. 

February 01 [Fri], 2008, 22:11
今日の1日を説明したいと思いますなり


      ロ7:ロロ 起床
      ロ8:zロ 学校とうちゃーく
      1z:4ロ 給食 美味かった
      1b:ロロ 部活終了

あ〜めんどくなった。でわまた明日??

ごめんね. 

February 01 [Fri], 2008, 22:06
ごめんね.せっかく、こんなウチを好きになってくれたのに(´・ω・`)
ごめんね.ウチわ今、恋とかわからないから
これからも友達としてよろしくおねがいしまーす。

明日、あさって、いよいよ引越し(^∀^) たーのーしーみ

てゆーか「デスノート」面白いわあっっ

ひっこし. 

January 27 [Sun], 2008, 20:42
ふう(´・ω・`) 2月3日 引越しだ~
新しい家わ楽しみだけど、アパート嫌だなあ(・∀・)
まあ我慢0zしかなあ〜いわっ
昔の交換ノート出てきたっ(´゚ω゚):;*.
まぢ爆笑モンやし!! 字どんだけえ〜ってかんぢにグロテスク←
明日、学校凸楽しみだなあ(∵)/

しかも明日、部活動中止だかr友達と遊べる(∀)

 

January 21 [Mon], 2008, 16:58
タイトルのとおり、恋がしてみたいです(∵)
何かね〜好きな人が居ないとゆーね。とっても切ないわ〜()/
恋バナとか弾ませたいね←(・∀・)

まったく、自分もてないし〜本当女か?って思うわ。笑

はいはい、今日は部活中止でした!!打ちたかったな(ω)
何か暇だから友達にメールでもしながら部屋かたづけます

無題 

January 19 [Sat], 2008, 13:36
有紀ちや―ん コメント出来なくてごめんね!
新しくなったら、ちやんとするからね(;ω;)

さ〜て毎日思うんだけど、最近、自分の生活リズムが崩れてます
なので、朝、早く起きれません・・・。わら
昨日なんて塾行く前に寝て、夜寝れなくて、寝たのなんか1:00

さ〜て話を変えまして、実力テスト返ってきましたあ〜
300行った〜(>ω<)セーフ←何が
得意な社会が1番悪かったのに苦手な国語が1番良かった〜

    なまえ 

January 12 [Sat], 2008, 13:56
              お久しぶりです(+∀゜)b     
         名前変えました『ひ と り ご と』です。
           いきなりですいませんでした・・・

               あとパソの調子が悪い為、、、
           コメ返し出来なくなるかもですっ(’;ω;)
            ほんと御免なさい(’・Д・)

             新しいぱそ買ったラ出来なかった
               コメ返しも頑張りますねっ

でこりました 

December 09 [Sun], 2007, 13:25



でこってみたの〜(´゚ω゚):;*. 何かイマイチ?? 字が雑でごめんなさいね〜←

新しくポスカ買ったから何か書いてみたくなって書いたのがキティちやん*。
ん〜まあ変だよね(´〜`

中傷の言葉いらないけどお褒めの言葉はいる←うざ!

ぢや〜

(∀) 

December 09 [Sun], 2007, 11:43
おはよ―(0艸0) かんちやんです←
    
     なんかさ―・・
昨日さ、面白かったw部活がね。何かサーブ一発で入った時うれしかった(ω)*。
塚、昨日ふと考えたんだけどさ中学校生活って1日24時間ぢや足りなさすぎ〜。
30時間ぁればいいのにね〜(凵jとか思うかんなです。

明日の時間割楽しみだあ。特に家庭科〜★! きゅうり切るだけなんだけど
ぐるーぷが最高だからあ(^ω^) ほんとうちのグループは馬鹿なんだか頭良いんだか
さっぱりと分からないですね・・・。ちーん(-∀-)/

てかさ、ぱげ、いちいちウザイよ。お前の前通ると報告すんのやめてもらえるかな??
お前は隣の人といちやついてなさい*。とか言うと「は?」とか逆ギレされる 爆

まあ、面白いから許したるぜ(゜∀゜) ん、こんなもんかな〜。

あっ、ぱげの隣の人、見てたらごめんね(`艸) お似合いなんだもん(´〜`

ひさしぶり〜 

December 07 [Fri], 2007, 17:39
ひさしぶりの更新でびびる
コメント返しは後ほど行くのでね〜待ってて下さいな(*´ω`*)

今日ほモテ講座なんぞしません(凵jごめんね・・・

なんかさ、つぶやきブログっぽくなるけど最近、好きでもなんでもないのに
冷たくされるとマヂでむかつく(^凵O)
ほんと自分、自己中心的なんだけど。まぢで。このあいださ〜
普通にシカトされたからねんで何事もなかったように話し掛けてきた―
マヂでなんなの?でも話すとめっちや楽しいんだよね〜*。

今日のえぷろんだって面白かったし、昨日の理科の実験だって面白かったよ。
だから、そいつはあえて・・・かんなの男友達でいてよw←
好きではない。恋愛対象ぢゃない。ただアンタがウチに好意抱いてるの(?)ゎ
噂とか会話で丸々知ってるょ!だけどね〜ゴメンね。

好きにはなれん。マヂ自分自惚れだけど・・・。
20日(先月)だってさ、ぱにくったよ。アンタが告るとか言い出したから
パゲに呼ばれたとき焦ったモン〜。そんとき友達とか先輩居たから
うち帰ったけど・・・。もしね?もしだよ。告白だったら返事なんて
とっくに決まってる。「ごめんね」って。


     詩のようだけど詩ぢやないよ〜(^ω^)
     これ最近、かんな悩みだから書いてみただけで〜す。

ばとん〜 

October 27 [Sat], 2007, 20:16
☆名前は?

かんな

☆名付け親は誰ですか?

親だよ(・ω・)

☆自分の事は何て呼んでる?

うち

☆思い出深い日付はありますか?

10月7日

理由わ聞かないで(*pωq)

☆口癖は何ですか?

┌マヂ
├何でやねん
├うざっ
└きもっ

口悪いの― ごめんちやいッ

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?

エチケット 笑

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?

あるよ〜てか近所の祭に FUJIWARA 来たよ(・∀・)

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?

烏龍茶 3日で飲み干すねッ 当たり前???


☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
 
ヤマザキデイリ―

☆ふとん派?ベッド派?

べっと

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?

む(゜∀゜)

☆今、財布にいくら入ってますか?

100円も入ってないと思う・・・

☆24時間中、1番好きな時間帯は?

22時から23時

☆よく行くファミレスはどこですか?

さいぜりや

☆そこで必ず頼むメニューは?

みらの風どり―あ←

☆目は一重?二重?

微妙に二重

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?

花〜〜あ鼻〜〜

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?

え・・・(ω`)

☆好きな数字は何ですか?

7 なぜなら らっき―bセあから

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?

はとこ・・・

☆今現在の服装は?

すえっと

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?

出ない

好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。

好き
┌どりあ
├ねぎとろ
└たらすぱ

嫌い

れば―

☆免許はありますか?愛車は?

あったら凄いよね

☆昨日の夜は何を食べましたか?

忘れた。+゚(ノД`)゚+。

☆今近くに誰がいますか?

まま

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?

頭痛 プロいですよ 耐えるの

☆今朝見た夢の内容は何ですか?

自分が肥満になったとゆう

☆ラーメンは何味が好きですか?

とんこつ

☆よく読む雑誌は何ですか?

ニコラ
はなちゆ

☆自分を動物に例えると?

きりん 可愛いの←

☆通勤(通学)時間はどのくらい?

30分 長いです

☆一番最後に送信したメールの内容は?

分かるよばいちや

絵文字もそっくり同じww

かンちヤム ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落ッて良いヨネ
読者になる
(-∀-)かンな

ちゆ01
テニス部(^Д^)

ROXY好き(・∀〈

当てはまる仔 来ちゃいなょ− 
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる