水遊び(^0^)/ 

2009年08月03日(月) 12時05分
ベランダで水遊び( ^^)Y☆Y(^^ )ベビーバス大活躍です。バケツ三杯の経済的な遊び!本人は狭いの関係なし(^^ゞ

二回目の散髪(^0^)/ 

2009年07月21日(火) 19時21分
二回目の散髪に行ってきました(^0^)/木村カエラ風?又はクレラップのオカッパ少女?

大収穫(☆_☆)大収穫 

2009年07月18日(土) 16時18分
ミニトマトに桃太郎トマト!大収穫だわ( ^^)Y☆Y(^^ )こんなに採れたの畑を始めて五年目だけど始めて(@_@)さーどうやって食べようかな?

体操教室 

2009年07月02日(木) 16時53分

4月に体験教室に行ったマック体操教室。

最初はイヤで泣いていたけど3回の体験が終わる頃には泣かずに行けるようになりました。

なので5月から体操教室に通うことに。

幼稚園は来年4月からだから今のうちに集団で動ける練習や先生の指示が聞ける練習など。

体操は楽しそうにやってるけど、まだまだ上手にはできませーん

でも始まる前のミッキーダンスはだいぶうまく踊れるようになってきました

6月にテストがあって、8級の賞状をもらいました。

また半年後に頑張ってね

児童館でお弁当 

2009年07月01日(水) 17時08分

毎日行く児童館・・・最近は人が多くて多くて・・・

毎日暑いから児童館に来たほうが涼しいから多いのかな??

だから私もお弁当持ちで行くことが増えました〜

お弁当食べてまた遊んで・・・10時から4時までいることも・・・(涼しいけど疲れるな〜)

来年は毎日幼稚園のお弁当を作らないと駄目だから練習も兼ねてます。

だけどなかなか一人でパクパク食べてくれないお年頃??

イライラするな〜毎日。ってお友達のママと愚痴りながら食べてるよ〜

信楽に行ってきました 

2009年06月28日(日) 17時02分
   
思い立って狸を見に行こうっと・・・・

たぬきがいっぱいで唯愛も「いっぱいだね〜〜」って。

大きいたぬきがいるお店に行きたかったけどなかなか見つけれなくて・・・

どこにあるんだろう??もうつぶれたのかな??次回は見つけたいな〜。

すごい暑かったけど公園にもよって、魚釣りや動物も見てきました〜。

また行きたいね〜


畑仕事 

2009年05月30日(土) 16時47分
   

毎週土曜日は畑の日
3歳になってから唯愛は畑仕事を手伝ってくれるようになりました〜

水やりも「私もする〜」

今日は3月に植えたジャガイモの収穫日

お水やりを頑張ってしてくれていたので楽しみにしてました。

コロコロ出てくるジャガイモにテンション「ジャガイモ〜〜」って言いながらいっぱいバケツに入れてくれました。


お雛様 

2009年03月05日(木) 21時07分
お雛様とパチリp(^^)

初散髪(☆_☆) 

2009年03月05日(木) 13時09分
産まれてからずーっと切ってない髪の毛を切りに行ってきましたー(^0^)/緊張した顔でしょ?

おひなまつり 

2009年03月03日(火) 6時02分

今日はおひな祭りみんなでくっきーを作ろうって事になりました。



上手に出来ました〜唯は焼く前から食べたい、食べたいとうるさかった〜

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» 水遊び(^0^)/ (2009年12月01日)
アイコン画像なんという・・!!!
» 水遊び(^0^)/ (2009年11月22日)
アイコン画像MERI
» 田舎に行ったよ (2007年06月23日)
アイコン画像チャタ
» スタジオアリス (2006年12月28日)
アイコン画像hana
» スタジオアリス (2006年12月27日)
アイコン画像ますみ
» 海遊館 (2006年09月28日)
アイコン画像トモ
» のぞいてます・・・ (2006年09月28日)
アイコン画像トモ
» 立っち (2006年09月28日)
アイコン画像トモ
» 万博公園 (2006年09月28日)
アイコン画像トモ
» 自転車 (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19770403
読者になる
Yapme!一覧
読者になる