お知らせ 

2006年03月15日(水) 14時34分
今までありがとうございました!!!

こちらのブログは辞めて、新しいサイトでブログを始めました

これからも読んでいただける方がおりまいsたら、こちらへ移動してください

お手数かけます(__)

http://hinapunk69.269g.net/

7連勤ラストw 

2006年03月13日(月) 14時08分
記憶にない・・・(^_^;
とにかく、バイトがラストだったの★
ってことで、7日目はさすがに厳しい・・・( ̄□ ̄;
おなじみにcan&たなやんの組あわせ♪
明日はホワイトデイってことをいいことに、色々聞きまくったぉ(笑)
まぁ気にしないで(・Σ・`*)
結局、早く帰りたい一心で、全力で片付け&客引きが早かったことも重なって、目標の11時10分に余裕で間に合って帰宅∵ゞ(≧ε≦●
イヒヒ★
明日はデートだぁ{ラヴ}

ギズモ(*^▽^*)ゞ 

2006年03月12日(日) 13時12分
金曜の夜中にに逢う☆一緒に一晩あそぼーじゃん☆ってことで、街中へ(笑)
おなかすいて死にそうだし。。。ってことで、とりあえず、モス
HP開いて、行き先決め手、今夜は飲むぞーってことで、飲み明かし決定
どれくらい飲んだかはわかりません♪♪
朝まで一緒だったし、そのままバイトまで1日デート
最近、こーいうの多いね(^_^;
あたしの行きたいお店をひたすら回るっていうわがままプラン(>_<)
とにかく、今日はBANANA以外は全部イッタ☆
RNAにまだクロ以外のリュック残ってたやぁにしても、ほしい・・・ほしい。。。
お昼ごはんはハンバーガーのお店にいって食べったちゃ☆イチゴのジュースおいしかったほんでね!ほんでね!!!
ネオマートにいったらねえ、イチゴは無くなったギズモのコーナーできてたの
だから、じーーっと居座ってて、ギズモがど〜してもほしくって。。。様におねだりしてかってもらっちゃったぁ∵ゞ(≧ε≦●
も〜〜この子め〜〜ちゃかわいいの!!!!!
今は携帯についてますすんごいかわいいんだよぉ
大切に可愛がってますw

はぁ・・・。 

2006年03月12日(日) 1時29分
まづ第1社目の返信・・・・・
不合格・・・。
まぁ初めて書いたESだったし、実のところ、それがESだともきずかずにかいてました(^_^;
だって、ネットだけだったしね。。。
まぁ、、、なんとなく登録した企業だったからいいんだけどね。。。なんかこれはこれで切ないね

ボクシング 

2006年03月09日(木) 16時20分
ああー・・・なんていうか、最近めっきり亀だ3兄弟にはまる自分がいる(笑)
ていうか、はっきりいってあの喋り方は好きではないね。
でも、自信に満ち溢れたあのかんじは見ているこっちをとってを和ませてくれるね☆

「絶対に勝つ」の一言に不安の色を見せませんなぁ
まぁもともとK-1とかも好きで結構見てるんだけどね...「頑張れ!!勝って!」って思いながら見てるもんだけどさ。
亀田兄弟については負ける気がしませんw
ってわけで、昨日の興毅の試合をかなり楽しみにしてたのです★
まぁ結果はTvでもやってたけどね、かっこいいねぇ(つ∀`*)
相手を良く見てるまぁ最初はちょっと力んでるか??って感じだったけど、落ち着いてましたね。
相手もなかなか上手かったけど、興毅の判断力の速さにはちょっと驚きです。。。才能あるなぁ・・・・の一言でスタ。
また、次の試合が楽しみやね(つ∀`*)

異変?! 

2006年03月08日(水) 22時48分
何時だっけな??11時くらいかぁ??起きて・・・寝て。。。体調悪ぃのな
かなり辛い・・・けど、おきてES・・・・
あぁ・・・もー何もしたくないんだけど・・・(鬱)

まぁなんだかんだで、ES書き終えて、ポストの投函・・・
届けあたしの夢

そんで、教習・・・S字&クランク・・・・無理(笑)
まぁできたけどさー・・・すきじゃないねぇ(>_<)

それから、バイト・・・CANとたなやんと一緒
今日は、もしかしたらに逢える!!!て信じて頑張ったけど、逢えないってわかってちょーローテンション・・・・
逢いたい・・・逢いたい・・・。
ていうか、日曜まで会えそうにないとかまじ凹むナイ

バイトはなんかばたばたしてたね。。久々のハンバーグやったりとか。やりたかったことできなかったんだけどね(__)
最後はオーダーにやられて結局11字終わりだったよ・・・

自己嫌悪 

2006年03月06日(月) 23時05分
ええ・・・・寝てました。。。
わかっています・・・よくないですよね(>_<)
でも、どーしても、体が動かなくって(__)
寝ていました(^_^;

昼からはDVDミナガラ。やはり寝てましたヽ(´□`。)ノ・゜

夜は教習いって学科2個とってきましたw
これで1段階の学科が終わりました
本日の達成感はこの1個ですねえ・・・・ああーよくないね

ESかかないといけないらしいですよ(^_^;

ドーーンw 

2006年03月05日(日) 23時12分
11−17のバイトがために8時半おき・・・
ありえない・・・眠いつ〜〜のぉ!!!!
オーダーは若いお方に任せまして、仕込み仕込み
もーあの子らでオーダーなんて十分(つ∀`*)安心して任せました☆
ちょこちょこオーダー着つつやったけど、まぁまぁ★仕込みは対外おわったさヾ|*゚Д゚*|ノ

今日はと入れ違いやったけど、30分くらいは一緒やったんかなぁ??
とりあえず、あえてよかった
そーねぇ...あとは特に(笑)

夜は焼肉∵ゞ(≧ε≦●
めっさ食べた気がします
おいしかったぁヾ|*゚Д゚*|ノ

幸せな1日☆ 

2006年03月04日(土) 23時03分
朝は早くの6時半とかに起きて。。。我慢できずにトイレへ
それから、また寝た。。。8時くらいからなりっぱなしのアラームにに起こられながらも、「おきようよ」・・・
といいながら13時までウダウダ寝たり起きたり・・・
「おなかすいたぁ!!!」てことでやっと起床(^_^;
適当にありあわせのインスタント食品でご飯を作って食べて
♨にはいってバイトへ向かいました♪

バイト先で久々にモリゾーさんに再会早く逢いたくってとダッシュで裏までいったらいなかった(笑)
そんなこんなで、30〜40分くらい長々とお話をして・・・シフトIN☆
一緒なのは嬉しいけどオーダーダメでしたね建て直しって難しいと改めて実感(__)
23時20分くらいにしか終われなくって。。。だー様ごめんなさい(>_<)

だぁー!!! 

2006年03月03日(金) 23時57分
相変わらず、ダメ人間やってます
さらば、週活☆な生活で、いかんとは思いつつも、ちょっと休息・・・

朝から感動的なことありつつも、夕方からバイト・・・様と一緒だもんで、ちょっと嬉しい気分でバイトへ
18−Lだったんだけど、さすが様☆
お片付け早いですな(つ∀`*)ってことで、無事に23時終わり
36分の余裕で間に合うし∵ゞ(≧ε≦●
ってことで、ゆっくりコンビニよってから電車

今日はだぁーと一緒に帰宅
1年ぶりくらいにのおねぇちゃんにあったのら☆
ウン、かわいい((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
そんで、一緒に3人でワイン飲みながらチーズケーキ食べてTv見て
おねぇたん去ってからも飲んでたけど眠くって、一緒にMIXI見てり、ヤフオク見たりしてて、寝ました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃこ
» お知らせ (2007年07月27日)
アイコン画像BlogPetのちゃこ
» お知らせ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのちゃこ
» お知らせ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのちゃこ
» お知らせ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのちゃこ
» お知らせ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのちゃこ
» お知らせ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのちゃこ
» お知らせ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのちゃこ
» お知らせ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのちゃこ
» お知らせ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのちゃこ
» お知らせ (2007年05月12日)

来てくれてありがとう★
ここに住んでるCandyです♪
よかったら『?』を押して
お話してあげてください(つ∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1970_algon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる