だるだるな休日 

2007年04月10日(火) 19時49分
ウチのプーチンと弁天様です。
京都で買った弁天様は、擬音を付けるなら「ホニャァァァン」ってかんじです。
今日は休みで、いつも通り掃除→ジャスコ→部屋でぼへ〜〜〜。
何が楽しいか?何もしなくていいのが、最近一番の贅沢

仕事の日は、朝7時前からで、帰りは未定・・・・
拘束時間が長いのは、ただ単に自分の実力の無さなんだけどね。
屋で地道な毎日。なかなかやる気が起きず、すぐいじけて、心の中では一徹の如くちゃぶ台をひっくり返すやってられっかぁ!!!!って。
なんとか最近落ち着いて、黙々と仕事に励んでますが、副店長からは「みそっかす」と言われてる。
今時みそっかす・・って。
目下の私の目標は、小魚の骨抜きと皮引きが早くなること負けねぇ。

「ぼく、オタリ−マン。」を読んだ。1回目は、こんなもんか??とか思ったけどぉ、別の本を読んで、また読み返したら、やたら面白い 
これを愛しのH氏にも読ませてあげたい・・・・・。絶対好きそうだけど・・玉砕して以来、全く接点が無いので思うだけ・・・・。

今宵の「セクシーアンドロボ」面白そう。起きてらんないので、ビデをに録ろう。
なんだか松山ケンイチと堺雅人が気になるこの頃・・・・・。

PCを見ていると睡魔が 

2005年11月02日(水) 22時52分
なんででがしゅ?眠気がおさまらん。

にしても、朝も起きれない。なんつっても夢が

エロイ


人は言う・・・

「たまってんじゃないの?」


んなこたぁ〜ないんだが、始まりはある芸能人との

ちゅー。しかし、かなりいい男として有名だが

私は、小林賢太郎さんが好きだ。小林賢太郎さんと

のちゅーでないと、起きた時嬉しくない、、、、、、、。

そっから、どうにでもHをする自分がよく夢に出る。

しかも、したくない以前付き合いのあった人。

夢の中じゃぁ嫌がらないんだ。ありえねぇ〜〜。

なんか、古い吉原のようなホテルで、木造の階段横

の人から見えそうな部屋でだよ。思い出すと少し頭

にくる。

(無題) 

2005年10月31日(月) 23時32分


夜の終わりに・・・・・ 

2005年10月29日(土) 23時59分
まずはコレ・・・・

1時間半洗顔・洗髪・身体を洗い・ボタボタに汗をかいた入浴後
マスクマンになること数十分




色々塗ったくり、マッサージ・マッサージ・マッサージ

今だけ??ぷりんっっ、とした肌完成


最後にアーモンドを食す

友達の勧めでアーモンドを6〜7粒食すと良いという

ちょっと便秘ぎみになったときに話を聞いて、食べてみた・・・・・

なんとなくいいかも・・・・それで、お腹をグリグリマッサージして寝ると

アラ不思議


いい感じの朝がクル

うまそうだな 

2005年10月27日(木) 22時19分
食わず嫌いに出た北海道の「ルタオ」??のチーズケーキ旨そうだなぁ〜。
でも、1ヶ月待ちかぁ〜。なんか、もう、食べたいっっっっっ!ってなったら、すぐ食べたいよね。
モンブランがなにより大好きな私でしたが、以前付き合っていた人が、毎週モンブランを買ってきてくれて・・・・・・・・さすがに飽きた。

ワガママな奴です。

それまでは、ケーキはストレスが溜まった時の、特別な解消アイテムだったのに、ケーキが当たり前というか、特別じゃなくなったような、麻痺しちゃって。
今は、以前ほど食べたいと思わなくなったよ。

でも、チーズケーキは食べたいっ!    

でも、今すぐなら。

でなきゃいらない。

我がママなヤツです。

ケーキより、男が食いたい・・・・・・

新しい子 

2005年10月27日(木) 0時45分

以前から欲しかった子を本日ゲット

ウチはすぐ植物が枯れてばっかいたけど、夏前から100円ショップで購入した子が枯れずに

いるので、風呂場にも違う子がいます。




テロテロした緑の葉が柔らかくて購入。

周りにも手触りの良い子を一緒に入れてみました。

んーーーーーーーっ、可愛い


最近、江原さんの影響で、緑・緑・緑・ってなんかすぐ影響されやすいんだけど、確かに癒されます。

ちりちり頭 

2005年10月26日(水) 15時51分

けっこー天然パーマがキツいんですよねぇ〜。
とくに、前髪ともみ上げクリクリのちりちり。
でもおかげで、まつげまでくりんっくりん

常に眼が充血している・・・・・すんげーーーーー寝てるのに、何故充血なんかナ?
しかもさ、寝すぎで眠い・・・・・。でもさぁ〜起きてるとすげぇ寂しくてたまらなくなる。

秋ってイヤだねぇ〜〜。

なして秋には寂しくなるのか?独りぼっちな気になる、、、、。

あーーーーーー切ない

私ラヴ? 

2005年10月25日(火) 21時08分
昨日、実家に帰ったさ。来年あたり引越しの予定があるので、いらなそうなもの、1年以上着ていないもの、まぁ、色々捨てて今から準備していたら、なんだか

亡くなる前に、身の周りをやたら片付けたりする人がいる・・・・・・

そんな気に囚われるようになり、まぁ、江原さんの本を読んでいても、なんとなく・・・実家に帰り仏壇に手を合わせに行こうと思うようになり、連休なので行って来た。

したら、父方でなく母方の祖母の13回忌で、お坊さんを今日呼んでいるとのこと、母はそのことを知らなかったのよね。 母の実家の仏壇にも参ろうと、お菓子を買ってきていたので、家の人達が仕事だろうから、何時まで家にいるか母が電話したら、祖母の13回忌。

なるほど・・・・・ばぁちゃん私に会いたかったのね ラヴだね

よく愚痴る 

2005年10月10日(月) 23時05分
よく、愚痴を言うんだよね。
あんまり、そういう事を言わない人がいるんだケド
なんだろ?イライラしたりしないんかね?
最近、江原啓之さんの本を読んだんだけど
美輪明宏さんが好きで、江原さんが出ていた番組に
美輪さんが出たので「これは、本物なんだ」と
江原さんの本も読み始めたのがきっかけ
以前から店頭に並んでいたので、名前は知っていたけど
眉唾物かと買ったことはなかったのさ

だって、テレビに散々出ていて、霊能者ぶってお払いパフォーマンス
した人が捕まったり。しかも、霊能者ではなかったとか・・・・
水晶に映っていた霊は?????なんだったんだか
霊感のある人には分かったんだろうね「何言ってんだ?」て

まぁ、読んでみてビックリさ
今までの自分・・・・自分で自分を悪い方に行くように苦しめてた
っていうか、すべての悪い事は返ってくる、以前から分かってはいたよ
因果応報・輪廻転生・毒を食らわば、穴二つ・・・だったかな?
だから、できる範囲で人には優しく、、、まぁ、できる範囲で・・・・
心が狭いし、ワガママなんで、あまり広範囲ではないと自負します
まさかね、心の中で愚痴った事まで跳ね返ってくるとは!!
でも、まだ、そんなに急に成長できませんので、心の中で愚痴った後も
心の中で「ごめんなさい」って言うようにしています
友達と話すとやっぱ愚痴が多いので、後で一人になった時「ごめんなさい」
って言おうとして忘れてる・・・・・今言ったので、帳消しにならないでしょうか?

記憶がおぼろげ 

2005年10月05日(水) 21時26分
昨日の夜、出張からの帰り。
胃の激痛、吐き気、あげく連日の早朝からの仕事で眠気、朦朧としながら1時間かけてアパートに帰還。
よく事故らなかった。
人身とかなくて良かった・・・・・・・。
それもこれも、大切な薬を置き忘れてきた為。前夜気付いたのですが、まさか来るとは・・・。
甘かったね。今日も一日じんわり腹痛・・・。
せっかくの休みに具合が悪いのは、ラッキーなんだろうか? 出勤の日でなくて良かったが。
こんな日は、体を休めなさい・・と指令が下っているんだね。
でも、腹痛だけど便が出ず、便秘ってこんなかなぁ〜〜。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19741210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる