淡いハナビラ 

2008年01月16日(水) 8時56分
オッス!かんちゃんだ!。BMWーF1.08新車をネットでみたぜ。今日はそのうんちく。


で、まずひときわ目を引くのは巨大なフロントウイング。それと新車のノーズ部分とマシン後方はより細くディヒューズされていた。エンジンカバーには新しいウイング・エレメントが追加されてる。ホイールキャップも投入されてたな。
サイドポンツーンは昨年のマクラーレン似。
特に今年は空力に関するレギュレーション変更はないが、マクラーレン製のSECUの導入(トラクション・コントロールなどが禁止されたために、メカニカル・グリップと微妙なアクセル操作が重要になる)とギアボックス4戦使用の義務化でクルマの仕上がりが序盤3レースはこれまで以上に左右しそうだな。
ドライバーの技量も試される、そう考えると、クルマのコンセプトはグリップ向上と、重量配分を実現するための各パーツの軽量化だなぁ。こりゃ。
まぁ、この辺はどこもやっきてるけどなぁ!

BMWが走るか走らないかって? こればっかりはシェイクダウンしてみないとわからん。
だけど、マリオダイセンは手堅くまとめてくると思うがな!?
ドライバビリティは相変わらず、よさそうだな。

朝まで 

2008年01月13日(日) 3時53分
オッス!かんちゃんだ!
有朋と斎ちゃんと3人で飲んじまったよ!

大丈夫だ、シンクロすることはねぇーよ!
何でこいつはいつでも元気なんだ?!
家でパーテをよくやってるらしい、変わった奴だ。
起きたら、昼過ぎ。寝るしかないなー

『躍る』→『アド街』→『あぶ刑事』→『必殺』

焼きそば食いながら、テレビ三昧内な1日だった。


TBに答えます 

2008年01月11日(金) 14時51分
オッス!かんちゃんだ!
おまえらからのトラックバックに今日は答えるなぁ!
Q、かんちゃんの好きな番組は何ですか?(埼玉県会社員)

『アド街ック天国』→かんちゃん情報源だから
『ウルルン滞在記』→涙するから
『世界まる見え!』→くだらないから
『必殺!仕事人』→カッコいい生き方が憧れるから。『池袋ウエストゲートパーク』→かんちゃんの青春時代と重なるから
『特命係長只野仁』→勧善懲悪、エロあり男の醍醐味満載だから

Q、かんちゃんの仕事はなんですか(目黒区主婦)

特命。

Q、かんちゃんの好きな食べものは何ですか?(横浜市派遣社員) 

焼きそば、海藻、モンブラン、

Q、かんちゃんは何故カッコいいのですか?その秘訣は?(品川区学生)

しょうがない、生まれつきだから。真似できないから、やめなさい。

Q、かんちゃんの尊敬するひとは?(船橋市公務員)

イチロー、アラン・プロスト、スティーブ・ヤング
川井一仁、真島マコト、競輪選手

Q、かんちゃんはが好きな言葉は何ですか?(青梅市ボランティア職員)

“世界で一番遠い場所、それは自分の心”

かんちゃんの好きな俳優は?(港区マスコミ関係)
本木雅弘、中村勘九郎、
リバー・フェニックス

Q、かんちゃんの好きな場所はどこですか?(川崎区無職)

ハワイ、浅草、渋谷、かんちゃん基地

Q、かんちゃんの心の師匠は誰ですか?(武蔵野市大学職員)

加地リョウジ、津田沼の大将、コブラ(写真)

今日はここまで!!


ファンからのプレゼント 

2008年01月09日(水) 8時25分
オッス!かんちゃんだ!
携帯に不具合が発生し、久しぶりの綴りだなぁ。

あるファンから携帯ストラップのプレゼントをもらったぜ。かんちゃんは普段から“かんちゃんたるものファンには平等”を主張してるだけに、心苦しいところも多少あるが、ここは素直にありがたく頂戴したぜ!サンキューな!

現在 

2008年01月05日(土) 3時14分
『朝まで特命係長只野仁スペシャル』に夢中。
相変わらず、いいねぇ〜

謹賀 

2008年01月05日(土) 2時42分
オッス!かんちゃんだ!
謹賀、謹賀、謹賀!!
かんちゃんも今日から特命開始。だから綴りも今日から始まりだ。

08年始まっちやったなぁ〜かんちゃんは正月早々に、毎年恒例の浅草寺におなごと行ってきたぜ!地元のなぁ。


半分、花より団子だが

めっさ、焼きそばも喰ってきたぜ!!

思えば、昨年は大賞典、グランプリともに負け、嫌なおわり方しちったから、今年はアゲアゲだ!!


ということで、おまえらが知りたい今年、一年のかんちゃんのテーマは、ずばり、『アゲ!アゲ!かんちゃん08』に決定だ!


なお、浅草寺でのおみくじは半吉だったぜ。

焦るな注意。 

2007年12月31日(月) 16時01分
オッス!かんちゃんだ!

昨日、波乗り仲間の鷹(22)が千葉に出陣したらしいが、今日は寝込んでいる。。風邪と心の病らしい。

以下、鷹からの昨日届いたメール。
波崎に出陣してるよ、この前、捕まえた菜々ときてる。ツエーとこみせるよ。今日キメるよ!
波はセットで肩から胸。


威勢よかっのに。。波高すぎて、のまれたらしい。クリスマスから1週間たってないぜ。。。




WANTED!! 

2007年12月30日(日) 1時36分
オッス!かんちゃんだ!
港区のバーテンダーがかみさんもちでいながら、今夜都内にておなご達と遊ぶとのタレコミ情報あり!!



不届きモノめ!!
塾長とダイバーマン、追跡調査頼むぜ!!

年内のミッション 

2007年12月29日(土) 14時53分
オッス!かんちゃんだ!
今日は朝から大井競馬場。そう、東京大賞典。明日のKEIRINグランプリの軍資金作りといきたいところだぜ!


ブルーコンコルドから流したい。調教での脚色は悪くない、 抑えて、デルタブルースにも注目してる。

馬場が不良なだけに、ちょっと不安も残るが、やっちゃえー!!


大賞典、グランプリ、ドラクエ4のクリアが年内のミッションだ!?

明石家サンタ 

2007年12月25日(火) 2時23分
みちゃってるよ。
明石家サンタ。


飽きたから、暴れん坊将軍みてるよ。

港区のバーテンダー1号は何してるんだろう?
悪さすんなよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19740601
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 淡いハナビラ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 淡いハナビラ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 淡いハナビラ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 淡いハナビラ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 淡いハナビラ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 淡いハナビラ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 淡いハナビラ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 淡いハナビラ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 淡いハナビラ (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 淡いハナビラ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる