考えたら怖い事 

May 26 [Mon], 2008, 17:35
   今日なんだかショッキングな事を聞きました。

   知り合いのお店のマスターが自殺したらしいのです。

   自殺サイトで知り合った人と東京で練炭自殺・・・・・・

   その人って地元ではかなり有名?個性的?中性的?な方で、

   まさか!!ってびっくりしてしまいました

   そんなに仲良かったりしたわけではないんだけどね、こんな身近で

   自殺サイトとかで死んじゃう人がいるなんて。

   死んでしまったらお終いだよね。

  でも・・・それだけ生きている事に希望がなくなったのか・・耐え切れない事があったのか・・

  それはその人にしかわからない。生きていたい人と死にたい人の命が交換できる

  何かがあればいいのになぁ〜と。


  あとは、特に好きでもないんだけど、ジョシュアの死亡も私はショッキングでした。

  なんだかね。可愛そうでなりません。死因は今の所不明って・・・?

  



  あと、アナウンサーの自殺も・・・・・。

  綺麗で頭もよくて、全て兼ね備えてる様な人もいろいろあるんだよねぇ。

  残された人が可愛そうでたまりません。


  地震やサイクロンでたくさんの命が失われてます。

  命って尊いもの・・・。

  誰でもきっと死にたいと思う瞬間ってあると思う。けど、死なないで。

  死ぬ気になればなんでもできるのになぁ〜って思わずにはいられません。

  どうせ死ぬ気があるなら、四川省やミャンマーでも行ってボランティアしてから考えて

  みたらイイのに!!って。

  一番粗末にしてはいけないのです。

  なんか、らしくないけどいろいろ考えてしまいました(;→㉨←)

  家の母は「鬱ってなんでなるかわかんな〜い」なんて言ってしまう能天気さんです。

  けど、きっと昔の人はあまり馴染みがない心の病なんでしょう。丈夫なのです。

  鬱はきっと現代病なんだろうな〜って思いました。

  私も母の様になりたいです。

  かつては経験した事があるので。でもでも、みんなそんなに頑張らなくていいと思う。
  
  好きなようには無理だけど、でも自分のペースで行きましょう!!!

  

   なんか長々語っちゃったな。

  とにかく今は自分が死ぬって事を考えると恐ろしいのです。死ぬって無だわ。
  なにもなくなっちゃう。みんなそうだけど。
  いつかは、自分にもやってくる。
  けど、それまで生きてかなきゃ。

   と思う今日この頃・・・・・・・・。

弘前へ 

April 29 [Tue], 2008, 0:52
昨日は家族で弘前へ。お花見会場では既に桜がほぼ葉桜に・・・。

弘前城と桜。



しだれ桜は今が旬だった。


花見会場に行く前に岩木山ふもとの弘前神社?へ。殿様の墓?って父が言ってた。ほんとかな?



久しぶりに家族でお出かけして、なんか癒されました。
家族って本当に大切だな〜と思った。
あと、親も歳とったなぁってしみじみ・・・。

もっと親孝行したいなぁと思う今日この頃。なお年頃です。

BALI犬 

April 23 [Wed], 2008, 2:17
初めてブログです。
続いて行けばいいのだけど・・・いやいや、続けます!!

最近一人暮らし・独り暮らしを始めました。

なかなか孤独・・・。

こうして毎日どうなって行くのか、なんてくだらない答えのない事ばかり自問自答してる。

これって意味ない??でも、何も考えないよりマシか。

今年から6年くらい殺界

今年前厄、来年本厄、再来年後厄、その後細木流で大殺界3年突入です。

やるせね〜

でもこいつがいるから大丈夫!!私の守り神ですから。


かっこいいでしょ。BALI犬。

私の守り神barong。聖獣です。baliの神様。



パソコンもやっちゃいます風。



マジやばい。あむっって食べちゃいます。

おりこうちゃん。

とにもかくにも、今年は何があっても笑っていよう。

それって大事な事だと思う。

いい事も悪い事も平等なのに何で悪い事ばっかり覚えてるんだろうね。

いい事ってわすれちゃうの。

とても切ない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイプー
    ・スポーツ-サーフィン
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる