こちらは、2006年3月5日に恵比寿Vinsantoで開催された『東京サーティーズブラボー!La Festa 2006』の期間限定サイトです。イベントは大盛況のうちに終了いたしました

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1974
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
『La Festa PRESS』 / 2006年03月07日(火)
当日はなかなか全員とお話することはできないだろうし、友達に誘われていらした方なんかはパーティーの趣旨がわからなくて戸惑うだろうなーと思って、フリーペーパーのようなものを作ってもらいました。

ヤフーのブリーフケースに pdf で入れました。
ご興味ある方はご覧になってみてください。

『La Festa PRESS』
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
『La Festa Tunes』 / 2006年03月07日(火)
センスの良し悪しは別として・・(^-^; 選曲にはかなりこだわりました!! 

前半はまだ場の空気も温まってないだろうし、緊張してる人もいるだろうし(?)ピンクをイメージさせるキュートな曲でリラックスムードを♪

中盤は、少々クラシカルなソウルナンバーを中心に新しめのダンスチューンも織り混ぜて♪

中盤から後半にかけては、ヒットソングのクラブリミックスバージョンで♪

後半は、そろそろ人も減ってる時間なので、メロウ&クールな曲で♪

19:00 - 0:00 の5時間。 合計70曲のパーティーチューンリスト、それでは、ヒア ウィ ゴー!

↓ 
 
 続きを読む…  
Posted at 21:54/ この記事のURL
パーティーなひとびと、その4 / 2006年02月23日(木)
Party People -その4- (順不同・敬称略)
=====================================
◆美穂/33/女性/出版社で、人材ビジネスに関する仕事に
 携わっています。このたび 新たな求人サイトを立ち上げました。
 登録無料デス。また無料で求人広告掲載ができるので、
 ぜひ見てみて下さい。
 ブログ:『http://i360.jp/
 → 会社のBlogですみません。実は、このPartyに異を反する
かのような、20代のデジタルワーカー、となっていますが、
実は現場で一番必要とされているのは、30代。
それに30代になると、人を育てたり、手伝ってくれる優秀な
後輩がほしいものではありませんか?採用したい人は是非、
http://i360.jp/index.php?module=Comp
から、無料広告を掲載してみて下さい。
◆ときこ/30/女性/出版雑務兼イラストレーター
  →ノムさん企画のパーティー?面白そう。参加しまーす♪
◆カヨコ/31/女性/マスコミ派遣社員
◆トモコ/31/女性/38ちゃん&カヨコさんのお友達
◆らん/31/女性/介護福祉サービス事業・ホームヘルパー。
様々な利用者さんと接し、日常生活を支援。日々、学ぶ事って多いですね?
体力も付きました? 来年の介護福祉士の資格取得、目指して頑張ってます!
 将来は、マッサージ師の資格も取る予定。たまに自分も癒してあげるの(笑)
 前向き、自由に、楽しむこと♪がモットーですぅ(*´∀`ゞ。
 →カツハラ君とお友達で、今回初参加♪La Festaのロゴお洒落〜☆彡ですね!!
美味しいワインとお料理の数々も惹かれる〜♪たくさんの初対面 30's People に
会えるの!ドキドキッ!わくわくっ!楽しみっ♪宜しくで〜す!!
◆ともみ/31/女性/某会社(略;SMfサービス)リース資産管理部 営業業務
秘書業務も兼ねてます?
◆ナオ/31/女性/米国系ハードウェアベンダーでシステム導入の
  サポートエンジニアをしてます。
  ブログ:『東京サーティーズブラボー!』
  →いちおう、今回のイベント主催者です。当日はバタバタして
  見えるかもしれませんが、 見えるだけです(笑)
  結構、寂しがりなのでお気軽にお声がけくださいませ。
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
パーティーなひとびと、その3 / 2006年02月16日(木)
Party People -その3- (順不同・敬称略)
=====================================
◆ウキョウ/31/男性/カメラマン
◆mio/31/女性/総合病院の看護師10年目 ICU・心臓外科6年、
  内科4年 もはやぷちお局?
  ブログ:『東京恋日記』
  →(患者さん以外で) いろんな職種の30代のひとびとと
   会えるのが楽しみです。ブログとキャラが違うと思うので、
   びっくりしないでね。
◆タムラナオ吉/26(←特別パスで・・byナオ)/女性/
  アパレル関係(笑)の会社で企画・パターンをしております。
  主に古着のリメイク! 得意技は犬服の製作。
  ブログ:『タムラ的日常』
  →当日は林家ペー・パーばりの全身ピンクで!!
◆ヤマグチ/28(←特別パスで・・byナオ)/男性/
  アパレルメーカー代表兼食いしん坊一号
  ブログ:『リメイク屋の小言...』
◆ジス/32/女性/テキスタイルデザイナー
◆ゆう/32/女性/病院広報・大学病院でメディアと病院の
  架け橋してます。
  →皆さま、お友だちになってください!
◆ヤギ/30/男性/IT関係会社経営
◆あけ/31/男性/弁護士
◆ごう/31/男性/美容師
◆つつみ/30/男性/人材派遣会社経営
◆よりちゃん/31/女性/客室乗務員
◆まさひで/31/男性/IT関連企業勤務
◆むねさん/34/男性/格闘家トーレーナー
◆ダイスケ/29(←特別パスで・・byナオ)/男性/
  美容師、シルバージュエリーデザイン、ビジュアルデザイン全般
  →心待ちにしてます!皆さん一緒に楽しみましょう!
◆なつこ/30/女性/Yumikoのともだちです。
◆38ちゃん/31/女性/妻であり母であり。

『Party People その4』へ続く→
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
パーティーなひとびと、その2 / 2006年02月16日(木)
Party People -その2- (順不同・敬称略)
======================================
◆わかな/31/女性/在京テレビ局宣伝担当。
◆チエ/31/女性/小さな商社で貿易事務担当/
  ブログ『Sweet Spicy Style』
 →現在、アロマテラピーを勉強中。アロママッサージ、エステ、
  癒しグッズの情報があれば教えて下さい。
◆カイ/31/女性/FM ラジオパーソナリティー。
◆エミ/31/女性/某倉庫 埼玉営業所勤務。事務のお仕事の
  はずですが、 体力勝負的な仕事もやったりします。
  ヘルメットと安全靴は必須アイテムです。
  →着物で参加しようと考え中。当日洋服で現れたら、上手く着れ
   なかったのね・・・と、察して慰めてください。
◆抹茶/32/男性/某ITメーカ(ナオさんの会社とライバル!?)で、
  誰もが知ってる某通信会社の担当営業をしてます。
 →自分が今働いている(一応IT業界と呼ばれている)業界以外でも、
  色々な方と知り合うきっかけになれば、と思ってます。
  話下手なので、中々とっつきにくいですが皆さんとの新たな
  出会いが楽しみです。それと…夏頃に結婚する予定です。
  経験者の方に、式のこととか話をお伺いしたいな、
  と思っています。そしてちょっとだけでも皆さんに祝って
  いただけたら、などと都合の良いことを考えております。。(^^ゞ
◆ジン/31/男性/ゴルフトレーナー。
 →目黒区のゴルフ練習場で指導してます。
◆shiro/31/男性/システムエンジニア
◆ゆっきー/31/女性/たそがれライダー。
 →今回も楽しみにしとります!
◆ゆうこりん/31/女性/調剤薬局の事務
 →いろんな人とお話したいですッ!

『Party People その3』へ続く→
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
パーティーなひとびと、その1 / 2006年02月16日(木)
現時点での参加者です。
口頭で「行くよ〜」と言ってくれてるひとも多いんだけど、
とりあえず エントリー済の方だけを掲載してます。
みなさんエントリーメールくださいねー。よろちく。
※こちらのコーナーはパーティー前日まで随時アップしていきます。

Party People -その1- (順不同・敬称略)
===============================
◆コバヤシ/31/男性/atcf代表。都内5店舗のバー経営。
  ブログ『チェルシーテラスへの道』
  →小林です。31になりました。今年の夏は冷し中華を
   何日続けて食べられるかに挑戦します。 
   応援よろしく。
◆etoh/34/男性/映像製作
◆tokkey/38/男性/インテリアデザイナー。ただし独立してからは
 インテリアのジャンルにとらわれず、建築・ランドスケープ・
 グラフィック・アートetcと デザイン出来る可能性のあるものは
 全てやってます。夢はデザインの世界征服。
 →初めての参加なので、お手柔らかに!!
◆Yumiko/31/女性/食材卸会社。都内チェーンコーヒー店の
  豆等も扱ってます。
  →最近、お菓子作りとサルサにハマってる私。当日はパワフルな
   サーティーズに会えるのを楽しみにしてまーす!
◆たけした/31/男性/雑誌エディター・ライター。
 特にスポーツ(とりわけサッカー)メイン。
◆さとしょ/31/女性/IT関連サービス業
  →2月に1年間の大阪勤務を経て凱旋帰国!?東京で本場大阪
   の味を探すツアーでもやってみようかと計画中!1年ぶりの
   東京を満喫しないとね☆
◆oura/32/男性/IT関連会社経営
  ブログ『大浦の社長日記
 →32歳なりの行動ができるように日々修行中です。
好きな言葉は愛です!よろしくです。
◆レミコ/31/女性/カルチャースクール営業。
  社員の福利厚生にスクールを導入する企業も多いんですよ。
  →顔はやめな。ボディーにしな。ボディーに。
◆カツハラ/31/男性/PCサポート。Windows, Macなどなど、
 PC系幅広くサポートしてます。
◆フジタミ/31/女性/都市銀行派遣社員
 →おいしいものだいすき。お酒は楽しく飲むのがモットー♪

『Party People その2』へ続く→
 
   
Posted at 12:05/ この記事のURL
ロゴ完成 / 2006年02月08日(水)
La Festa 用にロゴを作ってもらいました。

ぢゃ〜〜〜ん。



ファンキーでキュート!! 楽しい Party が目に浮かぶかんじ♪

製作者は、このブログにもよくコメントを書いてくれる頼れるアニキ・tokkey
全国のアパレルショップ等々の店舗デザインを手がけるインテリアデザイナーさんです。

ってゆーか、ほんとすみません。売れっ子のプロにこんなお願いして。
ギャラもないのに  アリガトウッッ(≧▽≦)
お仕事の都合がつけば、tokkey も La Festa に遊びにきてくれると思います

このロゴが今回の La Festa シンボルマークですので、当日は会場のところどころで遭遇すると思います。よろしくお願いいたしま〜ス!
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
参加エントリー方法 / 2006年02月01日(水)
■参加してみたいなと思った方は、エントリーをお願い致します。
  下記のフォーマットをコピペしたメールを、
  vespervirgo@hotmail.co.jp まで送信ください。


○尚、事前にどんなメンバーが参加するのか
  皆さんに情報の一部を公開していきたいと思います。
  公開データは、以下の通りです。
  1.ニックネーム 2.性別 3.年齢
  4.ご職業(お仕事の内容) 5.ブログ(持ってる方のみ)
  6.ひとこと(インフォメーション)

  せっかく多彩な人材が集うわけですし、どういった人が来るのか
  事前にある程度見えた方が面白いと思うので。

○今回は非常にバラエティ豊かなゲストが揃うと思われます。
  なかなかない機会ですので、よろしければ自己アピール
  してみませんか?
  発信したい情報(自分が経営してる会社の宣伝。仕事募集。
  個展やります。○○あげます。売ります。恋人募集・笑
  ・・・・などなど。なんでも!)がございましたら、ぜひそちらも
  一緒にお寄せください。

○尚、今回頂いたデータは当方で厳重に管理し、
  本イベント以外の目的には一切使用致しません。
  

=====ここからコピーしてメールに貼付=======  

● La Festa に参加します(^0^)/

● 本名以外のデータをブログ上で公開してもOK・NGです
 (ど〜うしてもイヤな場合は、NG を選択してください)

1.本名(公表しません):

2.ニックネーム:

3.性別:

4.年齢:

5.ご職業(出来れば詳しく!):

6.ブログ:

7.一言コメント(インフォメーションがある方もこちらでどうぞ):


=====ここまでコピーしてメールに貼付=======
  



記入例です↓
 
 続きを読む…  
Posted at 23:58 / エントリー方法 / この記事のURL
La Festa 開催!! / 2006年02月01日(水)
【東京サーティーズブラボー!La Festa 2006】

◎ロゼワイン飲みながら、トーキョーサーティーズで盛り上がりましょう

参加資格:30代であること

開催日時:200年3月5日(日) 19:00〜0:00
※入退場時間は自由です。

会 場  : Vinsanto(ビンサント)
       -> 店舗の公式ブログはコチラ http://atcf.versus.jp/

住 所  : 東京都渋谷区恵比寿西2-1-7 【地図

電 話  : 03-3464-4641

交 通  : JR山手・埼京線、東京メトロ日比谷線
       恵比寿駅西口より徒歩3分

Fee   : ¥3500 (2 Drinks + Free Food)
       -> Food は、オリーブ・チーズ・パン・イタリア産ハム
         といった、ロゼワインを一層美味しく引き立てる食材を
         組み合わせたスペシャルプレートでご提供します。
         そして、吉祥寺の人気ケーキショップ「A.K.Labo」の
         特製スイーツ数種類をご用意!
         Drink は、春の訪れを感じさせる華やかな「ロゼワイン」
         他、ビール、赤・白ワイン、カクテル、ソフトドリンク等。
         
ドレスコード:カジュアルなパーティーですので、あなたらしい普段着で
        どうぞ。もちろん、正装でも構いませんよぉ!!
        ただ、女性の方は装いのどこかにピンクのアイテム
        取り入れてくださると嬉しいです   

オーガナイザー・ナオより:
ブログ「東京サーティーズブラボー!」との連動企画です。ブログでの発信の他に、リアルに「東京サーティーズ」が集まって、さらに素敵な「東京サーティーズ」の輪が広がればいいな。そう思ってます。

なので、これを読んでくださってるアナタ。そう、目の前のアナタですよ!よろしければ、是非とも遊びに来てください 心からお待ちしてまーす!
 
   
Posted at 23:30 / La Festa 開催情報 / この記事のURL
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.