今年の目標 

2006年06月19日(月) 1時33分
いやどうもなーたんです。ここまで不定期だときまぐれすぎてなーたんもこのブログ忘れそう、でも忘れない!そう、貴方のことは忘れたことなんてない!なんてうそですね。仕事になんなくなっちゃうもんね。日本やべえ。ブラジルに勝てねえべさ。でもみてっとブラジルもそんな調子良くないね。今大塚愛(愛)の膝枕でW杯みてるべさ。甘えんのサイコーダよね。もうベビーカー乗ってる赤ちゃんみると嫉妬しちゃうもんね。次はなーたんの番だ、なんて強くこぶしをにぎったりん。うおー24時間365日かまってくれい。
そう、脱線した。今日は今年のなーたんの目標についてみんなと話したいな思うよ。まずそうだね、
W杯出場。これでかいね。ほぼ手中に収めてるんだけど、あとはエコノミー症候群にならないことを祈るだけだね。次に大塚愛のDVD CD全アイテム購入。これはまさにライフワーク。最近どんどんおこずかいすくないので、あとは土下座とかプライドをかけて出資してもらうことだね。最後にあれだね、地球温暖化を止めるために半そで着るーよ。松浦あやは何歳なのだろう?

(無題) 

2006年05月17日(水) 14時29分
秋山準っす

なーたん代表落選しました・・・ 

2006年05月17日(水) 0時24分
(ショックです・・)無理はない。2002年ジーコジャパン発足以来エースナンバー10を背負う男のまさかの代表落ち。絶対的司令塔のなーたんの名前がジーコの口から最後まで発せられることはなかった。髪の毛を金髪にして、この屈辱の会見に臨んだなーたんは同じく代表落ちした北沢豪と手と手とギュッとつないでいる。落ちたのはショックだがひとりじゃない、ひとりじゃないんだ。そんな気持ちが込められている。(こんな気持ちは初めて。マジでゲロする5秒前)怒りのあまり吐き気をもよおす始末。

浅田真央 

2006年05月15日(月) 1時56分
カブトムシです

予知夢見た・・ 

2006年05月11日(木) 12時39分
やあどうも、なーたんです。今まさにローマの休日を楽しんでいるところです。ふるさと牛乳飲んでます。
若干眠いがここで寝たらいけないと、いってます。そう、おとといですが、予知夢見ちゃいました。しかも江角マキコの。夢では舞台をなーたんが客席から眺めている上で江角が歌い、踊っていました。ふーん結構江角は歌うまいじゃん。と感心してたら起きちゃいました。そんで、ゴールドマンサックス茨城支社に出社前に日本語新聞広げたらグータンというテレビの司会なのね。江角って。しかもテレビ番組紹介欄で江角の笑顔がドンと乗ってたC。うーん予知夢かもしれないが、役に立たないよう。ロト6の番号夢で見たいわあ。しかも江角は年金未納じゃん!なーたんは払ってますC。さあ、これから太鼓たたきにいこうかな。でも寝ようかな。揺れる思い体中感じて。

大塚愛に誘われて・・ 

2006年05月06日(土) 15時55分
風の強い日、海へドライブ。もちろん曲は助手席の君の歌。はにかむ笑顔がとても好き。不思議な気分だ、後部座席のCDジャケットで微笑む本人が今手を伸ばせばたわいもなく触れられる距離にいる。きっとこれは夢だ、自分でほっぺつまんでみる。フツーに痛い(何してるの?)くりくりした目で覗き込む。やばい、超いい匂いする・・僕はきっと今顔赤い。(ゆ、夢かと思って・・でも・・なんだか夢みたい) (よくわかんないし(笑)) 思わず右折のウインカー出し忘れる。危ない危ない、運転中はマジで気をつけなきゃ。
ちょっと冷静になってきた。そう、出会いは近所のTUTAYAで週刊プロレスにボーっと手を伸ばしたら、
白いきれいな華奢な手にぶつかった。(あっ、す、すいません大丈夫ですか?) (だ、大丈夫です、ごめんなさい)眼鏡をかけている華奢なその手の持ち主は

休日出勤を終えて今なお 

2006年04月30日(日) 17時48分
なーたんです。ことよろ。いやー休日出勤してきたよ。充実感に溢れてます。連日6カ国協議があると疲れるね。やはり日本の代表として変なこといえないもんね。しかし今日のニュースで考えさせられる事件あったね。近所の真鍋の大衆浴場で(スーパー銭湯)女湯を覗き見してた二十代の男が従業員に見つかり、逃げてたら川に転落して死亡してしまったんだって。走って逃げてる男を不審に思った車が、道を塞いでそれを避け様として落ちたらしい。うーん。にゃんでしょう。まさに浮かばれない。バチがあたったのか。しかもなーたんが良くいく銭湯じゃん!みえんのか!みたいぞ!悪いことは出来ないね。たとえなーたんは10万円入りの財布が落ちてても交番に届けるス。当たり前か、でもたとえばそのお金使ったらその持ち主の念が伝わって良くない事起こりそうなんだよね。実際因果応報って言葉あるしね。
逆にちゃんと交番に持っていったら、その持ち主の感謝の念がなーたんを包んでくれそうじゃん。結局ヤラシイ話ですね。今日は小橋対丸藤直道テレビでやるぞー!うちの職場に丸藤と小学校、中学校同級生の人がいるー。なーたんは超興奮してます。丸藤はまさに天才で、時代が時代ならプロレスとかの枠を超えてスーパースターになってしまうような素材です。もう言葉では表現できません。さあ、みんな今日はノア中継見ようじゃないか!NNNドキュメントみてから(笑)

ことよろ 

2006年04月25日(火) 2時45分
アー、金欲しいーなーたんです。欲望全開でいきたいもんです。とりあえず金はないから、そうだね、ものまねでバイトしたいす。リスト作ろうかな。
アントニオ猪木、浅田真央、長州力、蝶野正洋、、高田伸彦、キムタク、ペリー、織田信長、曙、浜崎あゆみ、あやや、今思いついただけでこんなにあるやってけんじゃん。中でもやはりおすすめは浅田真央ですね。

オーラの泉っくす 

2006年04月24日(月) 20時02分
いやどうも、なーたんです。しかし過ごし易い季節です。エアコンつけなくてコタツ付けなくてもスキャンティ一丁でうろうろ出来ますね。今ほしいものはなんでしょう、ガソリンとか?廃屋でハイオク満タンとか?ホントはやらしい話、金だよね。超楽してー。ハンモックで寝てえ。なーたんにはなんと、プチ未来が見えるんです。いやマジで。具体的には夢で出てきた芸能人とかが、翌朝の週刊誌の広告欄に写真載ってたり、ぼーっと仕事していて頭にポッと思い出した人が尋ねてきたり。この能力をロト6に活用できれば億万長者ですーでも邪念があると全く効かないんだよね。なんとかしたいね、だって不思議だよね、1時間後のロトの抽選結果をイメージすればいいんだもんね。理屈は簡単だけど、やっぱり5分後も難しいにゃ。確実なのは明日は仕事があるってことじゃの。まあ、仕事があるのはありがたいってことだね。全ての物に感謝します。って思ってれば、当たるかな、ヤラシイ話。実行しなきゃだめだね。

ダイエット 

2006年04月23日(日) 0時40分
いやおひさです。なーたんです。去年から寝てました。今起きました。じゃ、あたいはまた寝ますなんて冗談です。フレンジャー!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■(猫)プロフィール(犬)
■名前は、なーたん
■愛称は(沈黙の、みのもんた)
■趣味は小石ひろい&捨て
最新コメント
アイコン画像コキ杉作ジェイたろー
» (無題) (2006年05月24日)
アイコン画像浅田まぉ15さいれふ
» 大塚愛に誘われて・・ (2006年05月08日)
アイコン画像ジェイたろー
» ダイエット (2006年04月23日)
アイコン画像クネイプ先生
» 19才はどうもね (2005年12月04日)
アイコン画像マーライオン
» 21枚目にす (2005年11月30日)
アイコン画像ジェイたろー
» 工藤理沙LOVE (2005年11月14日)
アイコン画像ジェイたろー
» 18番の涙そうそう (2005年11月10日)
アイコン画像なーたん
» 17才のチーズ、えへ! (2005年11月08日)
アイコン画像むつ
» 17才のチーズ、えへ! (2005年11月06日)
アイコン画像ジェイたろー
» 17才のチーズ、えへ! (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1974nene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる