お友達と会うハズだったのに・・・。 

2007年09月19日(水) 0時55分
お友達と遊ぶ予定が、急遽キャンセルに・・・。
もぅ・・・、久しぶりに丸一日休みだったから楽しみにしてたのにぃ・・・

まあ、何か事情があったみたいだからしょうがないねぇ〜

天気悪いね・・・。 

2007年09月16日(日) 12時51分
なんか天気が変ですな。
突然激しい雨が降ってきたかと思ったら雲の隙間から太陽の光が降り注いだり。
今、その雨の止み間ロッキーくんの散歩に行ってきました。

そういえば、ロッキーくんの紹介をまだしていないので・・・、

 名前 : ロッキー
 犬種 : ゴールデンレトリバー
 年齢 : 3歳6ヶ月
 出身 : 熊本
 趣味 : 飼主の腕を噛み噛みすること
       水に入ること
       物を分解すること
 今までに破壊した主な品 :
       ソファー、電池、リモコン、電動歯ブラシ、携帯電話、大量のヌイグルミ、などなど・・・

いや〜、いたずら好きで困ったものです。最近はさすがにチョッとだけ落ち着いてきましたが、今でも困るのはオレの手や腕を噛むのが大好きなんですよね・・・ シッポをフリフリしながら、まるで骨ガムを噛むかのように噛んでるんですわ・・・
        

ロッキーくんの水遊び 

2007年09月13日(木) 8時38分
なかなかタイムリーなブログが書けませんが・・・、

11日、愛犬ロッキー君を連れて、犬山の桃太郎神社に散歩に行ってきました。
ここにはすぐ近くに結構広い芝生の広場が木曽川の河川敷に広がってて、ゆっくり散歩ができるんですよね〜。
と、言っても、水が大好きなロッキー君は、着いてすぐに川に向かって突進しちゃうんだけどね。
散歩より、泳いでいる時間のほうが長いロッキー君でした。

久しぶりのパチンコ! 

2007年09月11日(火) 10時49分
月曜日、ちょっと空いた時間があったから久しぶりにパチンコ屋さんへ。

最近気になってた “ワンパチ” を体験してみました。
いや〜、凄いね・・・、500円で これでもかっ! てくらい玉が出てきちゃう。

対戦機種は、 “CR TRF” これも前からやってみたかったんだよね〜(今さらかよ!)
で、結果のほうは・・・ 10回転目くらいで大当たり! しかも確変!!!
大当たり中のBGMはもちろんTRFの名曲の数々。 なつかしかった〜!

4箱出して終了。 で、問題はこれから。いくらになるんだろう?という疑問が。
これが普通で、しかも等価交換のお店なら2〜3万くらいなのになぁと思いつつ交換すると・・・、
5千円ありませんでした・・・。

これ、最初あんなに簡単に大当たりするなら、ワンパチじゃなくてもよかったわ・・・。

まだまだ暑いですな…。 

2007年09月08日(土) 13時44分
タイトルどおり、厚いねぇ・・・

さっき愛犬のロッキーくんと散歩に行ってきたんだけど、オレもロッキーくんも暑くてヘロヘロ
ロッキーくんは公園の池に飛び込みちょっぴりご機嫌
オレもプールにでも行きたいな・・・


ブログ開設! 

2007年09月06日(木) 12時32分
本日、めでたくブログを開設しました〜 

さあ、今日から毎日欠かさず日記つけるぞー っと思ってるけど、三日坊主にならない事を願って。

さて、今日の話題と言ったら台風9号かぁ…。 今晩静岡から関東沿岸に上陸見たい。 今晩仕事で静岡行かなきゃいかんのにぃ あぁ、ヤダヤダ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろりん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のん
» ブログ開設! (2007年09月10日)
アイコン画像のん
» まだまだ暑いですな…。 (2007年09月10日)