うれしい贈り物。 

2010年05月24日(月) 21時55分
つい3日前、郵便うけを覗くと、友人からの小包が・・・。
「何かな?」と思い、ガサガサと開けるとDVDが
友人が私の結婚式に撮ったビデオをわざわざ編集してくれていたのです〜
式から披露宴の最後まで、ずっと撮ってくれていたみたいで、ブレブレのところもいっぱいあったけど、私のためにそこまでしてくれた事がものすごく、ものすごく嬉しかったです。


目を見開いてDVDを見続け、これで終わりかな?と思った瞬間、突然画面に出てきたのは、私の実家の風景!!!
なんと彼女は、私の両親からのビデオレターを撮るためにわざわざ実家を訪ねてくれていたのです。

これを見た瞬間、嬉しくてめちゃくちゃ泣いてしまいました。
両親からの言葉ももちろんうれしかったのですが、友達の手間暇かけてしてくれた行動に、本当に感激してしまいました。

というのも、彼女は名古屋住まいなのに、わざわざビデオレターを撮るために大阪まで来てくれていたのです。
しかも、彼女は流産でその前の週に手術をしたところ・・・。そんな自分の体の大変な時に、私のために・・・。
感謝と感激でいっぱいになりました。

さっき彼女にお礼の電話をしました
感謝を伝え、いろいろ近況報告。
その時に彼女から妊娠の報告が
本当にうれしかったです〜。(これまた嬉しくて半泣き
嬉しい贈り物と報告で、ものすごく幸せな気持ちになれました
高校からの大好きな親友!元気な子供を産んでね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マロングラッセ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年11月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・カフェめぐり-栗大好き
    ・温泉
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たごさく
» こんにちは、マロンです☆☆ (2010年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる