だあ 

2008年01月07日(月) 11時55分


政経鬼眠っ(´〜`;)

ノートラス1☆

でも後ろプリント貼っちゃってるから書きづらい(。。;)


黒板の字見えないし・

当てられたし「


世の中不景気だって恋はインフレーション♪
のインフレだね!!





優里奈の『神の裁き』は怖いよ〜

ふうー 

2008年01月06日(日) 22時00分


ゆさん帰ったー(ノ゚O゚)ノ
なんかずるい傚

ずるいノ

ずるいぞー!!

でも元気だしてゥ
きっと写真写りが悪いだけだから

猫舌に変わりはないけど‥


でも頑張ってー
紹介待ってるホ

携帯はauにしなさいム

ゆさんのせいでDいいなーってなっちゃったじゃん

それにすみれちゃんに渡すジャンバー忘れたしハ



そういえば、昨日なまな姉さんに会った
何冬休みenjoyしてんのーって言われちゃったヒ
てへらっヘ



明日から学校かー

行きたかねぇーよー



ゆさん明日学校休みとか言ってたし
会いに行けー

ダメだ 

2008年01月06日(日) 9時24分


気持ち悪くなってきた



吐きそう

あわわわ 

2008年01月06日(日) 2時58分

眠い

起きられない
明日は休めないしなあ


でも、でも、でも、でも

ゆかりに会えるー




きゃー

ドキが胸胸ヒ



背伸びてたらどうしよハ

やっぱり 

2008年01月05日(土) 17時43分

蘇我なんもなかった」


ただ電車乗ってただけー



まあでも行けたから

そういえば 

2008年01月05日(土) 9時08分


買おうとしてたスニーカーガリガリガリクソン履いてたから買う気なくしたし。

ガリガリじゃないし。




このやろーう

うぇ 

2008年01月05日(土) 8時56分


頑張れー


眠い



うぇー

うう゛ 

2008年01月04日(金) 19時04分


あんまり痛くなかったなあム

でもずらすと痛いハェ

すごいよ 

2008年01月04日(金) 14時25分


今日は予想外にもう家に帰って来ちゃったので。



妖怪とお出かけですゥ


すごいでしょゥ
何があったんだって思うでしょゥ



いやー2008年すごいよ」




しかも妖怪19歳だってェ
お姉ちゃんの1コ下ワメ

どうも 

2008年01月03日(木) 15時30分

2008年とっくに明けました。

元旦からPS2のドラゴンボールZをやっていた岩見です。



今年は優しくなろうと思います。

でも強くなります。
ええ体鍛えますよ

お楽しみ。

で、2年後のために貯金します。

って言いながらお年玉がもうありません。

昨日試着もせずに買いまくってしまいました。
だって試着とか恥ずかしいんだもん(ノ><)ノ


まあでも頑張ります。

とりあえず携帯変えます。

よしっ!!


今川崎から高崎に向かってます。
高速です。
PAにスタバがありました。
感激です。


高速好きです。




あ、そうそう今年は1日ずっと寝ることを達成したいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1976i22
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる