もうじき実力。 

2005年09月07日(水) 15時28分
いやぁー。
どもども!!ってかこのBlog読んでる奴なんか居るんか?笑
常にしょーもないからなぁ…笑

おもんないが売りや。キャハ 笑

何か実力が迫って来てるみたいなんで更新がものっそい遅くなる予定です。笑
ごめんなさい。
わざとやないんですーー!! ぇ
実力を昔ほんまに実力だけで挑んだときがあるんですけども、
とてもとても悲惨な点数に目が点でした。笑
あの悲しみ、驚きは二度と感じたくないんです。笑

当分更新ないわけなんで…。

くりっくしちゃいなよ。笑

らんくりONE

らんくりTWO

お久ぶりぶり。 ぇ 

2005年08月30日(火) 11時57分
いやあ!
久ぶりですな。
昨日塾で卓ティーチャー見たわけですよ。
これもめちゃくちゃ久しぶりのことで。
卓ティーチャーみた瞬間…

(Blogや…)

ってことで思い出したように書き込み中。笑
ってか聞いて! 何
今日学校やってん。

宿題やってへーん!!

って。笑
ピンチ!!って訳で徹夜で一睡もしてませんやん。
死ぬ…

寝るのは楽しみの1つやのに…
楽しみが…笑
でも一応受験生やし内申あるから徹夜で頑張りました。
気がついたら朝やったんです。
小鳥さんがピヨピヨ言うてました。笑
では追記では昨日の塾のことでも書きましょうかな〜

そのまえにくりっくよろしくん

RANRANきんぐう

らんKINGKING

ぎゃはははははは!!笑 壊 

2005年08月16日(火) 15時14分
やぁやぁ!
お久ぶりだすん。笑
ネタ…ネタ…ネタ…って考えてたらこないだのネタあったため更新!! ぇ
こないだ友達と2人で難波行ったんですよー。
服見たり、ぷりくらとったり…。
でおなか空いたなーってなって、「よしコンビニ行こう」ってなって行ってん。

amap

大阪に住んでる人やったらわかるやろう。
でそこでおにぎり2個持ってレジ並んだら友達Tちゃんが

おにぎり+お茶

やってん。
AOIは

おにぎり2個。

(あかん。お茶忘れた)
ってなるやん?笑
でもレジちょっと並んでるし…
また並ぶのだるいし…。笑
ってなって…笑

らんKING

RANきんぐ

サ…サ…サボリ過ぎや。 

2005年08月12日(金) 12時57分
お久ぶりだすん!! ぇ
3日坊主の癖が出ましたねー。でも3日ではないで?笑
ってそんなことちゃうねんなぁー!
あかんあかん!
真面目に頑張るわ。

応援よろしくん。笑

ほんで私全然勉強してへんって言うー笑
一個も宿題終わってへんって言うー笑
しかも塾おぼん休みって言うー笑
ほんでネタが何一つないって言うー笑
どないしましょーって言うー笑

ってな訳でネタが無いんです!
書くことがないんです!!

まー必死こいてネタ探します。
うん。
頑張ろう。
ほなねん♪

らんKING

RANきんぐ

PL 

2005年08月01日(月) 12時45分
今日は大阪では有名なPLの花火ですよ。
皆知ってます?
こんな有名な花火の日はカップルうじゃうじゃですよ。
昔風に言うたらアベックやで。笑

いまどき言わんけどなー。
AOIの学校でもアベックいっぱい居るんですよ。
だから皆彼氏とかと見に行くんやろな?
せこいわ。


AOIだって彼氏欲しいちゅうねん!!
ぼけ〜
らんきんぐ

RANKING
えっと宿題頑張るんで当分更新しません!
ま〜気まぐれやけど。笑

よかったららんくりよろしく!!

もう死ぬわ。 ぇ 

2005年07月29日(金) 22時13分
居らん!!

何でーー?今日も?もう死ぬって。 あかん
来週はどうやろ…
1週間おきに居るとか??
もうしょっくで着信あり見ます。 どんな関係があんねん。笑

ってなわけでさいなら。
明日明後日更新できるか微妙ですー

1日サボってもーたぁーー(ΟдΟ‖) 

2005年07月28日(木) 12時20分
1日ぶりっすね。笑

塾の帰りそのままカラオケ行って、帰って来て寝る用意したら3時!!
更新する気にもならんかったね。 はい。 うん。
そのままベットIN (いやらし〜  ぇ。

まーそんな感じでさっき気象やね!  漢字違

ってか昨日も卓ティーチャーおらんやん!

何で??
nannde??
Why?

全然会ってませんよ。
これは重大なことでね… は?

しかも昨日の講師O先生やった。
びつくりしました。 笑
前にも何回もO先生の授業受けたことあるねん。

ぶっちゃけめっちゃわかりやすい。
しかもいいにおい。 ぇ
美人。
声めっちゃ可愛い。

まー完璧な人なんです…O先生って。
しかも塾の講師ってことは頭いいんやろ?


負けた。 ぇ。いつ勝負しててん。笑

しかもちょっとおもろいねんから一般男児はいちころや。
授業延長してまでわからんとこ教えてくれたし。

ってことで追記にはO先生の会話でも載せよーかね。 誰

その前に…

らんきんぐ

RANKING

天神祭り… 

2005年07月25日(月) 23時00分
ずくでしたー。  違

の間違いですね。笑
ってか事件発生や!!

卓ティーチャー居らんやんけ。
何で!!!

意味解らん。先週の月曜居ったやんかーーー。・゚・(ノД`)・゚・。  














らんKING

RANきんぐ

久々にぷりくら撮ったぜ!! ぇ 

2005年07月24日(日) 22時58分
いやいや!
久しぶりにプリクラとったぜ!! 何キャラ
見事に全部ピース。
それしかやることないんか!!って思ったな。うん。笑

地元うろうろしてて思ったんやけど…

なんもない。 ぇ

どんなけ田舎やねん!!
改めてぶっくりしたわ。 違
なにもなさ過ぎて家非難やで。笑AOI暑いの苦手やからすぐクーラーつけて。

まー遊んだ相手ってのは「りえ」やねんけどな。
最近思ったんやけど「りえ」の出演回数が何気に多い。汗
そろそろ登場人物のところに「りえ」追加するかなー!!

軽く「りえ」の紹介しとくとなー

小1からの友達
テニス部
長身
おばちゃんおもろい


やな。笑

昔から仲いいんやけど、その分喧嘩もしまくった。笑
毎日の様に痴話喧嘩。笑

「お前なんかもう絶交じゃぼけ。」
「AOIなんかもともと友達ちゃうわ。」

とか言うてたな。笑
懐かしいー。
でも次の日の朝普通にりえの家の前で

「りーえー」
って叫んで一緒に学校行ってた。笑
どんなけ気分屋やねんな。笑

そや!!明日塾やん!!

続き読む前にくりっく★

らんKING

RANきんぐ

今日は頑張った!! うん 

2005年07月23日(土) 22時06分
今日は1日勉強しましたよ!!
めっちゃ偉い!!
途中で本屋行って雑誌買ったけど…。

日頃のご褒美や!!

ってことやな。

通知表…。
何か急に思い出してん!!
おかんに通知表渡したら…

AOI「はい。」
おかん「(開いて速攻)普通やな」
「うるさいわ。」
「しょーもない奴やなーあんた。もっとずば抜けて出来るとかずば抜けて悪いとかの方がいいわ。」
「何でやねん!!普通でええやん。」

そうなんですよ。

ALL3

なんですよ。
ちなみに5段階なんですけどね…。
もっそい普通過ぎでおもんない奴ですよ! 開き直り
毎年のことやし全然へこみませんけど。

ちなみに奈々ちゃんは4と5しかなかった…って言う。
何でやねん!!
ちょっとテストの点数いいだけやんか!!

何でやねんーーーーーー!!

らんくりよろしく!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
登場人物
■奈々■(♀)同じクラスのおもろい子。 中学入ってからずっと仲良い。勉強もそこそこ出来るええ子。 運動神経いいし、かっこいいらしい。笑
■なかもっさん■(♀)天然。笑 可哀想なくらいの天然。でも勉強めっちゃ出来るねん。 せこいわー。
■卓ティーチャー■(♂)塾の先生。密かに想いを寄せてたり… しなかったり、したり。笑ほんまカッコイイ!!
■ママ■Mymotherさん
最新コメント
アイコン画像安沙
» もうじき実力。 (2005年09月07日)
アイコン画像安沙
» お久ぶりぶり。 ぇ (2005年09月03日)
アイコン画像安沙
» お久ぶりぶり。 ぇ (2005年08月30日)
アイコン画像理奈
» ぎゃはははははは!!笑 壊 (2005年08月19日)
アイコン画像志穂
» ぎゃはははははは!!笑 壊 (2005年08月19日)
アイコン画像志穂
» ぎゃはははははは!!笑 壊 (2005年08月16日)
アイコン画像N
» サ…サ…サボリ過ぎや。 (2005年08月12日)
アイコン画像N
» PL (2005年08月08日)
アイコン画像N
» PL (2005年08月01日)
アイコン画像N
» もう死ぬわ。 ぇ (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19751122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる