大○屋 

March 20 [Sun], 2005, 18:16
久々の、幸せ感のある食事。かあさん煮てーしょく。どんな高級料理にも
負けないこの満足感。食欲の春、なんてことはないはずなのに、
ツアー後、デブ期間が続いて、ややブルー。。。
楽をしているからだろうな〜。

HARU? 

March 14 [Mon], 2005, 11:39
初めてのチャレンジ。というか、日記がてらつけてみる。

3月なのに、なかなか暖かくならない。春の洋服は、かわいいものが多いが
うーん、奥が深い。着まわしについて考える。雑誌を見ても、7着でとかいって、
それが何故か、ついつい個性あるものばっかり買ってしまうからこれ、収集つかない。

あー、でも何の為にお金稼いでいるんだろ。家を買う?車を買う?
子供を育てる?旅行に行く?オシャレする? あとは・・・

色々な経験して、楽しむ為の、付加価値なのかな。うん。まとまった。

でもでも、中野小町さん。最近考えるんだけど、自分の好きなことを、自分の仕事として
やっていくのって、いいですよね。何か始めたくない?・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19771227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる