んだしwwww

でも1日中赤ちゃんに付きっきりって、大変だなぁ。。。
何を言ぃたぃのかわかんなぃしo
自分の子だから可能なのかなo

次会ぅときはどんだけ成長しちゃってるんだかo

帰りはコンビニでお弁当買って喫煙車両に乗り込みましたo
ほしたら、ァタシの斜め後ろが、行きにいたお兄さんでした
横は背の高ぃスタィリッシュなお兄さんでしたo

楽しぃ時間はすぐ過ぎるねぇo 早くまた群馬行きたぃo
次は茨城も連れてってもらぅんだ 黄門祭りだわっそぃわっそぃ
いーばーらーき、いーばーらーき、いーばーらーき、片田舎o

もぅちょっとで茨城。。。 

November 26 [Sun], 2006, 0:42
今日は、3ヶ月前に出産した友だちに会ぃに群馬へゴォ
家から片道3時間半とか、マヂ遠すぎだし。。。
しかも1本乗り遅れたら1時間こなぃとかそんなんだから超がんがったo

喫煙車両って換気されてなぃだろってぐらぃ煙くてイヤなんだけど、
それよりもタバコ吸ぃたぃがために喫煙車両にしました
発車して1駅目で若干カッチョメンなカンヂのお兄さんがァタシの前に
ショップ店員風だけど、めちゃくちゃピァス付ぃてたなぁ…o
で、斜め前にはステーキ丼みたぃのを食べてるおばちゃんo
春雨スープは食べてきたけど、昼からステーキ食べたくなぃけど、
すんげ腹減ってたからムカツィたo

気づぃたら寝てて、あっといぅ間に群馬到着
友だちに迎ぇに来てもらって、とりあぇずフラガでランチ

そぅそぅ、ァタシ予定通り着ぃたんだけど、この子のままんが
『●●ちゃん(←ァタシ)1本遅れるんぢゃなぃ?』って言ってたらしぃo
よくわかってらっしゃる でもちゃんと着ぃたどー!!

その後はイオンに行きましたw
都会に住んでたらイオンなんておばちゃんの行くところだけど、
群馬では若者の溜まり場にもなってたりするらしぃo 恐るべし群馬o
いゃでもイオンってゅーか、フツーにモールだったんだょねo
キャラクターショップとかも品揃ぇイィし

なんだかんだ、なんだかんだで夜は早めに寝ましたo
でもこの子んちの布団使ぅと必ずくしゃみっつーか鼻炎っぽくなるんo
どーしよぅもなぃので勇太さんみたくマスクをして寝ましたん

まぁや&あぃじ 

November 17 [Fri], 2006, 23:38
今日はZy.のイベントでZeppへゴォo

行ったらバッタリMタソたちに会った ´∀`
Yりむにやっとこさ裏び渡せたしo 裏ビデヲですょo セクシィなo

なんか…こゅイベントだからか、入れんのすげー早くてビックリo
17/18なんだけど、半にはもぅみんな入れてたと思ぅo
ほんでもって、入るときに「どのバンドを〜」って聞かれるの初だぉ♪
ァタシが行くイベントといぇばムクが出る系だから聞かれなぃしねo

とりあぇず整番超最後だけど入って、上手最前ブロックにィンo
MCの関西のお兄さんとホシコさんのトークの後にスタートo
ぁ、から始まるバンドにつぃては知らなぃのでフツーの感想ねo

1.LM.C (Team☆LM.C=エバカン・HIKOさん・DEATH-Oさん)
1.☆Rock the LM.C☆
2.OH MY JULIET.
3.METALLY
4.新曲
5.Little Fat Man boy

1月の日武以来のアィジはめちゃくちゃカッコよかった!!!!!!
イキイキしてるっつーか、ホント楽しんでるんだな〜ってo
上手にいたからいっぱぃ来てくれたし 好きだー!!!
なんか…サポートとか含め…全体的に…ある意味キ××ィ系だょねw
LM.Cの曲はびっふるで2曲くらぃと試聴しかなかってあんま知らんけど、
まや男の「知らなくてもキテ」みたぃなMCあったし、すげぃ楽しめた!!
たぶん新曲、好きだゎo MCの後で、すげテンソン上がったもんo
つかラヂヲで「☆Rock〜」聴ぃたとき“ぇ…”とか思ったけど楽しぃ!!
ロックなうさぎ出てきたときは笑ったけどねo あれモコちゃんのつもり?w
因みに初めて生で見るまや男は、ぶっちゃけ、顔が、●リトに似てたょo
でも動きとか顔とかかわぃかったo そしてバテバテだったo
これからもっともっとレベルアップしてがんばってほしぃね!!!!!!!!
ちょっとだけだけどアィジのハピバもできたし、最高に楽しかったぁ☆☆☆

2.彩冷える
これまた初めて見るうぇに初めて聴くバンドo
りょーへぃってひと、脱退したん!?
ニュー上手ギタリストはものっそぃ女顔で、しかも優しぃスマィルだたo
でもァタシが気になったのはヴォーカルさんo
毎度毎度フリやるときは全力の笑顔で全力の動きだょねw
ドラムがカッコよさ気だたo

3.アンティック-珈琲店-
これは知ってるっつか、…ぅんw
坊くん(←今回覚ぇた☆)は意外すぎたねo ちゃんと男もするんだねo
でも彼も笑顔が優しくてねo 今の若手ってそんなカンヂなんだねo
曲のタィトルはほぼ知らなぃけど、半分以上わかった自分にビックリだょo
みくが「踊って〜」って言ぅ曲、好きなんだけどタィトルわからん。。。

4.アリス九號
これは「明治」しか知らんw
かぉたんがヒロトがカッコイィ言ぅんだけど、彼、ナルシスト??って思ったo
やっぱァタシは虎が好きだなo 今日はスーパーサィヤ人だったしwwww
このバンドは爽やかな絡みが多ぃんだねo

5.ムック
1.25時の憂鬱
2.大嫌い
3.スイミン
4.ホリゾント
5.謡声
かーなーりーイィ位置げとでけた♪
で、最初めっちゃテンソン上がったけど、短すぎだょーo
ほんでこの流れ、最後物足りなく感じるセトリだょねぇ ・ω・`
しかもo なんだか今日はフルぢゃなくなかった??
たつおの声、ちょっとオカシかった気がしたんo
さとちも、調子悪ぃのか機嫌悪ぃのかって感じしたo
トータル的にあ〜んまりメンバァが楽しんでる感じしなかったんだょね。。。
ところで!!「25時〜」のベースって前からウッドベース使ってた??
曲終わりにチラッと見たらウッドベースだったから焦っちゃったo かっけぇo
どーしよぅ、今までワンマンでもウッドベースでやってたらo
どんだけ見てなぃんだっつーハナシだょね ´∀`;

6.La'cryma Christi
知ってるハズなのに知ってる曲がなかった。。。
だめだなぁ、やっぱり、こんなコト言っちゃダメなのかもだけど、
やっぱり5人でやってた頃がすごく好きだo 曲も雰囲気もo
イマィチのれなかったのもあってすごく冷静にHIROを見ちゃって、
解散のことも頭にあって、コージが脱退したあの日のHIROを思ぃ出したo
なんだかツラィなぁ。。。何度か目ぇ合ったくさぃけどo


終わってサクサク出たら物販が!!!!
一応で持ってった自分のお金+友だちのお金を借りてLM.Cのグッズ買った☆
入る前に友だちにLM.Cのグッズ見せてもらってて、かわいぃんょ!!
なんかイロイロ魅力的だったけど、全部で1800円しかなかったから、
1500円のケータィストラップ買っただぉo かなりルンルン *´∀`*♪♪♪
記念にプリクラ撮ったらラクガキがLM.Cばっかになっちゃったw
いゃ〜ラィヴ行きたぃわぁ〜〜o

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 誕生日:1979年3月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-夢烏/ミヤマニ 「赤盤」で惚れましたんo 最初ミヤくん嫌ぃだたけどずーっとミヤマニo 愛くるしぃo でも猫派o
    ・音楽-かつん/仁担ゆっち萌ぇ コンに行ってうっかりハマってしまぃましたo かぁくん以来ですw
    ・スポーツ-K−1/所英男&宇野薫 所vsホィスの熱ぃ試合を観て泣きましたo でもルールとかはほぼ無知…大切なのは気持ちだ根o
読者になる
LM.Cラヴですo よろしくしてくだパィ☆
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる