久しぶりに書き込み 

2007年11月29日(木) 20時22分
数か月ぶりにブログ書いてみた。最近めまぐるしく日々がすぎて行きます。でも普段は会社と家の往復…モたまにはぱーっとハメを外して遊びたいと思う今日この頃…ム最近スキーにもまったく行ってないしなぁ…今年もうすでに滑った人っているのかな?今年の雪質はどうなんだろ…もう滑った方いたら、教えてくださいなキ

あ、あ、暑い… 

2007年08月04日(土) 18時32分
しっかしなんだろなぁ…この暑さ…基本的に夏は苦手…剋シ気多いし、暑いし、汗で体はベトベトするし、ネクタイで体感温度はすっげー上がるしで、ホント嫌いなのよ…そんなら海行けばいーぢゃん!って思うかもしれないですけど、カナヅチな俺にはそれこそつまんねーのよ。アハハ。つか俺水に浮かねーんだわヌホント冬のほうが好きなんですよ。スキーに温泉、魚介類も旨いしね舞≠ュ冬こねーかなぁ…なんて思ってるんだけど、冬が来たら来たで、夏の暖かさがいいなぁとかワケわかんない事抜かす俺…( ̄□ ̄;)!!結局、自分勝手な事言ってるんだよでも冬が好きなのは本当で、真冬の北海道を旅行先に選んでしまうくらい(笑)皆さんは暖かいのと寒いのどちらが好きですか?

夏の電車って… 

2007年07月31日(火) 9時22分
なんでこうもムシムシしてるのかなぁ…エアコンが全く効いてない…刮トなのに、電車から降りたら涼しいってなんかおかしい…なんて世の中の矛盾を真剣に考えてしまいました…ヌ皆さんはこんな経験ありませんか?

最近のマイブーム! 

2007年07月27日(金) 22時43分
最近のマイブームってか、ずーっと俺のマイブームなのですが、コーヒー好きが重なって、カフェ巡りなんぞがマイブームになってまム星の数程あるカフェの中でも乃木坂駅の上にあるカフェ(名前忘れた)はオーダーの度に豆を挽いてくれるなんともありがたいお店があります。アイスコーヒーが一杯800円くらいだったと思うけど…でもお店の雰囲気も抜群で、そのお店だけ別空間の様な錯覚に陥りますォ日常生活に疲れたら一度行かれてみてはいかがでしょうか?

本日終了〜 

2007年07月26日(木) 22時30分
やっと今日も一日終わりました。今カフェでコーヒー飲みながらカキコしてます。今日も一日暑かったてなぁ…昔ディズニーキャストやってた時はこんな暑い中パークを回ってたなぁ…みんな今頃どうしてるのかなぁ?元気なのかな…?あ、お店終了だわォさ、帰ろ

今日も一日終了〜 

2007年07月24日(火) 21時23分
皆様今日も一日お疲れさまでした浮オっかし今日は暑かったなぁ…气~イラになるかと思ったォ仕事が不動産業だから、建設現場に行かなきゃいけない時もあり、こんな日でも職人さんは外で仕事してるんだなぁと思いつつ、頭が下がる思いと安全に注意してくれればと思う。でも暑い時に外で一仕事終わった後の生ビールって最高にウマイんだよねぇモそういえば、最近残業続きであまり飲みに行ってないなぁ凾スまにはスポーツバーで酒飲みたい

あ、サッカーの日本代表はどうなったのかな?準々決勝ではオーストラリアにPK勝ちしたけど、あの試合はおもろかったニまたあんな試合を今度はスタンドで観戦したいなぁ…と思う。みなさんはどう思いますか?

一日に2回… 

2007年07月23日(月) 20時26分
ブログを書いてしまった…( ̄□ ̄;)!!つか、ブログ始めたからって俺やりすぎぢゃねーかっ剋c業が終了し、近くのカフェで会社の後輩待ち…これかららーめん屋に飯食べに行く事になってまミホントにそこのらーめん屋は美味いのか、不安でいっぱいだわォォォ

ところで、まだまだ先の話だが、今日社員旅行の案内が会社のイントラに掲載されたけど…京都・奈良って…まあうちの会社はまだ関西方面に支店がないから良かったのかもしれないけど、中学時代の修学旅行であっちは行ったんだよなぁ…と十数年前を思い出してみたが、あまり思い出せない。あ、鹿煎餅買った瞬間鹿に指食われそうになったのを思い出した(笑)今回はそうならないように注意しよ」

初めてのブログ 

2007年07月23日(月) 18時58分
初めてブログなどを書いてみたけど、やっぱ初めてって何を書いていいものやら…わからんのぅヌと思いつつ、残業中にカキコしてる俺…(笑)これ読んで頂いた皆様始めまして。俺のブログ読んでくれてありがと浮アれから手が空いた時にちょくちょく更新しますので、見つけたら暇つぶし程度に見て頂けると幸いです。これから宜しくお願いしまーすっホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堅
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内専門フ
    ・スポーツ-いろいろ好きだけど、野球、サッカー、バスケット、ラグビー、なんかが好きかな?
    ・お笑い-最近エンタの神様にはまってますヌ
読者になる
不動産会社に勤める33才のおやぢです。日々業務に追われつつも、何か楽しい事がないか探しつづける毎日。これからもアクティブ、アグレッシブにおやぢを進化させて生きたいと思います
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる