いと悲し○| ̄|_ 

2008年01月29日(火) 8時19分
日曜日にグランディ21でNEWSのコンサートがあったのに…。同じ県内で、しかも同じ町内に山Pが来ていたのに…ぐすん(つд`)
悲しや行けなくてツライ1日でした○| ̄|_
山P日記にもあまり仙台についてのコメント少ないしさ。シクシク(/_・、)
他のFANサイトでの当日のコンレポを見るしかないかぁ…。(´ヘ`;)
そういえば、仙台で牛タンは食べなかったのかな、山P。

疑問と想像と希望。 

2008年01月18日(金) 23時45分
昨日は山Pが家に携帯を忘れて来ちゃったから
マネージャーさんの携帯借りて
日記更新してたって言うから

「エライ 律儀だなぁ 山Pって

と、えらく感心しておりました。

ワタシ、最初は携帯電話から直接サイトにアップしてる
のかと思ったんだけど、違うんだねぇ
だって、山Pが日記を書いてるのは大体、夜の8時前後もしくは夕方の6時頃。
でも、実際日記がUPされるのは決まって夜の11時。
WEBの管理者の所に、山Pがメールを送信して、それからUPされる。
で、そのメールの締め切り時間が夜の8時頃。という感じかなぁ

・・・つーか更新作業に3時間!?長くね?(笑)
ワタシ的には、リアルタイムで日記を見たい!!
ぶっちゃげ、もっと早く見たい!!(え?ワガママ?)

あ、でもJOHNNY'S WEB 全部のアーティストページの管理を
たった一人でやってたとしたら・・・。
・・・大変だわね ご苦労様です。

でもいいなぁ。
仕事とはいえ、山Pから生メール毎日届くんだもんね。
ホント、羨ましい限りです。

そういえば今日、山Pが日記でメールが来ないってボヤいてましたね
なぁんだ、山Pサン そんなの簡単ですよ。
FANに ぽちっとメアド公表してくれれば、
それこそ毎日、何万通ものメールが届いてですね
ぜんぜん寂しい思いをしなくてすみますよ(笑)

まだ不調。 

2008年01月17日(木) 23時06分
またまたお布団の中から失礼しますm(_ _)m
だいぶ良くなったけど、相変わらず吐き気と頭痛がヒドいです(つд`)
今日は病院に行って来て、点滴も打って来ました。なんだかカラダ、弱くなったなぁ。
しかし、携帯からブログをアップすると、絵文字が使えない…。
絵文字ないと、なんだか殺風景だよね(^^;)
早く回復して、PCからアップ出来るよーにします。てなわけで、寝ます。おやすみなさい〜

絶不調。 

2008年01月16日(水) 20時47分
今、布団の中からこれ、書いてます(-.-;)
吐き気と寒気と頭痛と関節痛。最悪ですよ〜(泣)つーか、書いてないで寝ろ!!ってねぇ(^^;)
でわ、おやすみなさーいm(_ _)m

銭湯日記(笑) 

2008年01月14日(月) 23時13分
山Pは今日もお仕事でしたか
撮影、頑張ってるよーですな
しかも熊本でお風呂に入ってきた後、次の日もまた銭湯に・・・。
山P、お風呂ハマっちゃった???
確かに、今時の銭湯はジャグジーとかサウナはモチロン、ちょっといい所だと
韓国式マッサージとか、リフレクソロジー、檜風呂や露天風呂や寝湯や座り湯、
岩風呂、洞窟風呂、なんかもあるからねぇ

そう、じつはワタシも最近ハマってます(笑)
結構ね、ご飯も美味しいんですよ。風呂入ってご飯食べて帰る。
家から車で30分ぐらいで着く銭湯なんですけどね。
平日は檜風呂にお店で売ってない、珍しい入浴剤入ってたりするし。

回数券まとめて買うと割引されるし、お得なんです。
この間はさらにビール無料券が付いてたし。
たかが銭湯、されど銭湯。
まじで銭湯はおススメですよ



じつは、そうだったんだ。 

2008年01月14日(月) 23時04分
昨日の山Pの日記より遅れること一日。
小山クンの日記がUP
内容は熊本での行動について書いてあったし、
ほとんど山Pと一緒だったけど
唯一の相違点が・・・(^_^;)

ホテルに戻って、山Pと真剣に今後のNEWSについて2時間も語ってたと。
偉いなぁ、流石っ って思った矢先・・・

小山クン「ちょっとエッチな話とか 男ですからー


・・・そうねぇ、健全な若い男の子だったらば、それが普通ですもんねぇ
しかし、こうなんでしょう・・・微妙に複雑なこの感じは。(笑)
そう、例えていうならば・・・息子のベットの下を掃除してたらば
過激なエロ本やビデオなんかを偶然見つけてしまったような・・・。
(注 息子はいないので、あくまで想像だけどね)


その反面、3人でニヤニヤしながら一体何を話してたんかな〜〜〜と。
ちょっとエッチな話ってどんだけ〜〜〜??
ちょっとって、どの程度まで〜???(爆)
何気にエロトークとか、喜んでしそうな気もするし(え?誰が?(笑))
大抵、修学旅行とか行くと、夜の消灯間際に話しますもんね。
ぶっちゃげトーク。誰が好きだとかさ。今思うと飽きもせず・・・って思うけどね。

なにはともあれ、NEWSクン達はツアー中みんな仲良くていいねって所で
今回は締めたいと思います(笑)

熊本コン、乙。 

2008年01月13日(日) 23時40分
山P、熊本でメンバーと馬刺し食べてきたんだ〜
思ったけど、山Pの日記って、ごはんの話題めちゃ多い(笑)
まっすーのコト言えないじゃん〜

んで、その後みんなで銭湯ですか。
なんか思わず妄想しちゃうよねぇ

なんか、こう沸き合いx2な感じでさー
男子校の修学旅行みたいなノリで、わいわいと。

「うーーーー!いやーーー疲れたぁぁ〜〜」
「でも熊本のお客さんもノリ良かったねぇ」

・・・とかなんとか言いながら。
でも、普通に銭湯なんかみんなで行っちゃっていいんでしょうか。
えらく目立ちそうだけど・・・。


お風呂上り、濡れ髪にタオルを腰に捲いた姿で
腰に手をあてて、ビン牛乳をゴクゴクと一気飲みする山P・・・。

「うめーーーー銭湯行ったら、やっぱ風呂上りは牛乳だよな

くーーーーーーー 絵になるなぁぁ
(まぁ、山Psanは何してても絵になるけどさ)

熊本コン、山P本当にお疲れ様でした。
明日からまた月曜日が始まりますね〜
祝日だけどワタシはお仕事。山Pもお仕事なのかな。
それともお休みなのかな、わかんないけど。

「WeeeeK」聞きながら頑張ってお仕事してきます
もういっちょ!

お昼寝。 

2008年01月13日(日) 22時58分
昨日は雪が降ってお散歩行かれなかったんで、
今日は早めにお散歩に行ってきました。
散歩後はシャンプーしてちょっとお疲れモード。
散歩に行くまではワンワン大騒ぎだけど、散歩後は
すっかり落ち着いて、のんびりくつろぎモードのチョコとプリンです


NEWSカレンダー 

2008年01月11日(金) 23時57分
今日は偶然セブンイレブンに入ろうとしたら、店の扉に
「ジャニーズカレンダー」の文字。
え、え、え!?
なに、なに???セブンで売ってんの!?
え!?ちょ、ちょっと、いつから!?

つーかワタシ、全然知らなかったんだけど!!
つーか、WEBで告知してた???
雑誌で告知した?FANCLUB経由?

あ、モチロン、もう速攻で予約しましたけどね
ホント、びっくりしましたーーー。
いきなりで心臓に悪いです。ホント。
もうっ、早く言ってよ!!(笑)


それにしても、東京ドーム行きたかったなぁ
山Pの笑顔に逢いたいよぅ。モチロン、生でぇ
1月末には仙台に来てくれるってのに、チケットないし(号泣)
もっと早くに目覚めていれば・・・めっちゃ後悔ですよ
今後のコンには積極的に参加するぞーーーー(おーーー!!


そして、コンの合間にドラマの撮影。
山P、ホントお疲れ様っす。

「プロポーズ大作戦」の最終回って結構、続きを期待させるような
思わせぶりな終わり方だったじゃないですか。
素直なハッピーエンドじゃない、ってとこがまた良かったですもんね
だからワタシは高い確率で「続編やるな(にやり)」って思ってましたよ。

三上博史さんも大好きな俳優さんなので、今回異色の役で笑いました。
昔、見に行ったな〜劇場版の「孔雀王」懐かしい〜
(阿部寛さんの孔雀よりも三上さんの孔雀が好きだった)


あ。いつの間に、「NEWSmile」更新されてるし、しかも山Pだし
お題が「メンバーの珍行動」

・・・なんで、餃子???(爆)

まっすーのおかげ(?)で、なんだか急に餃子が食べたくなってしまい
今日の晩御飯は手作り餃子になりました(笑)
ありがとう、まっすー
美味しく頂きました

0409 

2008年01月10日(木) 23時02分
WEBのTOPICSで東京ドームコンの記者会見レポがUPされましたね。
文中で山Pが
「1月9日、自分の誕生日と同じ「9」の日に夢が達成出来て嬉しい」
って言ってますね。

山Pの誕生日はFANならば決して忘れる事はない「4月9日」ですね。
(ちなみにワタシの誕生日は山Pの誕生日のちょい前の4月5日です。なんかウレシイ

ワタシは以前から自称星座マニアでして・・・。
昨年、念願の「誕生日大全」(主婦の友社 サッフィ・クロフォード+ジェラルディン・サリヴァン著)
という本も購入しました。
コトの他、誕生日から見る人の性格分析が大好きなんです。
(芸能人の誕生日に詳しい、林家ぺーさんみたい〜なんて友人は言いますが
はっきり言わせていただくと「ペーさんと一緒にしないでっ(怒)」)

そこで、4月9日生まれの山Pのページを見てみると、現在の活躍を裏付けるコトがたくさん
書いてあって大変興味深いです。
ちょこっと抜粋しますと

「勤勉で頼もしいあなたは、自分の仕事に誇りを持っています。
 魅力にあふれ、カリスマ性を持っています。」

「この日に生まれた人は、創造力、冒険心、強い心、威厳を持ち合わせています。
洞察力と理解力に優れ、活動的な性格なので、リーダーシップを取るのが得意」

などなど。
興味のある方は、ぜひぜひ読んでみてくださいね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼海
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ビーズアクセサリー
    ・音楽-NEWS ジャニーズ大好きvv
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31