2歳の息子を溺愛しすぎの親ばかママの ばか親満載ブログ。



最新コメント
アイコン画像黒助
+お弁当って素晴らしい+ (2008年10月11日)
アイコン画像ナナ
+お弁当って素晴らしい+ (2006年07月07日)
アイコン画像しゅんしゅんママ
+お弁当って素晴らしい+ (2006年07月07日)
アイコン画像ナナ
+お弁当って素晴らしい+ (2006年07月05日)
アイコン画像しゅんしゅんママ
+お弁当って素晴らしい+ (2006年07月05日)
アイコン画像ナナ
+お風呂アイテム+ (2006年06月30日)
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:197619812003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
+お弁当って素晴らしい+ / 2006年07月05日(水)
毎日、毎日お弁当を作っているワタシ。
最初の目的はパパのお昼代をうかせてワタシ達が
外食をしちゃおう〜って計画だったんだけど
毎日3つのお弁当を作っています。
パパ、ララ、ワタシ・・・の3つそして時には4つ・・・
パパ、ララ、ワタシ、ララの朝ごはん弁当・・・の4つ。

お弁当だらけの日々でございます。

今日ね、本当はお昼分しか作ってなかったんだけど
ララがどうしてもお弁当を朝から食べたいって言うから
面倒だけど作ってあげたの。
そしたら
『ママ、おべんとうつくってくれてありがとう
って受け取ってくれました。 か・・・か・・・可愛い〜
相変わらずスマートに女心をくすぐる男だわ。
そして1口食べたトコロで
『ママのおべんとう、おいしい〜
だって〜。もう〜可愛すぎじゃないですか

朝から幸せいっぱいのママでした


でもこうやって何でも話せる分、ナマイキなコトもたくさん言うの
最近言われてムカムカしたのは
『ママ、へんなかお〜!!』 って言いやがったわ
そして本人に罪の意識はナシ。


そういえば『あいのり』好きなワタシなんだけど、
田上(あえて呼び捨て!)なんなんだアイツは
彼女がいるのに『あいのり』するなんて何考えてんだ〜
mixiでMIEの日記読んだり和泉、ゴキ、アウトロー・・・
みんなmixiでいろいろ書いてたりするけど、『あいのり』の
イメージ崩れるなぁ・・・って思います
読まなきゃいいんだけど読んじゃうんだよね。

ここまで書くのに一苦労・・・
どうしたらいいのこのパソコンなんとかして〜

 
   
Posted at 13:58 / Every day / この記事のURL
コメント(9)
+ヤプログの危機+ / 2006年07月05日(水)
うちの壊れたパソコンで確実に言えること・・・
それはヤプログの記事を書いてると消える。

立ち上がって記事を書いてると、確実に消えますね。
今もいつ消えるかドキドキしております・・・

重いってコトかなぁ??

ミクシィはほぼ毎日のぞいています。
ミクシィは調子いいのよねぇ。
今まで交流があった方で紹介して〜!! って方がいたら
一声かけてくださいね。

ちょっと対策考えないとな・・・
パソコンを修理するのが1番良いんだけどなかなか・・・

携帯からのUPだと長文好きのワタシには辛いのです・・・
 
   
Posted at 00:02 / Every day / この記事のURL
コメント(0)
+マリオ復活!!+ / 2006年07月01日(土)


懐かしのファミコンやってます☆.。.:*・°

ドンキでファミコンカセットが使える機械を買いました。

あ〜無駄使い。そして衝動買い。

でも超安かったし!!

実家からファミコンカセットを持ってきました。

これは王道スーパーマリオブラザーズ1です。

単純で楽しい〜♪♪昔を思い出す〜♪♪

でも1回もクリアをしたことがない(-o-;)

やりとげた経験なし〜!!

ゲームってやってみたいって思うけど得意ではない。

そしてクリア出来ないからすぐ飽きる…。

ララはマリオと一緒に飛び跳ねてるんだけど、

コントローラー持つと自分がやってると思ってるらしく

『ララはやいでしょ?ララのかち〜!!』って言ってる。

雨でちょっと遊びに行きたくない時はちょっと

ファミコンをすることにします。


パソコンが調子悪いのでちょうどいいかも…
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
+お気に入りの場所+ / 2006年06月29日(木)

ココは家の近くのショッピングセンターの外です
ハトを追いかけてます本人は遊んでるつもり
『はとさん、こんにちは』なんて言ってる姿が
たまらまくカワイイ親バカママです・・・
お天気が良ければココでお弁当食べたりします


でも今日は暑いから大好きなコムサのアイスを
食べに行きました〜ララは大喜び〜


ココはあんまり行きたくなかった赤ちゃん本舗・・・
とにかくいつも込んでるし、ララは動かなくなるし
行きたくない場所NO,1
でも日焼け止め&虫除け&ウエットティッシュとか
ワタシは赤ちゃん本舗のモノがお気に入りなので
しょうがなく来てしまった・・・
やっぱりララは動かない・・・ワタシを完全にシカト

実は・・・この記事書くの2回目なの・・・
パソコンが壊れてて、立ち上がるときはこうして
パソコンが出来るんだけど立ち上がらないときもある
そして立ち上がってもなんの予告もなしに切れる
さっきは書いてる途中に切れて保存してなかった為
白紙になりました・・・どうしたらいいの・・・
修理に出すのもお金かかるし使えるときもあるから
いいかなぁ〜なんてやってるんだけどやっぱり不便・・・

新しいパソコンが欲しい〜
 
   
Posted at 17:30 / Every day / この記事のURL
コメント(0)
+お風呂アイテム+ / 2006年06月29日(木)

お風呂に必ず入れてます〜!!

我が家はバスクリンよりバスロマン派です。

今日はクールが仲間入り〜☆.。.:*・°

最近ジメジメ暑いからクールに挑戦!!

これって赤ちゃんもOKなんだって〜!!

お湯はキレイなブルー。かき氷のブルーハワイ色です☆

1回入れるとやめられなくなります。

ぜひお試しあれ〜♪

 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
コメント(2)
+ジャンプ+ / 2006年06月26日(月)

すごくブレてるけどわかるかな??

すごいジャンプ!!

男の子ってみんなこうなのかな〜??

すっごく危険だと思うんですけど…

本人はへっちゃらな顔してやってます(´▽`)


そして…ついにパソコンが壊れたようです(ToT)

 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
+2ヶ月ぶりの美容院+ / 2006年06月22日(木)


昨日はララの美容院に行って来ました〜☆

ララってワタシより贅沢なんだけど!!

意識してなかったけどだいたい2ヶ月に1度

美容院に行ってたみたい!!スタンプカード見たら

そうなってた〜。ワタシなんて最近いつ行った!?

あ〜〜美容院行きたい!!

でもワタシが美容院行く日って必ず雨なんだよね…

雨女…?


あと…我が家のパソコンが壊れそうです(T_T)

一昨日の夜は何回やっても立ち上がらず…

昨日はなんとか立ち上がったけど途中で切れた…

超ヤバイ状況であります…

もし壊れたらしばらくパソコンなしの生活…

ちょっと考えられない(ToT)


 
   
Posted at 14:08 / from 携帯 / この記事のURL
コメント(0)
+またまた幼稚園のハナシ+ / 2006年06月20日(火)
最近のママ友達との会話といったら幼稚園なんだけどね、
ワタシはもうララを通わす幼稚園を決めちゃってるの。
決めちゃってる理由はたくさんあって、まず

・私自身がその園の卒園生
 (もうコレだけで決まりって感じじゃない?)
・家から1番近い
・小学校の学区だからお友達がそのまま同じ小学校

ってもう他の幼稚園にする気はないんだけど
同じマンションの仲良しのお友達は3つの幼稚園で
迷ってるんだって。
教育方針とか通園方法とかで。

ワタシはこの園の卒園生だから迷わずココだしパパもこの園の
園長先生の親戚と知り合いだからココに決まり
って思うんだけど、みんなそんなに悩むもんなのかなぁ
普通に小学校の学区の幼稚園がいいと思うんだけど・・・

仲良しのお友達のママが言うにはこの幼稚園はマンモス園
だから先生の目が行き届かなくて心配なんだって。
う〜ん、確かに。大きい幼稚園だしね。

お友達が少ないワタシは同じ幼稚園にして欲しいなぁ〜って
思うんだけど強制しちゃいけないし、その半面別々なら
新しくお友達も出来るしいいかな〜とも思います。
難しいよね

幼稚園のハナシって本当モヤモヤしてくる
もっと強いママにならなくては・・・
 
   
Posted at 17:09 / Every day / この記事のURL
コメント(0)
+プーさんと寝る+ / 2006年06月19日(月)

『ぷーさんとねるの!!』と言って

プーさんを並べてました。

いつもは『ままとねる〜!!』って言うくせに。

でも普通隣りに寝かさない??

なんか面白い寝かせ方ね〜(^_^;)


 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
+毎週恒例の場所+ / 2006年06月18日(日)


毎週こうやってお弁当持ってパパの趣味のスポーツチームの

応援してますララはお弁当食べるのが楽しみで

着いてからず〜っとお弁当のコトばっか言ってるの

体育館で走り回って、疲れて夜はぐっすり寝てくれるから

いいかもねでも夏は地獄のように暑いの〜

でも痩せないからムカつくのぉ
 
   
Posted at 22:47 / Every day / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール


+ママNAME+
ナナ
+AGE+
25歳
+BIRTHDAY+
1月31日
+BLOOD+
O型


+ムスコNAME+
ララ
+AGE+
2歳
+BIRTHDAY+
10月9日
+BLOOD+
A型

+リンク大歓迎です+


+↓メールは下のハートから↓+


2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  

++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*チョコチョコはうす+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.