ためし 

2006年03月02日(木) 14時59分
かきくけこ〜
ん?

もう、そろそろ・・・ 

2005年04月19日(火) 21時47分
もうイチゴも終わりかね〜イチゴ大好きな私には今の時期は最高職場で298円〜398円の時は絶対に買うねでも、もうすぐお別れ今日も398円で買ってきたよみなは、どうやって食べるそのまま派?コンデンスミルク派?砂糖派?牛乳派?それとも違う食べ方かな

そうそう最近またヤプログが不調でございますもしかしたら他の日記を借りるかもだけど、それでもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

今日チョーが・・・その前にチョーは学校で出た宿題は学童でやってきちゃうんだけど今日、学校終わって学童に行くと1年生を迎える会が、すぐに始まってしまって学童で宿題をやる時間がなかったらしい私の仕事終わってから迎えに行って帰るからにつくのは6時半過ぎそれから宿題なんだけど(その前に夕食食べたけどね)やってる途中に(今日は漢字)「頭が痛い」ってグズグズ言い出してさ〜私は、やりたくないいから言い訳かと思って、ほうっておいたらマジ痛そうだし小児用バファリン飲ませて宿題は後日やりますって連絡帳に書いてやったら即寝てたよ


まさか眠かっただけ

入学祝い 

2005年04月17日(日) 21時16分
チョーのイトコの長女が新1年生遅くなったけど入学祝いを持って行ってきたよ〜チョーのイトコは3姉妹6歳10ヶ月、2歳9ヶ月、1歳5ヶ月PHOTOは蒟蒻ゼリー食べてるし、何か変な顔4人で、ちゃんとしたPHOTO撮るのは大変×2上3人はいいんだけど下がまだね〜わからんちんだから1歳5ヶ月だけど、よく、話すんだ〜単語通りこして会話してるみたい上がいるし早いよね〜チョーは話すの遅かったからさ〜けど話し出したら、おしゃべりで困っちゃう1日中、話してるよ・・・おしゃべりな男はモテナイゾーって言ってるんだけどね〜お笑い目指してもいるみたいだから、いいのか・・・吉本いれるかにゃ〜



そうそうチョーのイトコのとこに行くと近くのスーパーに↓のPHOTOのシュークリーム屋さん入っててさ〜時々買ってくるんだうちの近くのS●GOにも入ってるんだけど、あんま行かないわぁイトコのとこは家の周りにスーパーが私が知ってるだけで7箇所位あるのよすごくな〜い?うちの周りは3箇所しかないのに・・・イトコのとこはマンションとかが、すごく多いからなんだろうね〜学校も全学年6クラスみたいチョーのとこも多いけど、それ以上だよ

またもや事件 

2005年04月15日(金) 22時27分
私の仕事してるスーパーは、毎月1日15日
売り出しの日だから今日は、ちょい忙しかったよ〜でも忙しい時間と暇な時間とナミがあるからね〜店は10時開店21時閉店なんだけど開店して、ちょっとしてから(11時位だったかな〜)お客さんが「電柱すごいね〜」って言うし('(ェ)'?)ハテ?って思いながら(レジから外が見えるんだ)見てみたら、うわぁぁぁぁぁぁ

電柱折れてる
{携帯カメラで撮影}

そうねぇ上から三分の一位くらいのとこからポキッて折れて道路側に少し倒れてたんだすぐ警察やNTTの人やら工事の人きて色々やっていたよ多分大きいトラックみたいのが電線を引っ掛けてきずいていたか、いないかわかんないけど、ガッーって走って行ってしまったんだろうねあれって、ずいぶんとられるんでしょ前に知り合いが道路標識つっこんじゃって(飲酒運転で・・・)修理代でか?20万だったかな?取られたんだって

みんな運転には十分気をつけましょう

私の母のビックリ事件?! 

2005年04月14日(木) 22時38分
私の母ちゃん電車で1時間くらいのとこで働いているんだけど、今日仕事の帰りに母ちゃんの弟から母ちゃんの携帯にメールが届いて内容みたら、こんなんだったみたい・・・

お母さんがなくなった

電車の中で見たらしくパーッと読んだ母ちゃん。どうも母ちゃんは「お母さん亡くなった」と読んでしまったらしい(私もメール見せてもらったけど、私も、そう読めた)母ちゃん驚いて、きっと顔色真っ青になっていただろうな〜ってでも、落ち着いて考えたらしい・・・絶対に会社にも連絡くるし、私の会社や、兄貴の会社、兄貴の奥さんとことか、どこかしらから連絡もくるだろうし・・・って、もう1回メール読み返してホッとしたみたい話によると金曜日は母ちゃんのお母さん(=私の、おばあちゃん)は病院に行く日らしいわざわざ知らせてくれた母ちゃんの弟だけど母ちゃんがビックリ死しちゃうとこだったみたいだぞ〜

授業参観 

2005年04月14日(木) 22時13分
3年生になって初授業参観が、あったんだクラス変えもあったし担任も変わったし楽しみにGO1,2年は別のクラスだったけど3年になって一緒のクラスになったY君Y君ママはY君とチョーが1歳か2歳位の時に文通していたママで、いつのまにか文通も終わっちゃっていたんだけど1年生になって学童で再会今回はクラスも一緒だし今日の参観も話に夢中になっていた私達ヾ(∇^〃)キャハハハ  でもちゃんと参観も見ていたよ
国語の授業で、子供広場で遊ぼうだかなんだかってな題名で遊園地みたいなとこの絵を見て、想像で自分なら、こうして遊びたいってのを1人ずつ発表チョーちゃんと発表してくれるかドキドキチョーの順番きて、「お〜頑張ってるじゃん」なんて聞いていたら、やってくれたよ途中でとまってしまって先生に見てもらって、また読みだしたと思ったら「えっ?えっ?」とか言い出して最後は何を言ってるんだか意味不明確かにノート見ると1回書いて消して書き直したとこが・・・ちゃんと消せてない上に書いてるから、なんて書いてあるかわかんないんだよね〜でもチョーの場合、それだけじゃなく笑いをとろうとしたのも十分に考えられるは〜
PHOTOは廊下に張り出されてた自己紹介みたいなやつ写真めちゃ変な顔だし・・・知らない人みたら、こういう顔だと思われそう・・・たいして変わんないけどね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  光入って見にくいんだけど「友達と、こんなことしてみたい」のとこに「なし」って・・・つまんね〜やつだ

ランチ 

2005年04月13日(水) 19時41分
今日は職場の友TちゃんとココスへGO最近といえば最近、改装したココス中も変わっていたよ〜Tちゃんはツインパスタ私は・・・名前忘れたけどピラフとハンバーグが一緒になったのを食べたよんで食後にデザート今は
ストロベリーフェア
やってて大好きな私には、たまらなかったねPHOTO同じデザートに見えるけど違うデザートなんだココスで食べてるとBabyを連れたママが・・・ベビーカ(?)に乗せた双子ちゃんベビーカー可愛くて思わず携帯カメラで隠し撮りめちゃくちゃ可愛かったよ〜

ココス出てTちゃん家にGOTちゃん家、最近PCを買ったのよそれも偶然に私と同じダウンロードしてほしいのあったしセッティングさせていただいたわ私も買って、もう半年でも、まだまだ使いこなせません

新年会? 

2005年04月13日(水) 0時53分
仕事終わって夜7時から職場の人達と新年会って、もう4月だけどね〜計画は立てていたものの、なかなか皆の都合やらがあわなくて、こんなん時期に・・・12時過ぎに、お開きでした久々に夜、遅くまで遊んでたかも・・・新年会と言っても場所は華屋余兵衛でした食後のデザートのミニパフェのPHOTO↓お寿司食べたり焼き鳥食べたり、た〜くさん食べたわ
明日というか・・・今日は仕事休みでもチョーは学校だし寝坊できないんだよね〜起きれないし、もう寝ま〜す


 

2005年04月10日(日) 23時52分
あったあったちゃんと桜のPHOTOも撮っていたよ〜

お花見 

2005年04月10日(日) 20時20分
お花見行ってきたよ〜やっぱ花より団子桜の写真ないじゃん。゚( ゚^∀^゚)゚。ブァッハハ  公園についたら駐車場すでに満車すぐ近くで空きそうな所を見張って、どうにか駐車したよついて、すぐにお腹すいた〜って、うっさいチョーすぐにお弁当TimeにしたよPHOTOの鳩なんだけど、すっごい仲良くて、ずっ〜と、くっいて動いていたよその後、中学の時の友のrieちゃん遊んだんだチワワを2匹飼ってるんだけど1匹連れてきてくれて犬大好きチョーは、抱っこしたり歩かせてみたり、おやつあげてみたりず〜っとワンちゃんに、くっいていたよまた、おとなしいワンちゃんで、全然吠えないしおとなし〜くしてるんだ買い主の育て方がいいんだね〜そんな飼い主のrieちゃんと10年ぶり位の再会全然、変わってない優しいままのrieちゃんでした〜公園からアスレチックにGOチョーは汗タラタラ遊んでいたけど、やっぱワンちゃん気になるらしく遊んではワンちゃんとこきて、また遊んでってやっていたよワンちゃん抱っこしてアスレチック見せてまわってた帰りにワンちゃんとバイバイするのが寂しかったみたいまたrieちゃん遊んでやってね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19760306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる