じゃじゃーん 

2010年11月05日(金) 17時22分

このblogはまだ生きてるのか?w

はぁ〜 

2009年07月24日(金) 12時58分




2年振りに更新w























次はまた2年後にwww




最近思う事 

2007年06月19日(火) 15時26分



















うはっw
全然更新してねぇww
まぁいいかwww















いいのか?
















つか、ここに書ける様な面白い事無いしw












追伸

書けない面白い事もありません…

久々の… 

2007年01月26日(金) 14時55分

久しぶりの更新で御座います♪


新しい年になって、早1ヶ月が過ぎようとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくし特に何も変わっておりませんw
強いて言えば… やめとこww
( ミ(o__)oドテーッ )


新年一発目なんで張り切って面白い事を書こうかと思いましたが、前回更新から日が空き過ぎてあまり何があったか覚えてません…
(´゜艸゜)∴ブッ

なのでママンの小ネタを2つ程ww











ママン小ネタ集 その?


以前家族で早朝に車で出かけた時の事。



僕:「朝モヤで前見にくいなぁ…」


姉:「モヤ出てる時は晴れるって言うし、すぐ晴れるんちゃうか〜」


ママン:「凄い煙…」


僕&姉:「(´゜艸゜)∴ブッ 」


煙てw






その?


ママンを助手席に乗せて運転中の時の事。



かーめーはーめー波ぁーーっ!!(メールの着信音)



パカッ(携帯開ける音)


メール内容:「ママンに今日晩ご飯いらんて言うといて〜」
との姉からのメール


僕:「ママン姉からメールやわ。はい。」
とママンの顔の前に携帯を差し出す。


差し出された携帯の画面を見ながらママン:「もしもし?」


僕:「(´゜艸゜)∴ブッ 」


メールに話しかける人初めて見たwww










今回は軽い小ネタですいませんでしたm(_ _)m w






てことで、終了〜♪










追伸


こんなママンも今月60才になりました♪
赤いチャンチャンコはいらんと言われたので、赤いエプロン買ったげましたww
ちょっと嬉しいそうでしたわ
ヽ( ´ー)ノ フッ


ママンの迷言 

2006年09月07日(木) 9時49分

今日は我が家のママンの迷言を書き殴りたいと思いますw

まずは軽いやつからw



その1『ペットポトル』


ポトルてw
言いにくいしww

何回注意しても『ペットボトル』を『ペットポトル』って言う?



その2『ポカリス』


ママン的にポカリスエットの略は『ポカリス』w

もしや、某大ヒット韓流ドラマ「冬のソ〇タ」のポラリスは、ママンのこの発言を元にしたのでは… (違)

一般的には『ポカリ』なんで『ポカリ』と言って頂きたいが、これも何回言うても言う?


ママン片仮名に弱いのかしら?




続きまして『中級者編』



『殿(との)』



随分前の話ですが、当時付き合ってた彼女が我が家に遊びに来てた時の事。


彼女:「ちょっと買い物行って来るし、ゾウリ貸して〜」

僕:「履いてったら〜」


それを聞いてたママン:「殿やし気ぃつけや〜♪」


彼女:「はぁ〜い♪」


僕:(殿?(・・? 何??)


僕:「ママン殿って何や?」


ママン:「お殿様」



僕:「はぁ?」


ママン:「お殿様は着物の裾引きずって歩いてるやろ? あんたのゾウリあの子には大きいから、危ないし気ぃつけやって。」


僕:(そこで殿と繋がるのか… てか、普通分からんやろ… でも彼女は「はぁ〜い♪」言うとったし、分からんのは僕だけか…)



殿って一般的? 分かる? ァセ




では最終章『上級者編』



ある日ニュースでどっかの国の放射能漏れの事をやってた時の事。


ニュース:「漏れた放射能濃度を計るために、周辺の植物や土壌などを採取して調査するもようです。」


ママン:「かわいそうに…」


僕:「かわいそう? 近くに住んでる人か?」


ママン:「どじょう…」


僕:(待てよ…まさか…)「ママン、土壌って土とかの事やで? もしかして生き物のドジョウと間違えて無い?」


ママン:「ちゃうの?」



僕:「…_| ̄|〇ガクッ」



ドジョウ探すの大変だろw



こんなママンの息子として生まれた僕は『大惨事』の事を『大3時』やと思って「いっつも3時に大事件が起こるなぁ… 3時には気をつけよう…」と思ってましたが何か?





て事で終了〜♪w










追伸

まだまだママンネタはありますが、リクエストがあれば次からは小出しにしていきたいと思いますw


なにやら… 

2006年09月01日(金) 12時29分

更新しない奴としてあちらこちらで言われてるようなので、更新しとこ…ァセ


とは言うたものの、特にネタも無い訳で…


日本ハムが強くて嬉しいぐらいですかね…w


まぁ、それは他のトコで書いてるから、書かへんけど。
(´゜艸゜)∵ブッ



てことで終了〜〜〜ww










追伸

更新したったw


壁|´Θ`) 今日何日? 

2006年06月19日(月) 9時34分

どうも!奇跡的に今月2回目の更新をしている、当ブログの主ですw


てか昨日の日本見ましたか?

惜しかったと言うか何と言うか、1点てなかなか取れないもんですなぁ…

選手全員暑い中頑張ってましたが、それは相手も同じ条件な訳やし、それは言い訳にはなりません!

でもみんな頑張ってた!







特に小笠原!







ホームラン打ったしね!







ん?







何か?







日本ハムの話ですけど…







何か?







サッカーの話?







あぁ、引き分けでしたね(サラリ)w







みんながみんな、サッカーW杯の話すると思ったら、大間違いだ!w







ヽ( ´ー)ノ フッ







てことで、今日はこれにて終了w






追伸


サッカーファンの方、怒らないでね(*`v`*) w


壁|´Θ`) 今何月? 

2006年06月13日(火) 11時29分

どうも!精神修行のため、4ヶ月程留守にしていました当ブログの支配者です! ァセ


しかし、これから妖能力火炎車を取得すべく、火責めの修行に出ねばなりません! (ハァ?)

次に登場するのは、日本ハムが日本シリーズで広島と戦っている頃でしょう… (何年後やねん…w)




まぁ、久しぶりの更新もしょ〜もない事書いて終了な訳ですが…w



てか、ここで書き出した時に『月記』とか言うてましたけど、それすら出来て無いので『四記(季)』にします!!





それならいけるだろw






多分ww






て事でこれにて終了!








追伸


誰も更新してる事に気付かんやろな…
(。・m・)ププッ



メンソ〜レ♪ 

2006年02月11日(土) 23時56分
やって来ました沖縄!

四回目の沖縄は、待望の『日本ハム沖縄キャンプ視察』が目的です!w

今日は天気があんまりやったけど、明日は晴れてくれるでしょう!

練習試合ではありますが、阪神タイガースとの試合があるんで、お客さんも多いでしょうね…(´Θ`;)


て事で、明日は早いんで寝ます!
おやすみちゃ〜んw




追伸

沖縄のファミマで買った『ミミガージャーキー』の味が、何かの味に似てるんやけど、何の味か思い出せません…

気になる…


更新しっかぁ〜w 

2006年01月16日(月) 8時07分
約一ヵ月ほど放置してましたが、放置プレイは楽しんで頂けましたか?(違)

年末年始が忙しかったの + 面倒臭くてね…ww


てか、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくm(_ _)m (遅)w




最近僕の周りでは、体調を崩したり、風邪、インフルエンザ、になってる人がいっぱいおります…(>_<)

言うのは簡単ですけど、体調管理はちゃんとしないと駄目ですね。

やっぱ昔から言われてるように、手洗いうがいは一番簡単で一番効果があると、某ABCラジオで言うてましたわww

あとは十分な睡眠を取るのは大事ですねぇ
(-.-)zzZ

帰って来たら、まず手洗いうがい、よく食べよく寝て、目指せ健康優良児だ!ww
(注:健康優良児と肥満児は別物です)ww




て事で、皆さんの健康を願いつつ、今日はこれにて終了!







追伸

「天然列伝」書いた方がいいですか?w



2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 最近思う事 (2008年08月16日)
アイコン画像メガネ(-@∀@)
» 最近思う事 (2007年06月22日)
アイコン画像
» 最近思う事 (2007年06月21日)
アイコン画像マメ
» 久々の… (2007年02月20日)
アイコン画像有栖川
» 久々の… (2007年01月30日)
アイコン画像
» 久々の… (2007年01月28日)
アイコン画像まみ
» ママンの迷言 (2006年11月05日)
アイコン画像ボタ仔
» ママンの迷言 (2006年09月11日)
アイコン画像マメ
» ママンの迷言 (2006年09月07日)
アイコン画像ちぃ
» ママンの迷言 (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19770517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる