帰国 

2008年08月18日(月) 8時33分
とうとう日本に帰ってきました

一年半ぶりの日本はとっても新鮮、でも意外にすんなりと受け入れられています。

さて、帰る前にトロントからよったNYC旅行、まじで楽しかった。
かなり充実しました。
NYCにはまた戻ろうと決めての日本までの帰り道。

まずはNYJFK空港までは宿の人に送ってもらいチェックイン、予想通りひとつのスーツケースが重いって事で50ドルプラス。まぁ一応スーツケースに収まったのでよしとする。

帰りの飛行機はシカゴ経由の飛行機が飛ばなくなり急遽直行便に変更。
ラッキーなトラブル、予定よりも日本には1時間程早く到着。

飛行機ではアルコールが有料ってこと、しかも600円って高くない?!ってことで我慢して飲まず、成田空港で缶ビールとカンチューハイ。ってか安い♪カンチューハイなんて140円ですよ!!!
ありえます?!

成田から高速バスで2時間、所沢よりママパパと再会。
ども!って感じのあっさりな挨拶でそのまま回転寿司屋へ。
あまりお腹が空いてないので軽めにさくっとウニなどを。
やっぱうまい

その後は地元の子達と笑笑へ

10人くらい集まってくれて私のお帰り会
1年半のブランクを感じずこれまたすんなりと打ち解けれるもんだね。
皆との関係は何も変わってないけど、仲間内にカップルやら子供やらが増えてまして、周りの人達の環境は大きく変わったようです。
私は、、、何も変わっていないけど、まぁ仕方ないか

でもやっぱ楽しいし、落ち着くなって思いました。
地元いいねーーー

またまたお花いただいて、楽しい夜になりました。

さて、今日からちょっとゆっくりして仕事見つけて冬からNYCに引越し計画を準備します。
NYCにはちょっと長期で留学にしようかと考え中です。


なんだかんだで2年半ほど続いたブログですが、カナダより帰ってきたので終了にしようと思います。
次はNYへ旅立ちます。

今まで読んでくださった皆様ありがとうございました。

最後のトロント 2 

2008年08月07日(木) 12時10分
で、もって夜はオイスター!

前にも行ったロドニーズへ行ってみると、しまってる。日曜は定休日みたい。
そんでもってスターフィッシュも行ってみたらしまってる。。。
でもどうしても牡蠣が食べたくて。で思い出したのがディスティラリー地区にオイスターバーがあるって話。
で、行ってみたらやってました。
しかもお店の雰囲気もいい感じ、パティオもあるし。


3種類しかなかったけど、でもがっつりと二人で6プレート頂きました。ってことは36個ほど食べたということ。食べすぎ・・・?
エスカルゴの前菜と牡蠣。

あとはカクテルとワイン。
もう昼から飲んでるから結構泥酔でした。

で、月曜はクリスピークリームのドーナツ屋へ。
せっかくなんで2ダース購入。
初めて食べたけど、やっぱ美味しいね★


お店に帽子があってそれを皆でかぶって写真撮影。

その後は最後のパティオでお酒★

その後夕飯はKEGへ。ステーキハウス。
サラダとスープとエスカルゴの前菜と、メインはステーキとロブスター。


食べ応えあり!美味しかった。
その後はカラオケに行ったよーーー。

最後の最後に本当幸せな充実した週末でした。

悔いなくNYへ行けそうです。

トロントさよなら★


最後のトロント 1 

2008年08月07日(木) 11時58分
とうとうトロントをたちます。
色々あったけど、沢山貴重な経験ができました。

で、最後の最後に最近したこと。

まずは土曜日、カリバナへ。
去年いけなかったので今年はってことで!!!
かなりの人人人、沢山の人


皆すごい服着てたりしてのりのりですごかった。
暑いのと疲れたので結構早めに退散。

その後はダンダススクエアの横のビルの中のバーへ★
15分くらい待ってパティオへ。


で、座ってまもなく雨。。。
なんでまた中にすぐ戻る。。。

でもちょっとだけだけどいい感じのパティオを楽しみました。
ラズベリーのカクテルも美味しかったし★

その後は引越し。
友達の家に引越しさせていただきました。
でも荷物が超ある。思った以上にあって自分もびっくり。
手伝ってくれて2往復で引越し完了!!!

夜は家でまったり?!

日曜は夕方からハーバーフロントに向かい、まずはパティオでビール!!
その後ボートに乗ったよ。


こんなボート、車の免許があれば誰でも乗れるらしい。
一時間で100ドルほど、なかなかお勧め。

結局私はトロントアイランドへ行ったことがなかったので、初。
といっても上陸は結局できなかったけど、島の周りをボートで。
本当はいけないけどシャンパンで乾杯。


やっぱり最高ですね!!

そして湖からのトロントの町はとってもきれいでした。


Yamato 

2008年08月02日(土) 2時04分
先週、バイトの皆でYamatoという鉄板焼きのお店に行ってきました。一応私の送別会?!で★
お店はBayの近くにあって雰囲気もかなりいい感じ。
それでいて値段も思ったよりも全然いい感じです。
鉄板焼きを頼むと目の前の鉄板で調理してくれます。

私たちはサーロインとロブスターのセットと照り焼きチキンのセットとあとは色々前菜。


コックが目の前で色々なパフォーマンスを入れながら料理するので楽しいし、そしてできたてで美味しいし本当よかった♪


美味しい料理とワインとで本当大満足な夕飯でした♪


そしてバイトの皆には本当お世話になりました。
次は東京、もしくはNYCで再会なんて事できたらいいなぁ

ギリシャ旅行 3 

2008年06月24日(火) 13時59分
ギリシャの最終章。

25日、ホテルで朝食後、島の中心地、フィラの町のホテルへ移動。
移動後、ランチ、海のよく見えるレストランで、サラダ、チーズ、トマトとピーマンの詰め物、魚のスブラキ。


その後バギーを借りて町を散策。バギーって意外に運転しにくかった。車より怖いし。。。
カマリビーチ、サントワイナリーなどへドライブ。
ワイナリーでは12種類のワインを試飲したよ。昼から色々なワイン飲めて幸せ★

その後、夕飯は島唯一の中華料理屋でテイクアウトして、部屋のテラスでワインと夕日とで。やっぱりこのくらいからギリシャ料理もちょいと飽きてきた。。。

26日、火山ツアーに参加。
船で火山に行って2時間くらい火山を見学、未だに煙が出てるところもあったよ。

その後は温泉へ。
ちょっと温泉って言うから期待してたんだけど、火山の横の海が温泉エキス出てますよって感じで、見た目はただの海。

そんでもって温度も超低い。。。普通に寒かったけど。。。
これも足の届かない深いところに船から飛び降りて岸の方まで泳がないといけない。なんでちょっと怖かったけど一応飛び込んでみました。もちろんママは船に居ました。

その後は島に戻りました。
そして港から町までは階段かロープウェイ。
お母さんはロープウェイ、私はロバで上がりました。

ロバさん超かわいかった、そして私のロバさんは超パワフル、がつがつと他のロバを抜いて強引に登ってました。
昼食後、はまた最後の町散策。
よく絵葉書に載ってる場所を求めてさまよいました。
色々な人に聞いて超細い道とか通ったりしてやっとこさ見つけました、絶景ポイントを!!!


まじなかなか大変な道のりでした。でも満足!

夕飯はまた絶景の場所でサラダとパスタ。

夕日もばっちり見えて最高でした。

27日、バスで空港に行って帰りは飛行機で30分でアテネへ。
フェリーで8時間、飛行機で30分って。。。

ホテルにチェックインして前回もいったレストランで最後のグリーク。
カラマリ、スバラキ、スガナキ、ワインとビール。

町をふらふらして最後のお土産かって、夕飯は近くのヌードルショップで。

28日、朝7時の便で今度はパリ経由でトロントに帰りました。

今回は10日間もあったので充分にギリシャを堪能できました。

アテネは色々な遺跡が町のいたるところに残ってて歴史を巡りもできるし、町自体もキレイでカフェでお茶するだけでもいい感じの町でした。
そして何よりサントリーニ島、本当惚れました
私が今まで見てきて町の中で一番キレイで素敵な町だと思いました。
こんな町が存在するとは!!!って感じでした

食事も美味しいしギリシャ、よかった

ギリシャ旅行 2 

2008年06月24日(火) 13時48分
さてさて、続き。


23日はサントリーニ島へフェリーで移動
なんと8時間もかかった><
でも船のいいところは、島に近づくに連れて徐々に見えてくるサントリーニ島。それがなんとも言いがたい感動
あれがあの島なんだって。

だって切り立った断崖の頂上に、積もった雪のように白壁の家々が連なっててなんとも神秘的。

サントリーニ島は、火山活動が造りだした島、しかも50年前の噴火によってできた島。
真ん中に火山があってその回りに月のような形で島ができてるの家だけ真っ白で他の場所は火山の色。なんともいえないコントラスト

15時半頃島に到着しタクシーでホテルへ
ホテルは洞窟型ホテルで、ちょっと奮発してジュニアスイートの部屋。

テラスもあって素敵だったよ

その後町を散策。
どこをとっても絵になる。写真を撮るのをやめられなかった


そしていたるところに犬とか猫がいて、普通に野良っぽいんだけどその辺を普通に歩いてたり道の真ん中で寝てたりでなんとものんびり。

あんた踏まれるよってところで平気で舌だして寝てる犬とか普通にいるし。

そして絶壁の海の見えるところで夕飯。

スバラキ、カラマリ、スガナキ(チーズのオーブン焼き)

その後は夜景の絶景スポットでサントリーニ島での初めての夕日。


泣きそうになるくらいきれいでした本当に感動!!!こんなキレイなところってあるんだなって

24日、絶景のところで朝食

その後町をさらに散策。
町には色々なところに道が分かれててまるで迷路のような感じ。
行ってみないとそこが行き止まりかも分からない状態。

その後は部屋で昼食、部屋の前がテラスになってて軽食を買い込んでビールとワインと。
そこのホテルの犬なのか、ずっとなついて可愛い犬が一緒にいたよ。


その犬、朝ちょっと逢っただけなのに、部屋に戻る道の途中からうちらに気づいたらしくずっと誘導してくれたの、ちょっと歩いてはうちらが来るのを後ろを振り向き待って、うちらが追いつくとまた歩いてうちらを待つ。そんで部屋の前まで案内してその後は写真のように、玄関をふさぐような形で寝ちゃって。可愛すぎるんですけど

その後、ホテルのプールでまったりして、昼寝。



夕飯は港の階段をおりた所のレストランで。

ほうれん草風の草のオリーブオイル炒め、魚とカラマリ。
夕飯後、帰りの階段で夕日を堪能。

やっぱりキレイ★

ギリシャ旅行 1 

2008年06月24日(火) 13時26分
すでに一ヶ月前ですが、ギリシャ旅行10日間から帰ってきました

アテネとサントリーニ島へ行ってきました。

まずは18日、昼過ぎに友達と空港近くで飲茶を食べてから空港へ★
オランダ経由で19日の昼にアテネ空港へ到着。
天気も良くて暑かった!

空港からホテルまではバス。
ガイドブックもなかったので母の手書きの案内、95番のバスに乗ってという指示により一人バスでシンタグマ広場へ。
そこからホテルまで徒歩5分ほど
3時頃には部屋で落ちついて母はまだ到着しないのでホテル周辺を一人散策。
周りにはお店も沢山あって買い物
Tシャツとかを購入♪

その後一人でホテル近くのレストランで夕食 。
チキンローストとギリシャビール。最後に何か分からないけどギリシャのお酒をショットさせられました 。

9時頃就寝

そして夜中の1時頃母ホテルに到着。

久々の再会だけど眠かったので軽い会話の後就寝。

20日、朝からシンタグマ広場前の無名戦士の墓、国会議事堂前で衛兵の交代を見学。
衛兵さん、全然びくともせずに一点を見つめてて不思議だった。

交代も一時間ごと位にあるみたいだけど、毎時間そんなことしてるのって思うくらいきっちと儀式的にやってた。

その後はバスでスニオン岬へ。約2時間で岬のテッペンに神殿が。
これぞギリシャって感じの神殿に感動。



その後また町に戻り、コロナキ地区のおしゃれな地中海レストランでランチ。
ビールとえびのサフラン仕立てとグリークサラダ。


美味しかったし雰囲気良かったけど、この内容で8000円。
ユーロ高いです。どこのレストランも結構高い、日本の2倍くらいの値段かも。

その後はリカベストの丘へ、ケーブルカーで上に上るとアテネの町を一望できます。


そしてホテルに戻る途中、普通の道だったんだけど軽く滑って転んだら、なんと捻挫。

右足がふっくらと赤くはれてしまって。その後2日間はびっこひかないと歩けないくらい。まぁなんとか薬と気合で観光できたから良かったけど。ついてない・・・・・・

夕飯はシシカバブとピタ?!みたいなやつ。


21日は、アクロポリス遺跡を見学。
パルテノン神殿はやっぱりすごかったよー。

人もすごかったけど。そして天気が良すぎて超暑かった。
その後は古代のアゴラの中のアタロスの柱廊博物館、テセイオン神殿を見学。

テセイオン神殿は一番保存状態がいいらしくきちんと屋根も残ってました。

その後はガイドブックに載ってたビザンティーノというレストランへ。

たこのグリルとイカフライ、ワインとビールでまったりと。

その後はホテルに戻って荷物を持ってホテルを移動。
その後、ホテルの周りを夕方から散策。
イタリアンレストランで夕飯。

22日、朝食後、現代のアゴラへ。アゴラとは市場のこと。
肉屋とか魚屋が沢山あってみてるだけで楽しかったよ。

ウサギの肉は、シッポと手に毛が残っててなんとも・・・
そこでオリーブとさくらんぼを購入。オリーブ超美味しいし安い!

その後お茶をしてから新アクロポリス美術館へ、まだできたばかり、とは言うもののがらんと何もない状態。。。軽く見てからディオニソス劇場見学。


その後ゼウス神殿を見てからランチ。
イカの詰め物とムサカ、ムサカとはラザニアのようなもの。

その後ハッピートレインという観光客用の汽車で観光スポットを回る。

その後、カフェでお茶。

その後ぐったりとホテルに戻り夕飯なしで就寝。

カンクン旅行 2 

2008年05月04日(日) 3時30分
4日目は朝はゆっくり起きて町に買い物。
大きなモールが沢山あってそのうちの2つをぶらぶら散策したよ。
その後はホテルに戻って海でゆっくりと。

日陰でちょっと寝たけど、なんとも肌寒くって。
部屋で寝た方が快適じゃない?!ってことになり部屋でお昼寝、相当疲れてたのか気づいたら8時過ぎ、その後ホテルで夕飯食べて就寝。

5日目、シカレというマリンスポーツのテーマパークへ。
イルカと泳げるオプショナルもあったけど今回はやらず。
今回はシーウォーカーってやつをやったよ。
宇宙人みたいなマスクかぶって海の中を自分で歩くやつ。
そこでは魚沢山見れたよーーー結構大きいのとかも居てすごかった!
あとは川くだりみたいの、ただ朝一にやったもんだから人だらけであまり・・・
洞窟とかの下を泳いだりしたよ。
あとはショーみたりシュノーケリングしたり色々な動物見たり。
一日中歩き回って疲れたけど楽しかった。

夜11時にホテルに帰ってきたので夕飯はなしで就寝。

6日目は、フィッシング!!!
私実は釣りが大好きなんです。とっても好きなんです。
一応友達に釣り行きたいんだけどと、駄目もとで言ってみるといいよとの事!!
朝の6時からのツアーなので張り切って早めに現地に移動。
そこで受付に行くと、自分たちの予約が入ってない・・・
で、よーく見るとなんと予約が前の日の日にちで入ってて。。。
その予約したときはクルージングの後で結構泥酔状態で予約してて、曜日は確認したけど日にちまではしてなくって・・・
あぁ。。。ってなってたら、受付の人、もし7時の便の人が来なかったら乗せてあげるよとのこと。
こないようにと祈りながら30分ほど待ち、そして運よく乗れました!
しかも4時間ツアーで予約したけどそのツアーは6時間!とことんラッキー!

さて、まずはつりポイントまでボートで移動、それが小さい船だし波は高いしで相当揺れる。
超揺れる中、つりポイントでつり開始、って言ってもクルーの人が餌を引っ掛けてそれに魚が食いついたらそれをうちらが巻き上げるという釣り。

でも今まで経験したことないような強い引きに超興奮!
そして魚もでかい!!!!!
私はなんと一番でかい魚吊り上げました!!!

こんなでかい魚釣れて感動!!!

で、友達はと言うと・・・一匹吊り上げた後(約1時間後)ダウン、ひたすら5時間程寝ては吐いての繰り返し。。。
なんか申し訳なかったです。。。
本当に辛そうでした。確かに船の揺れがハンパじゃなかった。

その後はホテルに戻って昼寝。
そしてホテルでゆったり夕飯食べて就寝。

7日目、ゆっくり起きて海へ、その日の海は波も小さくて泳ぐのに超快適!
最後の海を満喫!!!
あとはホテルのアクティビティのシーカヤック。
漕ぐのは結構しんどかったけどゆったりと楽しかった。
で、最後の夜は、ホテルのクラブへ!!!
ちょうどその日はフォームパーティー、なんか泡が上から降って来るの。

とめどなくずっと泡が振ってきて、最終的には胸の位置まで泡が溢れてました。
そこでも飲みまくって踊りまくってはしゃぎまくって楽しくやってたんだけど。
ある男が友達をいきなり泡の中に突き落として。泡であって水ではないので思いっきりフロアに転んであごとか唇とか頬を打っちゃって怪我。
そしてなんと買ったばかりのデジカメまで壊れちゃって・・・
転んだ直後にそのまま部屋に帰ったので犯人とか見つけられなかったけど、本当かわいそうだった。。。
そしてあのパーティー超危険!!!
私もフロアで滑ってお尻打ちました。。。

そして次の日11時の便で帰国。

本当充実した7日間でした。
ハプニングもちょこちょこあったけど、やっぱりリゾートはいいねー。
ただ、やっぱりもっといいホテルに泊まれたらもっと快適だったんだろうなってのが感想。
飲み放題って言ってもカクテルがプラスティックのカップに入れられたらやっぱりテンション下がるじゃない。
食べ放題って言ってもクオリティが低ければうぅーーんってなるじゃない。
大人数でわいわい行くならいいけど、次行くならいいホテルでゆったりしたいなぁーーー。

でもやっぱり南国はいい!
暖かい国はいいですな!!!






カンクン旅行 1 

2008年04月27日(日) 4時03分
カンクンのバカンスから戻ってきましたーーー♪

1週間、やりたいこと沢山して食べて飲んで盛りだくさんな一週間でした。

出発は朝7時の便にてカンクンへ!!!
5時間のフライト★
前の日1時間しか寝てないので体もだるだるだったけど、着いて空港出たときの夏の気温にテンションはUP!!!
そしてバスでホテルへ GO.
バスの中では3ドルでコロナが売ってたので、もちろんカンクン到着記念に初乾杯!!!
いやぁー、うまぃ

で、ホテルはとにかくでかい、そして若者が沢山で人も沢山でちょっとぐったり、チェックインもだいぶ並んだし、そしてまだ12時なので部屋へは入れず。

仕方なく、とりあえずホテルで昼食、ビッフェ。
そしてウェイターに薦められるままにテキーラショットとかビールとかカクテルとか!!!

その後はちょっとぶらっとしてから、町へバスで移動。
バスはなんと約65円、安!!!

30分ほどでダウンタウンのセントロって町へ。
そこでスーパー行ってカンクンに関係ないような買い物もしつつ。
そしてお土産屋さんなどをぶらぶらしてたら三つ編みをやってるところを発見!!
せっかく南国だしやっちゃう!?ってのりで三つ編みやってみたよ★
でも前髪も全部編みこんだのでその後の活動は本当楽だった♪

その後はホテルに戻りチェックイン!
夕飯はメキシカンレストランへ。
そこでゆっくりご飯&お酒で早めの就寝。

2日目は朝からツアーに参加。
念願のチェチェンイッツァの遺跡へ。
車でまずはある場所へ。

そこでは泳げるようになってたよ、でも黒い小さな魚も沢山泳いでるようなところ、そして超深い。

泳げるけど足が付かないとなんとも不安なのですぐに戻ってこれる範囲で泳いだよ。
水は冷たいけど超キレイだし気持ちよかった。

その後は昼食食べて、やっとこさチェチェンイッツァへ。

着いてからガイドと一緒に1時間以上かけて説明とともに色々回るんだけど、もう超超超暑い!
フラッフラになりながら回りました。
でもガイドさん英語ゆっくりだったので結構理解できたので色々とチェチェンイッツァのことが分かりました。
その後は自由行動でお土産買ったり写真撮影してホテルへ戻りました。

そしてホテルで夕飯、この日はタイ料理。
味は・・・だけど雰囲気はよかったよ。
この日もがっつり食べて飲んで早めの就寝。

3日目、イスラ・ムヘーレスと言う島へのツアーに参加。
カタマランでゆったりとクルーズ!

飲み放題なので船の上でも飲みまくり、船員も常に何か飲むって聞いてくるので、それに甘えて飲みまくりました★
で、まずは途中でシュノーケリングタイム。
思ったよりは魚が居なかったけど、ちょこちょこ魚を見れたよ!
その後はまた移動してサメと写真撮影、サメ肌はやっぱりざらざらでした、でもお腹とかプヨプヨして可愛かった!

その後、島に到着、昼食後買い物してビーチでまったり。
グラビアアイドル風に写真撮影とかしてみました 笑

その後はカンクンにまた船でゆったりと帰りました。
そして最後のアクティビティ、パラセイリングともちょっと違って、まずは海に飛び込みます、そして自分で泳いで紐にしっかりと腰を下ろしてそれをボートの人がうまいこと風を入れて浮かせるってやつ、まぁパラセイリング風だけど初めと最後が海だし泳げない人はできないもの。

結構酔ってたので平気かと心配ではあったけどやってみたよーーーいきなりふわふわ浮くから気持ちよかった!

そしてホテルへ。
一緒にツアーに参加した3人組みの女の子にクラブ今日一緒に行く?!って誘われて行くーと返事したものにの、ホテルに帰った頃には、友達と満場一致で今日は寝ようってことになりホテルで夕飯後、就寝。

11日間の反動 

2008年04月09日(水) 16時42分
ファームステイでも、結構量は食べてたけどお世話になってるわけなのでやっぱり自分の好きなものをがっつり食べますって訳にはいかず。
その11日間の反動ってことで美味しいもの沢山いただいてきました♪


ってことで帰った日は中国式しゃぶしゃぶ、たれとか具が若干違うけどしゃぶしゃぶ。

カナダ初のしゃぶしゃぶでした。
スープは辛いのと普通のを2味楽しめて、野菜も沢山とれたし★
食べ放題で満腹、満足!!!

で、次の日は絵馬亭(日本食屋)へ。
友達が働いてる日だったのでお勧めをオーダー・
ホタテバター、豚キムチ、銀鱈と大根の煮付け、鳥ナンコツ、後は寿司ーうに、いくら、バターフィッシュ、サーモン、牡丹えび、ウニサーモンはお代わりもして、生ビールと日本酒で★

言うまでもなく満足!!!
日本の居酒屋行った気分!

で、で、次の日はオイスターバーへ。
今度は友人お勧めのロドニーズというKing Stの店。
予約しなかったのでカウンター席、でも目の前に牡蠣が置いてあったりして雰囲気もよかった。
今回も20個ほどいただきました。チャウダースープも。
ビールとシャンパンとともに。
一番大きい牡蠣を頼んだら、期待を裏切らない大きさで大満足!!!
食べ応えあり!!!

7種類くらいの牡蠣を食べたよ!!
味も大きさも見た目も全然違うので食べ比べするのも楽しい!!!
本当牡蠣おいしすぎっしょ!
月に一度は行きたいなぁ・・・なぁんて★

でもカンクン前にこのままでは水着が着れるのかな・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1978sato
読者になる
名前:サトミ    年齢:29歳     好きなこと:旅行、釣り、お酒     2007年2月からトロントへWH中■   
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かえ
» ファームステイ (2012年09月10日)
アイコン画像家出
» 最後のトロント 2 (2009年12月09日)
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» 帰国 (2009年11月22日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 帰国 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 帰国 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 帰国 (2009年05月05日)
アイコン画像KAMI
» 帰国 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 帰国 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 帰国 (2008年10月18日)
アイコン画像こけし
» 帰国 (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる