モォータマラン 

November 06 [Wed], 2013, 10:08
ねこたんがやってきて10日がたったけど、
家族の会話が増えたなぁ。

あと相方が実は動物好きだって事がわかった。
本当は動物嫌いかと思ってた。
どうしようもない冷徹野郎かと思ってた。
ご飯食べると すぐ下痢する野郎だと思ってた。
営業車のニオイが尋常じゃない野郎かと思ってた。
野菜嫌いのコレステロール過多野郎だと思ってた。

でもねこ好きでした。
むふー。

私は犬もねこもヘビも好きだけどね。
飼ったらなんでも可愛いわ。
この前飼ってたモルモットだってハンパなく可愛かった。
ただ、モルモットはものすごいうんこしたのでお掃除が大変だったな。
来る日も来る日も 体の体積の半分くらいの量のうんこしたからね。
ここだけの話、モルモットの体の中はほとんどうんこだと思う。
これ、確実。
経験者は語る。
そんなモルモルも病気で死んでしまった…
全米が泣いた。

でね、うんこの点でいえばねこは楽だわー。
一ヶ所にしかしないし。
スコップでサッて取ればもうOK。

まあ、コレ書いてて思ったんだけど、
この短い分中に何回「うんこ」って言ってんだ。
私、今年41歳。息子大学受験。
そんな母親、日本が平和って事で、まあいいでしょう!
ニャー!






2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像女医
» モォータマラン (2013年11月12日)
アイコン画像dsk075
» モォータマラン (2013年11月11日)
アイコン画像女医
» ぬこぬこ (2013年11月06日)
アイコン画像かわゆいのう
» ぬこぬこ (2013年11月06日)
アイコン画像女医
» ルネッサンス (2013年09月20日)
アイコン画像麒麟の
» ルネッサンス (2013年09月15日)
アイコン画像女医
» 魂の叫び (2013年08月07日)
アイコン画像dsk075
» 魂の叫び (2013年08月06日)
アイコン画像女医
» 時報 (2013年07月03日)
アイコン画像dsk075
» 時報 (2013年07月02日)