慎吾たん、赤ちゃん

December 12 [Tue], 2017, 21:43
赤ちゃんいやいや
年の差がもっと開く(笑)
今の慎吾たんがいいよー


うふふ
朝早くから
今日は
本当のおはようでした。
何処に行くのかな?と
思ってたら。。。


なんと!
次回おじゃMAPのロケ?!
目情が上がってましたね。
吾郎さんと一緒とか!


うわー
ようやく吾郎さん、降臨ですか!
たくさんお買い物したみたいだけど
パーティかしら?
もしかしてヒロくんも?
元々凄く期待して楽しみにしてたけど
ますます楽しみになりました!


2時間丸ごとなのかな?


週ジョンゲット!
朝からクイズをずっとやってたけど
何故か当たらず
最初の2問は間違いないんだけど
あの絵はゴロさんか、
つよぽんか
合作か


今年の漢字1文字は最初
慎吾くんは、三なのかと思ってて
いややっぱり違うか
七か!とわかり


来年のはたぶん
あの中だったら
楽かな?と思って
それか流か?


この組み合わせが 中々合わなくて
本当に何回もチャレンジしました。
でも途中で
正解のバージョンも何回か登場して
あれ?
惜しいってことかな?と思ったり


でも雑誌で正解見たら
くるちゃんの絵
香取画伯も
大して変わりなかったですね(笑)


AERAは
きみまろ師匠に感謝ですね。
5年前というと
まさかこんなことになるなんて
一切思わなかった頃
きみまろ師匠も
この1、2年の展開に
さぞ心配して驚かれたことでしょう。


当のゴロさんでさえ
驚いたのだから


スマステに出てくださったときのこと
ホンネテレビに出てくださったこと
タンクを購入されたこと
インスタを始められたこと
そしてこの対談


きみまろ師匠のこと
陰ながら応援しています。
感謝しています。


慎吾くんの周りには
一流のプロでありながら
心優しい方ばかりですね。


地図が本格稼働してから
まだ2ヶ月も経っていない
毎日夢のように楽しいことばかり











ユニクロは間違いない?!

December 11 [Mon], 2017, 18:45
パワスプでも
ヒートテックって言ってましたね。
しんつよが
というか一流タレントが
特定の商品名を
むやみに言ったりしないから
間違いないんじゃないかな


あとしんつよのおじゃMAPの
つよぽんいきつけの古着屋さんで
破格のジーンズ見た慎吾くんが
これ、ユニクロで見たよ
って言ってたのも
すごく気になってました。


おそらくおそらく
いろんなユニクロの商品を
見せてもらったんだと思います。


そして今期のユニクロ商品を着ての
カレンダー撮影
間違いないでしょう!


匂わせにしては
出し過ぎてるもの(笑)

すっごいアイドル感

December 11 [Mon], 2017, 17:40
明日発売のジョン!
お写真4枚上がってましたが
すっごいアイドルでしたね!
ゴロさんなんて
両手ピースですよ!


もう嬉しくて嬉しくて
どのお写真も凄い素敵な笑顔


3人の嬉しさが溢れてるみたい。
見ていてこちらまで笑顔になる!


AERAはこちらは
明日発売
慎吾くんの言葉に涙なんですよね!
うんうん
優しい慎吾くんの言葉
この前のお手紙読んでるって
呟きもスクショしてます。


こんな言葉にとっても弱いの
ありがとう、慎吾くん。
やっぱり好きな人の言葉は宝物



お仕事かな

December 10 [Sun], 2017, 6:20
お髭も剃ったし
慎吾くんは
何処かにお泊まり?
もしかして
おじゃかな?
でも目情もなく?


可愛い気遣いの人
土曜と日曜
おやすみさせてもらってますよ
土曜のスマステロスは
まだまだ継続チウ
慣れるわけないよ
生放送で会えてたのに


しんつよ半袖
慎吾くんの赤いサングラス
慎吾くんは赤が好き
という
認識
私服も赤が多いんじゃないかな?
私が見たときも
赤いパンツだったよ


でも
お仕事なら
今から寝るなんてことないか


昨夜もホンネテレビの
72分トークと
森くんとのトーク見てた
また涙が出た
みんな本当に魅力的だよ
ここにあの2人がいない妙
人生の皮肉
まだまだ先なんだよね
みんなで会うのは







吾郎ちゃん、ハピバースデイ

December 08 [Fri], 2017, 22:38
きたきたきたーーーーー
慎吾くんから
吾郎さんへの
ハピバースデイ
お絵かきお歌付きインスタ!!!


うーん
素敵なお声
あっあのペン?!
ハリガネゴロさん、スラスラと


かっこいいお祝いだわ


ためにためて
もう何回見たかわからないくらい
Twitter、チェックしてたよ!
今日はチケット発売と
吾郎さん、ハピバースデイ
素敵な週末になりました!


あの写真
例のやつに似てるやつですね
それはそういうこと?


3人以外に3人の男性と1人の女性
1人一本プラス一本で4本の
オムニバス?
良かった
日本全国で公開!
くるちゃんまでいるし!
クリスマスお正月バレンタイン通常
色々網羅していただいて
12月はカレンダーとチケットと
入会特典が届くのね?
なんて素晴らしい年の瀬
去年
あれは去年?
もう2年前のことかと思うくらい
思い出すのも辛かった年の瀬
そこからまた不死鳥の如く
新しい地図として蘇ったよ
SMAPってすごいね
凄いと思ってたけど
こんなに凄いなんて


bayFMタイムテーブル届きました!
しんつよ直筆付き
ねぇ
直筆に拘ってる?
私たち、拘ってたから?!
慎吾くんの願い
どうか叶いますように!!!!!

AERA師弟対談

December 08 [Fri], 2017, 17:36
ようやく
きみまろ師匠とのお仕事判明
テレ朝では
なかったのね
やっぱり慎吾くんの方が
グレンチェックだったね
あの日のあの時計のお写真
きみまろ師匠は
本当にお優しい
お金の使い方が粋でいらっしゃる!


ラベンダーにグレンチェック
珍しい組み合わせの
色のお洋服


楽しみです!
表紙じゃないのね

買いました!

December 08 [Fri], 2017, 17:30
あーなぜかいつも突然な気がするのは
こういう
お知らせの仕方になれてないから?
焦らなくても大丈夫と思いつつも
全速力でポチしないといられないサガ


ふー
無事にポチし終わりました。
なんだかもう形になって
現実になって
凄いスピードで
私たちに
プレゼンを与えてくださります!


ありがとう、地図
ありがとう、みち様

確信犯だにゃ

December 08 [Fri], 2017, 8:17
つよぽんに先越されたね
絶対覚えてるはず
わざとかにゃ?
確信犯だにゃ

忘れてるのかにゃ?

December 08 [Fri], 2017, 7:19
慎吾くん、おはすみ挨拶
あれ?
ゴロさんのハピバ
忘れてる?
さて
つよぽんとどっちが早いかな?

自分が熱い

December 07 [Thu], 2017, 22:26
インスタとTwitterを
慎吾くんが始めてから
つまりは
ホンネテレビのあとから
自分が熱くて
歩きながらもニマニマしてしまう
つまりは
慎吾くんがすっごい好きな気持ちが
20年経って
また火がついてる(笑)
何回目?
すごいね、自分
すごいね、慎吾くん


少し間が空くと不安になる
ダメダメ
いい気になっちゃダメ
慎吾くんにも都合があるの
雲の上の人なの
わかってる
わかってるけど
熱くなってるわたしは
何回も何回もタップして
見てしまう



ホンネテレビのライブを
何回も見る
ごめんなさい
慎吾くんのソロばかり
青空
君をのせて
不滅の男
72も好き


3人のトーク72分はもう
何回見たか
森くんとこ行ったのも
何回も見る
もう言葉も覚えてる
編集がない
素晴らしさ
少し間があいたりもいい
ホンネテレビ
ホンネテレビ
ホンネテレビ
素晴らしい!!!!!!!
藤田社長
素晴らしい!!!!!!!



ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アイドル☆香取慎吾くんの大ファン。オールフリーな彼を全力で応援しています!
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像りおか
» 東京タワーを灯したい (2016年08月26日)
アイコン画像sinncyann
» 東京タワーを灯したい (2016年08月26日)
アイコン画像りおか
» ワイドナ (2016年08月24日)
アイコン画像しんちゃん
» ワイドナ (2016年08月24日)
アイコン画像りおか
» サンキュー (2016年01月31日)
アイコン画像みぽりん
» サンキュー (2016年01月31日)
アイコン画像りおか
» 良かった (2014年12月07日)
アイコン画像すま子
» 良かった (2014年12月07日)
アイコン画像りおか
» この一枚が欲しくて (2014年10月17日)
アイコン画像りおか
» いいとも追加☆ (2012年10月08日)