(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

November 24 [Thu], 2005, 19:34
なんだか気分がいいです(o^∇^o)
なんででしょか〜〜♪
なんだか、幸せ〜〜って感じるからかなー
ナンデ?って聞かれてもわかんないんだけど、なんだか
いい感じなのです(笑
こんな気持ち。。いいなぁ。。☆彡
こんな気持ちにさせてくれる。。あのヒト。。
ありがとう。。
あなたがいるから。。こんな気持ちになれるのです

寒いねぇ〜〜 

November 15 [Tue], 2005, 20:42
寒いね〜〜{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
もう11月も半ばだもんね〜〜
寒いに決まってるよねぇ
最近暖かかったりしたからな〜
急に寒くなると、(≧∇≦;)キャー♪って感じ〜
寒いの苦手だもんなぁ。。(;´▽`A``
寒いつながりで、羽毛布団を買おうかな〜〜って検討中
検討中って言いながら、もう心の中では決まってるんだけどねーv(=∩_∩=)
あとは、いくら位のを買うか決めなきゃだなー

検査 

November 14 [Mon], 2005, 18:45
少し前だけど、病院に行った。
ずっと生理痛がひどいから、時々薬をもらいに
通院してるんだけどねぇ
子宮内膜症とかの心配はなかったんだけど、そろそろ
子宮ガン検診もしとく?って聞かれて、ついでに〜
と思ってしてもらった
検査結果の結果が。。電話で聞いたんだけど
ちょっと引っかかってしまったから、詳しく聞きにきて〜
ってことだったすごい焦った。ええっ。。。って思ったんだけど
まぁ。。たいしたことないかなぁ。。なんて思ったり。。
私、基本的に楽観的なトコあるからなぁ。。あまり深く考えてなかったの。
先生に話しきいたら、今すぐどうこうって感じじゃないんだけど
これから定期健診は欠かさないようにしないとねーって言われた。
ガンじゃないんだけど、なる可能性が高い。。って感じかなぁ。
2回目の定期健診にこの前行ったんだけど、なんか。。
検査してる時。。ああぁぁ。。。ヤダだぁ。。って悲しくなっちゃった
どうか。。ひどくなりませんように。。神様お願い

(・・? 

November 13 [Sun], 2005, 20:56
上手に使いこなしたいけど〜〜〜
なんか、よくわかんないなー
今度、ちゃんと読んでどんなしたらいいか
見てみよ〜〜〜っと

ケンカ 

November 09 [Wed], 2005, 20:51
昨日。。大好きな人とケンカをした。。
私の妬きもちが原因 妬きもちというか。。彼がウソをついてたって事が大きいかも。
彼は。。ウソをついてたって気がないみたいで。。だから、どうしてなの?って聞いても
納得いく答えは戻ってこなかったよぉ
最後には結局彼は、私の事を考えてくれてる。。って思ってしまうんだけど。。
彼の言葉は、本心だって信じちゃう。。
もしかして。。私は言いように言いくるめられてるのかしら(笑
ただ、彼がどう思ってウソをついてたのかが知りたかったんだけどねぇ
でも、あまり考えないようにしようと思う
このままずっと、彼と一緒にいたいから。。少しは。。ガマンに必要かなぁ。。って
考えすぎないようにしよう。。楽しく過ごさなきゃねー^^

初めて〜〜ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ 

November 09 [Wed], 2005, 20:36
初めて書いてみることにした〜〜(*´∇`*)
でも何を書いていいのやら(笑
とりあえず、第1日目^^
めんどくさがりだから。。どうなるころやらだけど。。(*≧m≦*)ププッ
日記みたいな感じで書けばいいのかな〜〜
よくわかんないけど。。どりあえず今日の分はおちまーーい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント”(*>ω<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19760129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる