ツナガリタイ 

2006年07月13日(木) 13時50分
もう何年繰り返しただろう。

いつも同じ事で失敗をして後悔をするのに。

人と生きていく事が出来ないんだ。

そんな事があるたびに山奥で、人間と触れる事なく生きていきたいと逃避する。

悪いのは、私。

きっと少し、ほんの少しだけ視点をずらせばみんなと上手に生きていけるのに。

それが出来ない私は20年以上同じ事を繰り返している、タダイキルコトニスラブキヨウナ人間なんだ。

夜空へダイブ 

2006年07月12日(水) 21時52分
毎晩の帰り道に11階建てのマンションがあって、毎日階段で11階まで登るんだ。

そこから見る街の灯りはとてもキレイだけど、そこに生活感は無くって、何か非現実的に思えて。

あのキレイな灯りの中へ飛んだら、どんなに気持ち良いのだろう、と。

どんなに、アルコールで酔っても、

どんなに、薬でトリップしても、

たどり着けないユメノセカイがそこにはあるんじゃないかって。

そこに飛び込むためのユウキが、私は欲しいのだ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19781125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる