(無題) 

2008年05月13日(火) 17時33分
どん引きまであと一時間!

セブンと合流った

ぐっばいぼーい♪ 

2008年05月13日(火) 16時23分
スタンプww

ごめん岡田!今日一緒に居るの恥ずかしいかもしれない!
ギャルサキは取り合えず待っててくだせ

ひとまずセブンと合流だ(∵)

(無題) 

2008年05月13日(火) 9時19分
おはよーただいまー病院行ってきまーす
今真っ剣にスカイメイト※もやしにしか通じない

てゆかさ、サキんとこにリンク貼ってると毎回アクセス数がわやなのは何でなの

(無題) 

2008年05月13日(火) 4時08分
大事件起こして寝やがった。

暇です寝れません

時に閉鎖空間でーの僕はー怪奇でっしょおかー♪
まっがーれ↓

だけど知らなくていい事ばかありいー 

2008年05月13日(火) 2時46分
へいタクシー!
これから猫とちょっくら遊んできまーすー。
半年以上振りくらいに会うな照れるな


とにかく眠くて死にそうなのであった

(無題) 

2008年05月12日(月) 17時09分
いつになぁったらー月に行けるぅのーそしたらー兎と踊りあかすぉっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう開き直りましてどうでもいいです。

明日楽しみだな!☆
ライブ自体久しぶりだな!☆
手紙に2万突っ込めば楽勝って人外生物に言われてたよ!☆

マジでか


てゆかセブン来なくて暇なんだけども

え、何これ罰ゲーム? 

2008年05月11日(日) 23時37分
髪を切ると長かった頃が恋しくなるのね必ずね←現在進行形で前髪欲しい人


違うそうじゃなくて!
頭がぱーん!!

何よこれ新種の罰ゲームかしら
ム・カ・つ・く☆
TO・KI・ME・KI☆……いやこれはちょっと言ってみたかっただけ

へえー
ふうーん




あれに関わる部分のあたしが大嫌いで仕方がない。

(無題) 

2008年05月11日(日) 9時02分
そしてここも家

(無題) 

2008年05月11日(日) 7時29分
もうセブンとあたしにとってカラオケは家だと思う。

べいびーぼーい

いとしさみだれうち 

2008年05月10日(土) 23時16分
いやあDVDものっそ楽しんだ。
こんな綺麗な男見たとき無いぜ!☆


あなたと合体したい※一万年と二千年前から愛してるー


でも賛否両論なんだろうなー。
あたしはこれ以上の顔に出会える気が全くもってしないのだけれどもね!!!!!!
たまには目に栄養与えねばー

これ実はあたしなんだぜ。

真面目に語ってないで衣装がBLEACHの羽織(しかも何故か浮竹)な事に誰か突っ込めよギャグなら突っ込めよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1979---1988
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» (無題) (2008年05月04日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月04日)
アイコン画像かおり
» (無題) (2008年04月27日)
アイコン画像ギャルサキ
» (無題) (2008年04月27日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月11日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月09日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月23日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1979---1988/index1_0.rdf