次長課長の画像w 

March 08 [Wed], 2006, 20:03






次長課長ラブ(♥ ε ♥ )  ポルノもダケド・・・。
この頃ハマってるお笑い芸人サンデス(・∀・)

参観日ー 

February 10 [Fri], 2006, 15:51
今日は参観日でしたァ。
は本当に眠たくて大変でした。
たまに暇だったので落書きしてましたァ。ごめんなさい先生・・・。
今日はお父さんが来ました。
それじゃ

今日は 

February 04 [Sat], 2006, 15:02

今日はなんです。
頭が痛い・・・。カモ?!
はぁ・・・本当につらいワァ・・・。

ハァ・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 22:58
この前DSを買ったぶぉk。

なのにゲームのカセットがない・・・。

そんなの意味ナイって友達に言われた・・・。

まぁいいけど・・・・。

だから早く買いたいなァ・・・。

楽しみw 

January 31 [Tue], 2006, 18:15
          
こんばんわ☆今日はぶぉkの誕生日ですw
学校に行ったら、みんながって言ってくれたァ・・・。
みんな優しい。

今日はいい日にするぞォ!!  じゃあ

ハッピィバァスディ☆ 

January 31 [Tue], 2006, 11:52
今日は待ちに待った、ぶぉkの誕生日

待ってたよー!!いとしの誕生日

ちなみに今、学校でしてて、先生の隙を挟んでやってます

誰か誕生日プレゼントください・・・。歯

うわぁ・・先生来る

じゃあこの辺で・・・。バイ

あと1日で 

January 30 [Mon], 2006, 21:01
こんにちわ、お久しぶりっス
(何
明日、ぶぉkの誕生日なんだァwめっちゃワクワクする〜〜!!

明日はな1日だとィィナ・・・。

んじゃあ、今日はこの辺で・・・。

昨日は 

January 06 [Fri], 2006, 23:08
本当に楽しかったァ

だって友達とサティへ行ってプリとったんだもん

やっぱりプリって写すときりがないんだよねー

楽しい楽しい

あーーー、宿題しなきゃ大変だァ

残りの休みの間のうちに頑張らなきゃ

お初☆ 

January 05 [Thu], 2006, 21:30
はじめまして、新藤です

これからもヨロシクターンです

ちなみにポルノグラフィティ&松尾敏伸クン&窪塚俊介クン&北村一輝サン ラヴです

なんかあったら言ってさいー
最新コメント
アイコン画像も*´∀`*も
» 参観日ー (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1974po
読者になる
Yapme!一覧
読者になる