暴言 

June 14 [Wed], 2006, 20:34
あっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう

引退してブランクがあっても有名な病院の元師長の
言うことは信用しちゃうんだよなぁ〜〜〜〜しかも家族の知り合い
らしいし・・・・・それだけ信用されてるんだからさぁ〜〜〜

もっと勉強してよ

振り回されたくない

色々な手を使って説明してみたけど・・・・
信用しているのは元師長だから・・・・本当のことを
知らないってこわいね〜〜〜〜

宣言 

June 14 [Wed], 2006, 1:22

7月までに○Kg痩せます

書いたからにはやらないといけないのでw
宣言してみました

はじめて一週間いまだ変わらず
急にやせるとリバウンドがコワイからのんびりいきます

携帯が・・ 

June 13 [Tue], 2006, 2:23

携帯が古くなったので買い換えようとパンフレット読んでます
機械は何がなんだかわらないw

あ~~~~~~いつになったら変えられるかな
明日とりあえず店に行ってオネイサンに相談しよう
無茶苦茶他人任せ

だってわかんないもん

それと日本代表負けちゃいましたね~~~~~
同点まではまだよかったけど・・・・最後の二点はよぶんじゃない
オーストラリアがクロアチアとブラジルに負けないと・・だめだね~~~~。
そんな大どんでん返し・・ないだろうけど

まだまだはじまったばかり とりあえず次の試合がんばってください
応援してます

さてこんな時間 寝ます!
おやすみなさい~~~~

こんにちは 

June 12 [Mon], 2006, 16:06

放置中なのに誰か訪問してくれているみたい
いったい誰でしょう

またのんびり書いていくかもw

梅雨やだね~~~~~
まぁ、でももともと女だからなぁーーーー

では また

あけましておめでとう!? 

January 10 [Tue], 2006, 18:51

すごい放置ですね

最近 ミクシィというブログに移行しました。
無料なのですが現在ミクシィに登録している人からの
紹介がないと登録も見ることもできないブログです。

ちょっと気持ちの悪いことがあったので こちらはお休みしてます
ミクシィをしてみたい方がいらっしゃったらメールください。

皆さんにとって良い一年でありますよう

茶語 

October 11 [Tue], 2005, 22:44
茉莉仙桃』飲んで

の〜〜〜〜〜〜〜〜〜んびり
じゃなくて
勉強だぁーーーーーーーーー

ドラマ 

October 10 [Mon], 2005, 23:52
稲垣吾郎さん主演の『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』
を主人と観ました。

ドラマをみると・・・自分が病気になったら(脳死の場合も)
どうしてほしいか・・っという話に必ずといっていいほどなります。

実際その立場になってみると感情はかわってくるだろうけど
普段から話し合っておく必要があるのかなぁ〜〜とおもってます。

(*´∇`*) 

October 09 [Sun], 2005, 0:02
カムカムミニキーナのブログが
今日から始まるみたいです

旗揚げ15周年記念『越前牛乳』の稽古・本番の様子を
出演者が日替わりで毎日更新
早く やましげさんの番にならないかなぁ〜〜

(((((((( ;゜Д゜)))))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルカ゛タカ゛タ 

October 08 [Sat], 2005, 23:59
ケアマネ試験まで二週間しかないんですね
今日気づきましたしかもほんの数分前に

(((((((( ;゜Д゜)))))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルカ゛タカ゛タ

問題集すすんでません!!!
うえっ・・・・・*o_ _)oバタッ

(´・┏д┓・`)ションボリ・・・ 

October 07 [Fri], 2005, 21:35
夫婦そろって
風邪です

主人は風邪を引いたら みかんの缶詰が
σ(゜ー゜*) はアイスが食べたくなります
家の前にあるスーパーに買出しに行って
寝ます

多分 弟が明日泊まりにくるので今夜が
勝負なんです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 携帯が・・ (2008年08月16日)
アイコン画像孤月
» 暴言 (2006年07月16日)
アイコン画像孤月( ̄ω ̄)(ーωー)
» 暴言 (2006年06月14日)
アイコン画像いち。
» 宣言 (2006年06月14日)
アイコン画像いち。
» こんにちは (2006年06月14日)
アイコン画像あや
» こんにちは (2006年06月14日)
アイコン画像孤月( ̄ー ̄)ニヤリッ
» 宣言 (2006年06月14日)
アイコン画像いち。
» 携帯が・・ (2006年06月14日)
アイコン画像いち。
» こんにちは (2006年06月14日)
アイコン画像あや
» こんにちは (2006年06月13日)

メロメロパーク 
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19750113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる