祝☆一回目 

March 04 [Sun], 2007, 17:08
はじめまして〜 私はSMAPの慎吾の自由人かおりといいます。
昨年のスマコンに行って以来、ハマッテしまいました。今日が初の投稿になります沢山の方に見ていただけたら嬉しいし、コメントもお気軽にして頂けるとうれしいです さて、昨日のスマステは、結構好きな久本マチャミがゲストでした。慎吾のことを「慎ちゃん」って呼んでて、なんかその呼び方聞き慣れてなかったので新鮮で良かった〜
チョッと気になったのは慎吾の髪。黒い部分がチラッと見えてて、忙しくてカラーする時間もないのかな〜?とか。西遊記の映画までは今の金髪でいくと思うけど、それ以降の髪型、色が興味津々あたしは今の金が似合ってて好きなんだけど、どんな慎吾でも受けいれるよん今日の天声慎吾は、前回に続いて秋葉での模様だったけど、その中で美味しそうに飲む慎吾。
CMやってるだけあって、本当に好きなんだね
最近駅にある大きな慎吾のビール看板見て、いつも元気もらってます
その笑顔、いつまでも永遠に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる