乙女全開ネイル 

May 08 [Tue], 2007, 23:43

最近、3時であがらせてもらえるので、カルジェルのリペアにいってきた
無計画だったので、その場で適当に。
両薬指にリボンと左手にだけ♡をつけてもらった
お店の人が携帯で「写真をとらせてもらっていいですか?」
といってとったやつを、赤外線で送ってもらったので、
こんなかっこつけた手のポージングです

電車通勤はじまる 

May 08 [Tue], 2007, 10:20
この間ミクシィで日記をつけて、こんどからこっちとどっちを更新しようかと考え中*
今日は10時半出勤です!帰りもたぶん早い!
昨日もそんな勢いで町田によったら、一つのお店で3着も服買っちゃったよ*
キャミに6000円はたいたのが、私にとっては後悔(;^_^A
今日はまっすぐ帰ります(◎-◎;)

mixi 

May 01 [Tue], 2007, 21:30
ゴールデンウイークにはいり、まあいろいろと忙しくさせてもらっております。
忙しく動けるのも健康な証拠ってことでね。
例のけんちゃんともなんとかちゃんとした再会もでき、
昔話に花を咲かせたとはまさにあの夜のことだね
クールだった印象の彼だけど、当時をふりかえって
「あれは、かっこつけてた」だって。
それから、噂のバベルもみた。
確かにあのクラブのシーンでは私も気分悪くなりそうだった。
もっと問題提起だけじゃなくてスカッとしてるのかとおもったよ。

それから。
最近になってようやく私の周りでも身近になってきたmixi。
とうとう私にも招待状を送ってくれる人が現われた!
やってみたけど、ちょっとついていけるかどうか。。

予測変換 

April 27 [Fri], 2007, 8:21
さっき、携帯のメールで「氷川きよし」と、うとうとして「ひかわ」までで変換ボタンを押したら氷川きよしが変換候補に現れてびっくり!
打った覚えもないのに。
もしや!と思って最初に思いついたのが志村けんだったので「しむら」で変換したら、でたよ「志村けん」。
それなら!と思って「かとう」で変換押したら、ちゃんと「加藤茶」もあらわれたよ(´∀`)
ついでに「加藤晴彦」まででちゃったりして。
「加トちゃん」とかもでてきたらもっと面白かったのに−( ̄〜 ̄)ξ
その後、なぜおもいついたのか阿東快がでるかとおもって「あとう」で変換したけど彼の名前はでてこなかったよ。
色々やって最終的に「いながき」で稲垣吾郎がでてきてなんだか満足してやめました。

父また入院 

April 25 [Wed], 2007, 20:37
日曜に用があってお父さんの所へ行ったら、体調が悪そうにしていたので、
説得して病院へつれていった。
病院へ連れてくのに、説得からはいらなきゃいけないところが大変だ。
とりあえず1泊入院をして様子をみましょう。
ということになったけど、まだもうしばらく入院する模様。
本人も翌日からは元気になって饒舌だったので、安心は安心だけど。

あと、今日で会社を一足さきに卒業される人がたくさんいた。
朝電車で行ったら、海老名で幸恵ちゃんとバッタリあい、
幸恵ちゃんも今日で最後とのこと。
最後の日に一緒に通勤できてよかった
私もあと1ヶ月か〜
次の仕事を探すことを思うと本当に憂鬱。。。

ボブ 

April 20 [Fri], 2007, 21:33
午後半休をつかって、美容院へ
ボブにすると意気込んで行った
色々と相談にのってもらいながら、かなりひさしぶりのボブだよ〜
家でトニーには「ワカメちゃん」
といわれたが。
まだトニーと美容師さんたち以外の人にあっていないので、わからないけど、
寺田さん夫妻は(美容師さんの)は「活発な感じになりました
といってくれていたのでよかった。
前下がりも初めてだし、肩より上の長さなんて専門の時以来じゃないのかい。
ただひとつ、襟足の毛の流れが上向きで、元気いっぱい過ぎて
油断すると浮いて浮いてしかたないよ
襟足よおとなしくしておくれよ。

美容院のあとお父さんから電話があって何かと思ったら
相模原町田で事件があったから、気を付けて帰りなさいだってさ。
ピストルの弾を気を付けるのはむずかしいけど、とりあえず「ありがとね。気を付ける。」
と言っておいた


慰労会 

April 17 [Tue], 2007, 23:24


昨日ネイルサロンへやっぱりいいわ。爪がきれいなのって
今回は自爪が伸びていたし爪の健康も考えてカルジェルに初挑戦
自分の爪の上にジェルで補強しつつコーティングみたいな感じらしい。
白のグラデーションが上手でした。前の所よりいいかも
このままもう少しキレイにのびていけばいいな。

そして今日は会社の食堂にて慰労会とやら。
ホテルのバイキングっぽくしてあって蝶ネクタイの人が現われた!
でも規模は小さめ
初めて今の社長さんにお目にかかった。
なんだか、ほんとに終焉をむかえるんだなぁって少し実感がわいてきた。
いろんな人にお疲れ様をいったりして。
J屋さんに
「青春時代をここで過ごしてくれてありがとうね。」
といわれた
ん〜。確かにね。
のほほんと過ごさせてもらったよ。
6時ぐらいまで食堂でのんでいたら、撤収っぽくなったので
4階のリフレッシュルームに誘われるがまま、2次会。
終わりをむかえそうになって、急にみんなフレンドリーになるのはなぜだろう。
まあ、その気持ちわからなくもないか
帰って、トニーに焼きそばをつくって
うつらうつらしていたら、セクシーボイスアンドロボを見逃した


ららぽーと 

April 14 [Sat], 2007, 21:43
朝からかなりの二日酔い。。。
朝から吐いたのは久しぶりです
後悔先に立たず。
なんとかお昼からのテニスも朦朧とした中で頑張って、
4時近くからなおちゃんみずぽんと鴨居のららぽーとへ
入り口から想像する以上に広かった
そして混んでいた。
洋服とか色んなお店ももっとゆとりがあってすいてるときにじっくりみたいな

みずぽんオススメのトイレは、ちょっとしたサロン風で
トイレじゃないみたいだったのでお行儀悪いけどパチリ
しばらくトイレにて座談会しちゃった。
そのあと、フードコートの梅蘭というところの焼そばを食べて帰宅。

私は初めて梅蘭を知ったんだけど二人の話じゃおいしいってけっこう有名らしい。
確かにおいしかったよ


13日の金曜日 

April 13 [Fri], 2007, 21:53
今日は、まっちん、ながやまっち、O口さん、A木さん、S嶋さん、ゆえちゃん
と微妙な初メンバーで本厚木にてお好み焼きと飲み
S嶋さんが酔い止めを飲んできたのがびっくりした。
お酒の酔いとめなんてあるんだね。
やっぱり話題は会社の人の事だったけど、楽しかった。
そして楽しすぎて飲みすぎた。
人数的にもまんべんなく話せてよかった。
そのあとカラオケにいき、しめくくりに人生初のXジャンプを体験して
はじけきった13日の金曜日の夜でした。

今日の仕事 

April 12 [Thu], 2007, 20:47
今日は午後3時すぎから、紙を折って封筒にいれるという単調作業。
紙の折り方や折る位置は決っているものの、なんて退屈な仕事なのかしら。
明日もたぶん1日かかるな、あの仕事
孤独すぎる。。。

そしてフツーの入力より余計な事を考えてしまうでよ

最近ずーっと鼻声なので、さっきトニーに
「私ずっと鼻声じゃない?特に小さい声だとそうなの。」
といったら
「そお?じゃ小さい声だしてみて。」
というから
すみません
といってみたら、
「全然平気。普通ど真ん中」
と言われた。
ひどいねー。なんか変なのになぁ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともえ
» 乙女全開ネイル (2007年06月25日)
アイコン画像テーラーてらだ
» 乙女全開ネイル (2007年06月22日)
アイコン画像なおちゃんへ。
» ボブ (2007年04月25日)
アイコン画像なお。
» ボブ (2007年04月21日)
アイコン画像こるま←さんへ
» 今日の仕事 (2007年04月16日)
アイコン画像こるま←
» 今日の仕事 (2007年04月15日)
アイコン画像こるま←さんへ
» 今日の仕事 (2007年04月15日)
アイコン画像こるま←
» 今日の仕事 (2007年04月12日)
アイコン画像ともえちゃんへ
» 精密検査 (2007年03月11日)
アイコン画像ともえ
» 精密検査 (2007年03月09日)
■プロフィール■
■HOROSCOPE■さそり
■スキ■スパンコール 粕漬け
■キライ■ふなむし キレイごと
■MYBOOM■トートバッグ 
■BLOODTYPE■O
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1976r-peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる