ガンバ大阪・求ム 

2006年03月21日(火) 20時21分
来月15日、ゼロックス以来やっとガンバが関東に
くるので(対横浜マリノス)観戦しに行きます

しかし

一緒に行く者が見つからない・・

てことで、ガンバが好きという方で
関東に住んでおられる方、


一緒にガンバ大阪を応援しに行きませんか


今まではガンバに興味ないという友達や
彼氏を無理矢理誘ってたのですが、やっぱつまらん。

ガンバが好きって子と一緒に応援したいです。

一人で行けよって思われそうだけど、試合中私はかなり
でかい声で応援するので一人はさすがに・・・

もし誰か一緒に行ける方おりましたら、
気軽にコメントください

アイシャドー・ホワイトが好き☆ 

2006年03月13日(月) 21時52分
さてさて最近、この前の記事に載せたNEUNEUの他に
ホワイトアイシャドーも2つ買いました


ピエヌ  スパークリングアイズ WT901

マキアージュ  アイカラー WT961


基本的にファンデーション以外の化粧品に
1000円以上出したくない私としては、
スパークリングアイズの2000円は痛かった

ハットトリック 

2006年03月12日(日) 23時19分
今日はガンバvsセレッソの大阪ダービーでしたねぇ

私は衛星いれてないから、TV観戦すらできなかったわけで・・
しかし夜ガンバメルマガにて試合報告がありましたです


おぉ!!フェルとマグノのハットトッリクかぁ


しかもマグノ、81、84、86分立て続けでハットトリックですか<そうですか

この凄まじい攻撃力、いいねぇガンバらしい

アラウージョも大黒も居なくなった今だけど、
新規加入選手も既存メンバーとうまくマッチできるようになって、
新しいガンバ大阪に期待したい

化粧品大量買い♪ 

2006年03月12日(日) 23時02分
今日はスキンケアグッズの他に、コスメもたくさん買いました

そのうちの一つは、以前とある事情で働かせてもらった
NEUNEU(ノイノイって読む)のコスメ

今ハマッてて、ちょっとづつ集めてる途中なのだ


今日買ったNEUNEUコスメはこちら


スキンケア 

2006年03月12日(日) 19時58分
元々肌はキレイなほうで、今までまったく
お肌の手入れに気を配ってませんでした・・・

が!!

最近タバコのせいかお肌が荒れてきて
お化粧のノリがめちゃくちゃ悪い


そんな感じにやばくなってきたので、少しは肌もいたわらんと
と思い買ったのがコレ()です



特撮ヒロイン 

2006年02月05日(日) 2時23分
私が幼稚園児、あるいは小学校低学年の頃
特撮ヒロインものがかなり大ブレイクしておりました

リアルタイムで観ていた私ですが、うっすら覚えているのは

ポワトリンシュシュトリアン

そして最近ネットで調べてて思い出したのが

ちゅうかなぱいぱい

であります。。

シンデレラ城ミステリーツアーと伝説の勇者 

2006年01月30日(月) 22時32分
さっきYahooニュースで知ったんですけど
シンデレラ城ミステリーツアー
が4月で終了しちゃうんですね


美女と野獣以前のディズニー作品が好きな私としては、
とても悲しいことです

代わりにというわけではないですけど、2009年に
モンスターズインクのアトラクションができるそうで・・

バズにモンスターズインクかぁ。
それより今さらかもだけど、眠れる森の美女の
アトラクション作ってくれぇぇぇ


ディズニーランドのメダルがもらえるアトラクションと言えば
このミステリーツアーしかないわけで・・

いや、メダルうんぬんよりキャストのお姉さんお兄さんの
一人芝居ぶりがどうのより、


普通に雰囲気とストーリーが好きだった!!

ぜろっくす♪ 

2006年01月26日(木) 0時49分
今日はチケットぴあにて、

 2006 ゼロックス スーパーカップ 

のプレリザーブを申し込んだジョ

12月3日以来だから絶対行きたいなぁ

もちろんガンバ(ホーム)側なわけなんですが、
大阪ダービーでのセレサポとの暴動以来
ガンバゴール裏はどうなったんだ

サッカーは本来紳士的なスポーツってことで
サポも最低限のマナーくらい守らないとだよね


さてさて今回、2005Jリーグチャンピオンのガンバ大阪

のお相手は第85回天皇杯優勝の浦和レッズ

埼玉に住んでるだけあって、レッズの試合も行ったりする
しかも自由席だったりw

日本一熱いレッズサポ
ゴール裏の確立はやっぱレッズのほうが断然上だよね

ガンバも負けないようにみんなで一つになって応援したいな


もちろん開幕戦はレッズサポのお姉ちゃんと共に
大阪遠征じゃーーーーー!!!

隊長!!! 

2006年01月22日(日) 16時17分


お紅茶の中からドラえもんです!!!

ネイル♪ 

2006年01月22日(日) 16時10分
ネイルは絶対自爪派の私。

付け爪は苦手です・・

しかもシンプルなフレンチネイルが◎



>しかもマニキュアはほとんど100均

自分の爪を折れないように保つのってなかなか難しい〜





☆ぷろふぃーる☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆コメントありがとう☆
アイコン画像出会い
» ガンバ大阪・求ム (2008年08月16日)
アイコン画像ショコラさんへ☆
» アイシャドー・ホワイトが好き☆ (2006年03月22日)
アイコン画像ショコラ
» アイシャドー・ホワイトが好き☆ (2006年03月22日)
アイコン画像ショコラ
» 特撮ヒロイン (2006年02月11日)
アイコン画像風花→ショコラさんへ
» シンデレラ城ミステリーツアーと伝説の勇者 (2006年02月01日)
アイコン画像風花→ichigoさんへ
» シンデレラ城ミステリーツアーと伝説の勇者 (2006年02月01日)
アイコン画像ショコラ
» シンデレラ城ミステリーツアーと伝説の勇者 (2006年01月31日)
アイコン画像ショコラ
» ネイル♪ (2006年01月25日)
アイコン画像風花→ショコラさんへ
» ネイル♪ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1977-02-07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる