公開りは 

2010年04月28日(水) 23時15分
行ってきました。

400レベルの最前。
アリーナはオークスタンディング。よかったアリーナじゃなくて(-_-;)

個人的備忘録

・オープニングから知らない曲。ポカーン。
・2曲目のリアフェで仁がいない現実にもう涙
・仁のパートをいろんな人が歌う。
・聖、自分もパート忘れすぎ、でもラップもあって大変そう
・仁が作詞した英語の歌詞がけっこう変えられてた。
・仁のパート、フェイク、はもり、なくてやっぱりさみしい。
・新曲のPVさわやか過ぎ、嵐みたい。
・後半の白い衣装にびっくり。どうしたみんな。
・全然違うグループみたい
・亀に痩せてぇの声が、亀ちょっと大きくなったかしら、私はそのくらいがちょうどいいかと思ううけど。
 亀もお肉がつくようになったのね、大人になったてことよ。
・らぶゆあせるふのイッラブのとこは、ゆっちで、さわやかになっちゃった。
・最後のバラードは僕街で、またいろいろ思って私涙



初さいたまスーパーアリーナは楽しかった。新都心に人が多くてびっくり。
さいたま市民としてKAT-TUNがくるのに行かないわけにはいかないと思って行ってみた。
久しぶりのドーム以外だったので、メッセを思い出しました。


やっぱり、私は仁が好きですね。

4/6のできごと 

2010年04月08日(木) 20時18分
テゴマスに遭遇。

交通安全パレード中だった。

すごいな、ファンの子。いっぱいいたよ。

てごは実際見てもかわいい。おーらありあり。

おてふりももらったよ。

ファンサが上手ね。だれもが、私だけにてを振ってくれてるって思ってしまうようなおてふり。

あれがアイドルよね。角を曲がるとき後ろ向いて大きくてを振ったところとか、いいわー


マッスーは反対側だったから、あんまり見えなかった。


Aの人にはない、オーラだったわ。

Aの人にあんなファンサ求める方が間違ってますね。

気持の整理 

2010年03月27日(土) 11時50分
つきませんね。いまだに。
生活が荒れてきた。
心が、ひねくれてきました。



しっかりしよう。
また、半年いないだけじゃないか。

まぁ、なるようにしかなりませんよ。



BANDAGE 

2010年01月25日(月) 21時01分
1/16の日記


BANDAGE

初日みてきました。
よかった。ないちゃった。あの話題のシーンのあとにナツがギター一本で元気歌うとこで。
なんで泣いたんだろ。なんだかわかんないけどよかった。

いい役をもらったな。
仁なんだけど、ほんとにナツで。
仁を見にいったんだけど、スクリーンにいるのはほんとにナツで。

役を選ぶけど、仁はいい役者だと思う。
仁は仁であって、誰でもない。だれのマネでもない。

あー、いい映画でした。
今日もみに行きます。


1/19LANDS LAST LIVE
いきました。
ポニテでぐらさん。顔みたい。

1/25舞台挨拶


備忘録
・そうめんにラー油をすすめる
・とり胸肉をしょうがをきかせたタレにつけて揚げるこばたけ
・皮=こばたけ(BYきいちゃん)
・すし、ネタはいかが食べたい(BY仁)
・さくらさく-歌いまくりの仁

やばい思い出せない。
また書こう

6/14 東京ドーム 

2009年06月14日(日) 23時23分
いってきました。ドームコン。私の参戦は最後です。

備忘録。個人的感想。

いやー、仁サイコー。かっこいい。大好き。全体的な感想。

・LIPSでクレーン??であがってきたとき、ファンサ(おてふり)で超あがる。
・サングラスをはずすとこ、よかった、キャーてっていっちゃった。
・ドンエバのゆっちがものまねするとこ、くると笑っちゃうねなんか。
・ぱりーんってとこも一番よかったね。
日替わりコーナー
・バクステがよく見えたので、ルシエルの腰ぐいんぐいんが見れました。
・ムラサキは前回よりちょっとあっさりしたかしら、前回はホント大興奮だったから。

・ワイルドオブマイハートは聞こえない・君のこえのトコが二人とも(仁亀)冷たいよっだった、萌え。
・前後するけど、仁亀対決のびしょぬれは超うけた。あれは、本人たちは知らない演出???

MC
・ばんてーじ。どろどろ、キスシーンがあるらしい。だれとだよー。DVあるとかないとか。バンドものなんであってもおかしくないようなきはするけど、どんな映画だろ。
・修二とあきら、まじでどっちがどっちかわかんないっていってた仁。私も一瞬わかんなくなったよ。亀があきらっぽいかをしてるとか何とか。
・雨をやたら気にする仁。

・仁ソロは、やっぱりいい。どこ見ていいかわかんなかった。DVDでじっくり見よう。
・抽選の369すご。
・リアフェは思い・軽い。
・わいるどおぶまいはーとは田口走る替え歌バージョン。、
・ねいろは亀だけじゃなく珍しく仁もかえうた。この広い世界の東京でみんなに出会えた奇跡・

まだなんか、あったかなぁ。

全体的に、仁にムラがなくよかった。
(むらがあるぁって時はデビューコンだけだけど(私の勝手な感想)。それトラウマなんだね、わたし。

ほんと、楽しいコンサートでした。

次も、絶対生きたいです。

8日目 

2009年05月23日(土) 0時40分
8日目です。いってきました。
今日も盛りだくさん。

備忘録

・樹かわいい。タイプの顔ね。聖が樹と接するとき、ちょっと照れてていい感じだね。
・仁が囲み取材の後、取材の人にお礼をすごくいってて、大人だなっとおもった。
・何のときか忘れたけど、仁のよくわかんないフェイクがなぞ。
・MCのときの、仁と聖のマイクを通さない雑談が楽しそうだった。
・NEIROの最後こ奏でる・・・を一人づつ歌うとき、カメがまちがえたーーー。カメのとき歌わないのはまたファンにうたわすため???なんて思ってたら、間違えてたっぽい。最後は仁ですよーーー。まぁ、仁もイヤモニの調子が悪かったのか、うたって少ししてごめんなさいとかいってたけど・・・ごめんなさいって上品ね。仁って品がある感じをかもし出すよね。なんだか。
・仁はなにやってもかっこいいな。
・たっちょん・亮ちゃん。マル。ヤス登場。思いっきり亮ちゃーん、たっちょんって叫んじゃったよ。もうすぐエイトコンも行くんだけど、アルバム買ってもないし、聞いてもない。だめな私。たっちょん少し太った???


思い出したらまた書こう。

仁プロデュース 

2009年05月19日(火) 23時36分
いってきました、仁プロデュース。

席は、ホント天井でした。全体ほんとよく見えたけどね。

備忘ろく、(順序めちゃくちゃ)

・じゅんのが最後の対決のとき【じゅんじゅわー】ってやってた。(ホリケン)
・なつかしメドレー仁が担当
 ルシエル大好き
 むらさき 思わずイントロ聞いて絶叫。メンバーと順番に2人で歌ったんだけど、カメと歌ってるとこよかった。
 シクセンかっこいい
 LOVE or LIKE 仁作詞だもんね。
ホント今日入れてよかった。
・MC 
・カメとのからみ多。その後の設定を小芝居してた。
・じゅんのは駄洒落を流されてて、ちょっとかわいそうな場面も。もっとやさしくしてあげて。
・MOONみれてよかったけど、LOVEカット。ユーユーユーがみたかったのに・・・

仁はやっぱりかっこいい。

3日目 

2009年05月18日(月) 20時18分
3日目。
3階席です。前から4列目だったので見やすかったけど。

備忘録。


マッチが来てました。マッチの真上の席だったので、ずっと見てたら、最後までいたよ。たぶん。
紹介されたらすぐ帰っちゃうのかと思ってた。さすがにアンコールはいなかったけど。

昨日のステキ仁

中山君が番宣してるとき、イヤモニをずっとかしてあげたとこ。
マッチと何かしゃべってた。
LOVEのYOUYOUYOUのとこで客席を指差した。
矢吹隼人オファーきてませんってカメとふざけてた。
冊子みて察してだって。
ゆっちとお風呂。
ヘルノーの最後のバーン。
SHOTYキター。
どうにかなるさ大好き。
聖のセレクトサイコー。
スタンドの人たちとハイタッチ。うらやましい。
最初にお手ふり。っていうか、仁てこんなにファンサしてくれたっけ???
NEIROのときたっちゃんの衣装がなかったみたいで、仁と聖が二人で衣装を脱いでた。感激した。
NEIROの後のビューティフォー。

また思い出したらかこう。

ドームコン 初日参戦 

2009年05月16日(土) 0時56分
いってきました。初日

3時半前に到着してグッズを購入。ホントは混んでたら中で買おうと思ってて、入場口に並ぼうと思ってたんだけど、普通に外の売り場であっさり買えました。混む少し前だったらしい。買い終わった後、行列伸びてたし。
グッズは余計なもの買いすぎました。反省。でもいいんだ。チケ代戻ってくるし。Tシャツ白に驚き。


今日は、今回の最初で最後のアリーナ。今回十字に通路ないけど、何かきそうな通路そば。

私(仁担)のホント個人的感想。備忘録です。

・早く席に着けとか行ってたのはあのアニメのため????
 仁は何言ってるかいまいちわかんなかったよ。
・オープニングの一連はステキ。かっこいい。踊ってた。
・まあ、仁はなにやってもかっこいい。
・カメって相変わらず、ダサかっこいいね、いい意味よ。ちょっと、ソロいろいろやりすぎて、ぐだぐだ。最初の落下は何だ??花道上での着替えは面白かったよ。水いっぱい使ってたけど、ちかくで見てると大丈夫これって感じのところが何箇所か。遠くで見るといいのかしら。

・聖のバイクぐるぐるはちょっと笑った。メットかぶるから聖が・・・て思ったら・・・まあ、あの歌好き。
・たっちゃんにのソロを見たとき、ピアノで緊張感とかすごくよくて一番ソロでよい、今日一だっておもった。シンプルでよかった。
・そこで来ましたわれらが仁。マジさいこー。最初の、ゆっちとのはやがわり??に笑ったけど、その後のダンサーひきつれてのハーレム。
そんでくりすたるKとのコラボ。そうくるかぁ。仁ってやっぱかっこいい。ホントよかった。今回は肉眼重視で、モニター見れてないから、次回はモニターで。楽しみ。口あんぐりで見てたよ。かっこよかった。ちょっと、隣にいたカメ担に鼻高々なかんじでした。

・その後のバトルで仁が、私の真上を飛びました、ホント真下でみました 。仁を。下から人を見るってないよね。普通。カメのソロののときも真上を飛んでたんだけど、ちょっと笑っちゃったんだよね。なんだか。でも、仁は別よ。あしの裏までかっこいいよ。まじで。なんだタンクトップで二の腕ステキ。私二の腕フェチ。

・MCもよかったよ、仁。ボケも、突っ込みも。ちゃんとがんばってた。
・年いってる人多いから、その人たちに合わせて心地いい声を出してるって。なんだかおばオタたちの心をつかむいい発言でした。私、もーなんていいながら、よろこんでるし。
・ネバアゲ、歌詞間違ってました、仁さん
・最後の、ペンラのWE ARE KATーTUNに鳥肌、涙です。

ホントたのしかった。サイコー。また思い出したら書こう。

たっちょんソロコン参戦 

2008年10月14日(火) 9時55分
いってきました。
ジャニーズシアター。東京テレポートから行ったら、道に迷った
お台場久しぶりなんだもん。

グッズはぜんぜん並んでなくてあっさり買えた。オオクマはかわいかったけど、私はパスで。

会場はせまっ。席も亮席でした。センターのブロックの前から5、6列目。ちかっ。

今回も、私の備忘録。

・たっちょんかっこいい。かわいい。やっぱいい。
・最初っから大好きな曲。登場も上から。びっくり。
・むちっとしてる体、すてき。
・途中、ステージ上で着替えるんとき、シャツを脱ぐときインナーのタンクトップがパンツにインしてて、あわてるたっちょんがかわいい。
・家族の話をいっぱいしてた。仲良し家族らしい。弟は1歳下と、5歳下だって。コンのときはお父さんのお店が繁盛するらしい。
・たっちょんのダンスがホントよく見えてうれしい。ドラム姿も好きだけど、ダンスの姿のほうがもっとすき。体が大きいから、はえるんだよね。かわいいなぁ。

ソロコンは光一くんのしか見たことなかったけど、小さい会場で見るのは初めてで、また別物って感じ。
思ってた以上によかった。もう1公演くらいチケット取ればよかったよ。
なんか、たっちょんいわく、ドーム公演できるほどの応募があったらしいよ。
ぜんぜん関係ないけど、友達のためにチケット取るとその代金は自腹らしいよ。

なんだか、まとまりのない文章。ま、いいか。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
読者になる
Yapme!一覧
読者になる