お散歩♪ 

February 19 [Tue], 2008, 17:58
こんばんは

今日は午前中は読書、午後はパソコンでHP作りに励んでいました。

二時ちょっと過ぎに、近所をお散歩へ。。。。

やっぱり、、、、外の風にあたると気持ち良いったらなんの

疲れが一気に吹き飛びますねー

気持ちよい〜! 

February 16 [Sat], 2008, 10:02
おはようございます。

今日もとても良いお天気ですね。

今、掃除が終わり、ホッとひと息ついているところです。

手元には「特製ドリンク」が・・・・実はこれ、主人には「グロテスクすぎる〜っ」と
評判が悪いのですが   でも、女性にとっては良いものがたっぷり入っているんですもの。 飲まなくちゃっ

この間、雑貨屋でふと鏡に映った自分を見て 「えっ?ここまでいっちゃってたかしら?」 と、ものすごいショックを受けました

やっぱりある程度のお手入れって絶対必要ですよね。
当然とはいえ、ついつい手を抜いてしまう わたくし。。。。。

ちなみに今はお手軽な「エバメール」を使用しています。

皆さんもおすすめの 食べ物とか化粧品とかありましたら 教えて下さいね。 そーいう情報知りたいです

初! 

February 14 [Thu], 2008, 16:24
はじめてのブログ開設〜! 他の人のは見てたけど、ついに自分も作っちゃいました
今日は本当に青空が澄んでいて 家の近くから富士山見えちゃったりするのですよ はぁ〜、心も空のように澄み切った状態を保ちたいっ、、なぁんて思ったりしませんか?
そうそう自己紹介ちょろっとしときますね。これからブログをご覧になって下さる皆様、どうぞよろしくおねがいします
現在は専業主婦をしております。好きなことは読書と人とお話すること。
悩み聞いたりすること、結構ありますタイトルが”megami"なだけあって心優しく清らかな女性を目指しています。日々仕事を頑張ってくれている主人に癒しを届けていまーす ブログを通していろんな方と会話ができたらいいなって思ってます。どうぞ気軽に立ち寄って下さいね。
題材?は限定していませんので何でもカキコして頂けると嬉しいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:197477
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像如月
» 気持ちよい〜! (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
» 初! (2008年02月14日)
アイコン画像如月
» 初! (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる