4月25日 

April 26 [Thu], 2007, 21:32
会社の友達と仕事を定時で終わらせて、ディズニーランドへ行って来ました

17時半過ぎに地元を出発
途中、パラパラと雨が降っていたのですが・・・何を隠そう私は自他共に認める晴れ女着いたら月が出てた



今回の目的は、『モンスターズ・インク』や『ファインディング・ニモ』のキャラクターたちが加わった、エレクトリカルパレード・ドリームライツ
と、言ってもエレクトリカルパレードをまともにちゃんと見たのは始めて

雨が降った後だったからか、めちゃ空きっ(〃゚д゚;
立ち見OKでした。
アトラクションも10分待ち(*´ -`)(´- `*)素敵☆ (笑)
デジカメの充電をしていかなかった為に写真が撮れなかったのが心残りだけど・・・
ほんの数時間だったけど、今のこの現実を忘れられた一時でした

また行くぞぉ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー


ヨウジンさん、TDL付き合ってくれて、私の愚痴(?)聞いてくれて、
本当にありがとう

うまくいかない 

April 23 [Mon], 2007, 22:38
今までも色々あったけど、約@年付き合っている(?)彼がいます。

私は彼の事が大好きで大好きで、逢いたくて、傍に居たくて、仕方ないんです。

でも、
彼と連絡が取れない時間、逢えない時間、一人で過ごす時間が、寂しくて、
不安でたまらなくて・・・彼を責め立ててしまった。

自分の足で立っているつもりだったけど、
いつの間にか、私は彼に全体重をかけて寄りかかってしまっていたのかな。
依存してた。

・・・重いですよね(苦笑)



彼との関係が壊れてしまってから気付くなんて・・・遅すぎ



ここ数日、色々考えて、今自分に出来ること。


「自分(一人)の時間を大切にする」


一人で過ごす時間が怖かった。
周りから置き去りにされてしまっているようで、一人の時間が嫌いだった。

まだ「一人の時間を楽しむ」って気持ちには至っていないけれど、
少しずつ、自分と向き合って、付き合って行こうと思います。


映画を観に行ったり、音楽聴いたり、読書したり、ギターもまた弾こうかな


少しずつ・・・
彼との関係も良くなって行けると良いのだけど



今日から、始めてみようと思います。 

April 22 [Sun], 2007, 22:16
初ブログ♪

日々の出来事を少しずつ書いていけたら、と


今日は、趣味のテニスをして来ました。
昨日もテニスをしていたのだけど・・・テニスを始めて約5年。 
運動不足、体力不足、それに色々あって体調いまいちなのもあってか、
始めて足が攣りました

久し振りにテニス三昧の週末。
足、腕は筋肉痛 心地の良い疲労感

今日はぐっすり眠れそう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる