あいのり出演依頼 

2005年08月09日(火) 13時48分
あいのりに出るのは、恐らく難しい
でも出たい
ギャラは出るのだろうか?
っていうか、ギャラがでて、何カ国も恋愛の旅が出来るのは羨ましい

だいたい、数日過ごして恋愛感情がもてるなら、僕ぁ〜、ちびでぶに恋しなくちゃいけません
ありえね〜

でも、あいのりに出演したいまなまな君であった。

産婦人科 

2005年08月06日(土) 22時51分
病院を好きな人は、看護婦さんをゲッチュウしたい心あり〜の男か、井戸端会議をしたい老人以外いないのではないだろうか
今日朝から、子供の性別が判明するって話しだったんで、行っちゃいました産婦人科
綺麗なお姉さんが看護婦うふふって思ってたら、
おばちゃんばっか
妊婦さんは何故かみんな疲れている
で、
子供の成長が遅れているそうで・・・やばい・・・心配だ・・・・
でも、何もできないまなまな君今日は焼肉だ

偽り・・・ 

2005年08月04日(木) 16時12分
・・・名は存在を示すもの。ならば、もし、その名が偽りだったとしたら、その存在そのものも偽りということになるかな・・・?
きゃこいいセリフでR
まなまな君は、日中苦悩の連続であるいらない存在ならば、消えたいと思う感覚実はよくわかる・・・
夢を与えるってすごい事ですよね。
僕は、何を創造しているのでしょうか
名もなき花にも、存在理由があるならば、こんな僕にも存在理由を見出してくれ〜〜〜〜

偽りの中に、真実はあるのか?夢はあるのだろうか??

子供の名前 

2005年08月03日(水) 23時11分
現在、お腹の中で暴れているらしいご子息様の名前は、昔から決めていたんです
大和(やまと)君です和をもって尊しとなす日本人として誇りをもって生きていただきたくやまと!!ってか宇宙戦艦じゃな〜い
どちらかというとキラ・ヤマト
でも・・・・女の子ならどうするんでしょうか今週の土曜日に判明するらしい
ってか、名前を自分で選べないことを、愚痴ってたまなまな君も、自分勝手に子供の名前を決めている
親の心、子知らずなのか親馬鹿になるまなまな君であった。

Wings of Words 

2005年08月03日(水) 0時14分
挫けず夢を見ることは
自分と戦ってること
ひごとに増える擦り傷を
自慢してもいいくらいさ

かっちょいい!!アニメオタのまなまな君は、ガンダムと銀英伝が大好きです
子供の成長を日々の日記にって思って立ち上げたのはいいが、
いまだ生まれてこないっていうかまだ7ヶ月・・・
の子供を待つより、オタの交流サイトにしたほうが、おもろいって思ってしまう今日この頃

誰か、学資保険の商品説明をしてください

プロフ大作戦 

2005年08月02日(火) 0時27分

う〜ん、ナンパのサイトを作成したつもりはないものの
プロフはなかなか重要な気がする今日この頃皆さんはどうお過ごしですか??
まなまな君は、鉛筆を削ってってなっく5の木根さんの番組を聴きながら
15の夜を過ごし、20歳の頃は、役者してました
23歳から、喰えないリーマンやってます
現在、隣にメガネネズミの奥さんと、二人で生活しております
まなまな君の離婚と、杉田の離婚、さあ〜どっち!!
新婚さんいらっしゃいに出演することを夢見る、まなまな君であった
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴとみん
» 子供の名前 (2005年08月04日)
アイコン画像まなまな君
» プロフ大作戦 (2005年08月03日)
アイコン画像リーダー
» プロフ大作戦 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19730909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる