(無題) 

July 26 [Mon], 2010, 0:48
ライブが終了(イベント自体はまだ終わってないが。お先にすんません。)。
帰宅中。
今日は諸事情によりトップバッターに変更。
我々で快調に走り出したかどうかわからんが、気持ちよくやれた。
やっぱり地元は良い。
ピープルの皆さん、どうもありがとうございました。

さあ今週はライブは休み。
来週は金曜土曜と連チャンです。

金曜は名古屋アポロシアターにて。久々の名古屋。
名古屋の皆さん時間合えば是非に。

して土曜日は松阪マクサで。at anytimeのイベントに参戦。
かなりのバンド数。
楽しみである。

早く寝よう。

あっづい… 

July 20 [Tue], 2010, 11:18
かんなり久しぶりの更新。
そして、かんなり久しぶりの伊勢でのライブ。

いや、しかし暑い。そして、夏い。

7月25日(日)
伊勢RYTHEM

ジオングは20時35分に出演予定。
久しぶりのRYTHEM。
楽しみである。

皆さん、夏い暑を過ごしましょう。

時間ある方々、是非とも。

人付き合いとは。。 

April 08 [Thu], 2010, 23:40
実に昨年の超大型台風以来の更新。

無事に生きて暮らしています。

我々ジオングも先の四日市でのライブからエンジン再開で走り出しまして、やったろかいモード中開きでメンバー全員意気込んでます。

お題の人付き合いとは。
友達、職場の人間、親族、それぞれ違う人格の人達とそれぞれの対応の違いを多少なりとも考えて接していかんと上手くいかないもんやと思う。

八方美人か?とか思う時もあるけれど、やっぱりその時その場のやり取りもあるし、その時の立場っちゅうのもある。

上に立った時にはきっちり段取り踏んで事を成さないかんし、使われる時にはきっちりとこなさないかん。

めんどくさい事だが、人と付き合い続けようと思うとそれらをパスしてかんと壊れてしまう。

今日ふと思ったのは、ジオングの面々は、各自それぞれお互いを知り尽くし合いながら色んなシーンを危なっかしく超えてきてるなぁと。

この状況は奴が得意、この場面はあの子が強いとか。

今、頭の中でぐるぐる廻っている事は全部言い表れせれんが、人付き合いというのは一筋縄でいかぬものと考える今日KONOGOGOROである。

これだけは言いたかったんで、このぐらいで。

土曜日は地元の鳥羽でイベント。

http://www.theong.net/

詳しくは↑↑↑↑

大木が。 

October 09 [Fri], 2009, 13:39
このありさま。
神社の木なんだが。
むむむ。悪い事が起きやんといいが…
天災やで仕方ないか。
 
南無三(神社と関係ない)

凄かった。 

October 09 [Fri], 2009, 11:17
台風18号。
皆さんの地域は大丈夫でした?

我が地元では、かなりのサイズの大木が根こそぎ倒れたり、瓦がはがれたり、なんといってもまだ停電が続いているという大ダメージを受けている。

普段何気なく使っている電気が絶たれるとこうも不便になるのかと痛感しているところ。
この先、電気エネルギーがなくなったらどうなる事か…恐ろしい。

できる事からコツコツと省エネに励みたい。

早く通電しやんかな。

かなりの爪跡は残しやがった。

夏の終わり。 

August 31 [Mon], 2009, 8:12
のわりには、恐ろしく暑かった週末。
鳥羽リバイバルフェス2009が開催。
天気も良く最高のコンディション。
景色も最高。
準備から片付けまでスタッフの皆さんお疲れさんでした。(一部の方々だが…)まあ何はともあれ、無事に終わって良かった。
 
今夏は色々と楽しい事だらけで、自分自身の行事もあったり、泣くぐらい幸せな事もあったりで最高の夏になった。
これを糧にこれからも進んでいこう。
 
9月もライブあり。
頑張ろう。

久しぶりに 

July 30 [Thu], 2009, 14:49
更新&太陽が顔を出した。
連日のスッキリしやん天気に嫌気がさすな…
でもこないだは久しぶりのリズムで久しぶりの自主企画、イレギュラースピーカーを実施。

やっぱり地元はいいやね。
いつも以上にテンション上がりっぱなしでノリノリのノリノリで演奏できたな。
バンド自体もいつもよりバシバシきていた。
はず。このままの調子で8月のライブも乗りきりたい。
なんと8月は2本の屋外ライブ。

まずは8月23日(日)にサンアリーナのスカイデッキ(サンアリーナの屋上)にて。出番は何時かな?またわかり次第。

して、8月29日(土)
は、我が地元の鳥羽展望台でチャリティの屋外フェス。(詳しくはホームページで)
http://www.theong.net/

18日は名古屋へ。
2回目のアポロシアター。
アポロシアターは雰囲気が非常に良い。
好きなハコ。
平日だが、今から楽しみ。
名古屋の皆さん、平日ですが、ノリノリのノリノリでいくんで、予定合わせていただき、是非とも足を運んでください。

まだ夏が始まってない感でいっぱいの今日この頃である。

続、海の幸。 

June 16 [Tue], 2009, 19:25
じわじわ、じめじめと梅雨らしい天気になってきた今日この頃。
湿気は体力を随分と減少させる。
 
そんな時は、やっぱり美味しい料理と美味しいお酒。
先日、親戚のおっちゃんのところへ久しぶりに挨拶へ。
なんと寿司屋を営むおっちゃん。
いただいてきました。
約1年ぶりのおっちゃんの寿司。非常にデカイ、そして、スコブル美味しい。
いつもありがとうございます。
 
そして今日は、近所のスーパーにてかつおのたたきを。(また画像が載せられない!)
 
あぁ、ライブがしたい。
明日は久しぶり練習。
色々と詰めなくてはいけない課題が盛り沢山。
我慢の時。
 
ライブでぶちまけたい。

帰還。 

June 10 [Wed], 2009, 18:06
なんとか一泊コースは免れ、只今、またまたフェリーにて移動中。
帰りはやっぱり終わった感があり、ビールが美味しい(家まで送ってもらいます)。
 
フェリー乗り場によくある望遠鏡。
こいつは最新の望遠鏡。
なんとテレビ望遠鏡。
 
その名も
てれぼーくん。
テレビで見れる望遠鏡だけにてれぼーくん。
こういうところのこういうネーミングがgoo。
 
今日は帰って夏のイベントの打ち合わせ。
その後に軽く練習をとの事だが、今日はパス。
非常にバテた…
自己練習に励もう。

出張。 

June 10 [Wed], 2009, 8:39
昨日、急遽決定になった出張。
おそらく一泊コース。
嫌やなあ。
只今、伊勢湾フェリーにて移動中。
 
この時期は、あじさいの花がキレイ。
 
頑張ってこよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19770109
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 春雨。 (2013年07月26日)
アイコン画像Hoodia online kaufen
» 夏の終わり。 (2012年05月10日)
アイコン画像Osta Propecia
» どうにもこうにも。。。 (2012年05月10日)
アイコン画像order Diabecon
» 海の幸。 (2012年05月10日)
アイコン画像Excel professional online
» 夏の終わり。 (2012年05月10日)
アイコン画像neurontin atla
» あっづい… (2012年05月10日)
アイコン画像drug neurontin
» (無題) (2012年05月10日)
アイコン画像discount V-gel online
» 海の幸。 (2012年05月10日)
アイコン画像buy Tentex Forte internet pharmacy
» どうにもこうにも。。。 (2012年05月10日)
アイコン画像20 mg Finasteride
» 海の幸。 (2012年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる