テスト終わったー・・・(別の意味で終った 

2005年10月26日(水) 17時07分
別の意味でテスト終ったーっ(涙

どうしよう全然問題がとけねぇ・・・中二の問題なんてわからんよ(中学一年にもなってないし

今習えば楽だからとかいうけれど中一が終ったころには



覚えたこと吹っ飛んでるよ(ぇ


連体詞とか副詞とかわけわからんし

こんなにぎりぎりまでいそいだのははじめて・・・


というか

アロエヨーグルトうますぎだよ!!’ぇ


でも家族は誰も食べない・・・理由は飽きたからだとさ(苦笑


もう当分立ち直れなかったり・・・(ぇ

ノートまとめ買い(ぇ 

2005年10月26日(水) 16時58分
今日はノートまとめ買い。4冊くらい。(ぇ
4冊ってまとめ買いというほどでもないか・・・^^;
重さだよ重さ(待

あとボールペンかいました。ゲ○グリップ・・・?だっけ。というかもともとお使いだったんだけどね。

テストで悪い点とっちゃったから(特に算数〜
PC控えるつもり。



宿題やらなきゃ・・・・・・・・

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19735
読者になる
Yapme!一覧
読者になる