クロノス日記 

September 05 [Tue], 2006, 5:24
日記さぼりすぎた〜
書いてない間にいろいろありました。

まずギルドに入れてもらいました
ずっと一人で寂しかったのでw
あとは、レベルが一気に上がりました。
あとは〜、ゲルがあと足だけで揃います。
腰はKPBでいこうかと。
胴の合成に3連敗したなんて言えないw
ラーノルスが手に入り次第合成。

いろいろあったけどレベル上げがほとんど。
野良PTに入れてもらってがんがん上げてます。
今日は初フレにも行ったし
窓でもフレでも思ったことはヲリがいないとまったく役に立たないってことかとw
シャウトってすごいな〜とw

レベル上がったことだしステ晒し〜。

ボーンからアンティークに変えてみたところ
命中、防御 回避、属性抵抗
まぁこの調子で上げれば案外すぐゲルになれそうなんでいいかなとw
つかださいアンティークを早く脱ぎたいので頑張ります!w

Lv75 36.71%

明日も頑張らんとな〜。

連敗記録更新中 

August 08 [Tue], 2006, 3:51
最近書いてなかった理由は
ライブが近くてクロノスにinできなくてねたがなかったってのが理由です。

まぁライブは無事終了。
まぁまたしても振られた。
涙もでないよ。
今回はほんとにありえないから。
もうなんかぐちゃぐちゃ。
どろどろ。
死ね!
って感じにありえない。
つか死んでやる!
って感じだけどね・・・
いつか笑って話せる日が来るのかね?
俺に春はいつ来るのかね?

でも、もう吹っ切る事にする。
できないもんはできない!
もう勝手にしやがれ!
死ね!
もうわかんない!w

でも、まじ勝手にやれ!
俺はもう人を信用しません。
携帯もできるなら解約したい。
もう人に気を使うのがめんどくさい。
何でこっちが気をつかわにゃいかんのよ。
てな感じに上がってる時と下がってる時の差が激しい俺。
いやな性格だね、ほんと。
そして、男ってほんとに嫌い。
俺が男であることがいや。

見る人が不快を感じるかもしれんがどうせあんま見られないしいいや。
もう寝る。不貞寝。

明日もがんばらんとな〜。
無理だろ・・・。

クロノス日記 

July 24 [Mon], 2006, 2:20
さて今日も書きますよ〜。


やっと70になりました〜!
考えると長かったな・・・。
βからやってるもんな・・・。
まぁ途中放置してた時期が何回もあったし、つかもともとパラだったしww

今日のドロップは・・・
ビーズだけだったのでSS無し_| ̄|○
明日はドロップ無しにならないよね・・・。

さてさて70になって前から言ってたKPNと骨胴になれたんでステ晒し〜。


攻撃力大幅up!!
でも・・・エリマスが0%になりましたとさ〜w
ま、狩りしてみたけどそんな気になりませんでしたー。
70になったついでにマドにもソロで行ってみたけどまだソロきつい・・・。
そろそろPT狩りだな〜。


それからー、昨日買ったものを。


まだ先なのについ買ってしまったw
色つきなんてあんま見かけないので購入w
他のも安く見つけたら買おうかなーっと。
合成でもいいけどもー50%・・・w

Lv70 12.36%

この調子で明日もがんばらんとな〜。

クロノス日記 

July 23 [Sun], 2006, 3:58
今日も書きます!


んー日に日にドロップが悪くなってる気がする・・・w
でも頑張る!
そう決めたの!
あと少しで70だし!
それに〜、今日あるものを買ったから!
あるものってのは明日でものせます。
SS取り忘れとかじゃないからね!w

Lv69 81.19%

今日70は無理でした。
ま、明日上がるかなー
明日もがんばらんとな〜。

クロノス日記 

July 22 [Sat], 2006, 2:59

今日も書くよ〜。


今日はレベルupは無し。
エンチャ無しは( ゚Д゚)マズーですねー。
これじゃ全然稼げないよ〜(´・ω・`)ショボーン
ま、まったり頑張ります。

今日は今の装備を晒してみたり。


ホウ=イはいままで+4で今日叩いて+5に。
APは全部+6で他は+0。
どうせ80でゲルだしいいかな〜と思って叩いてない骨装備。
でもよく考えると80ってまだ先だし・・・。
実際は金がないだけだったり・・・(´Д⊂グスン
武器は成長がほしい〜・・・。
いつか出るといいんだけど・・・。

Lv69 52.14%

明日か明後日にはLvupかなー。
KPNと骨鎧になってどれだけ変わるかな
さて露天でも出して寝るかー。
昨日より早く寝れそうでよかったw

明日も、がんばらんとな〜。

クロノス日記 

July 21 [Fri], 2006, 5:46
こんどからここにクロノスの日記書くことに。
じゃ今日の日記



久々のレベルup
@1でKPNだからちょっと頑張るかも。
ドロップもなかなかいい感じ。
合成エンチャ2個(゚Д゚ )ウマー。



今のステはこんな感じー。
オーラもヘイストも使ってないステ。

Lv69 10.64%

よし店だして寝よ。
また明日狩りしたら書く!きっと!
継続は力也!

スーツ 

May 20 [Sat], 2006, 23:18
でも、でも、のどまで声が出てるのに出てこなくて・・・。
あの人には言えなかった。
でも、帰ってからメールで告白した。
せこいよね俺・・・。
返事は・・・「あんたのことは弟としてしかみれない」
みたいな内容だった。
その夜は布団の中で泣いてた。
でもそれからも諦められなくてメールしたりしてた。

そして俺は人生最大の過ちを犯した。
と言っても、襲ったとかそんなんじゃないけど・・・・。
でも確実にあの人を裏切った。あの人に迷惑をかけた。
なんであんなこと言ったのかわからない。
ただただ俺が馬鹿だった・・・。

それから俺の事を諦めた。
いや、今でも完全には諦めらめられないけど・・・。
でもあの人にかけた迷惑を考えれば諦めるしかできなかった。

それから随分たった。
俺は高校を無事卒業して専門に通い始めた。
そんなある日、いつもより帰りが遅かった。
駅について自転車置き場に行こうとしたそのとき・・・
そこにはスーツ姿のあの人の姿。
もう完全な大人で綺麗でかっこよかった。
俺からは声かけられなくて、ずっと眺めてたら、こっちに気づいた。
久々に聞くあの声、まさか会うとは思ってなかった。
でもあの人に「ごめん」って言えなかった。
迷惑をかけたはずなのに今までどおり話してくれたあの人。
免許取ったから今度どっかつれてってあげるとか言ってくれてっけな。
でも帰ってから携帯の番号知らないことに気づいた・・・。
本当に遊ぼうとしたのかわからない。けど嬉しかった・・・。
あなたは本当に姉貴みたいで、いい人だね。

今度もし会えたならあの人に言いたい事が2つある。
それで、もしまた昔みたいに姉貴みたいに接してくれたらなんて・・・。

あの日会った駅でスーツ姿の人を見るとつい反応してしまうのはそのせいかもしれない。


さて、この話は本当でしょうか?ワラ

スーツ 

May 19 [Fri], 2006, 22:16
駅の近くを歩いていた。
あるスーツ姿の女性とすれ違った。
懐かしい感じがして振り返った。
でもあの人ではなかった。


あの人とは小学校で初めて出会った。
うちの近所に住んでる2歳年上のお姉さん。
集団登校で一緒でよくからかって怒られた。
面倒見がよくて姉貴って感じだった。
でも小4の時にあの人は卒業してしまった。
それからはあの人に会うことはなかった。

俺も小学校を卒業して中学に入った。
私立に行くやつ以外はみんな同じ中学(もう1つ小学校が近くにあるからそことうちらの2つの小学校が一緒になるだけ)。
部活はブラバンに入りもう1つの小学校から来たやつとも仲良くなり始めたそんなある日あの人に会った。
あの人は制服が似合ってて少し大人っぽくなってた。
でも昔みたいに仲良く話してくれた。
あのころは携帯をみんな持ってなくてもっててもPHS。俺はもちろん持ってなかった。
あの人と話してたある日、あの人がPHSの番号を教えてくれた。
最初かける時は緊張した。
でも慣れてきてよくこっちからかけて話してた。小さなことを色々話してた。
ただ、こっちからかけてたから親に電話代の事で怒られたこともあった。
そのころからあの人のことが姉貴じゃなくて好きな人に俺の中でなってた気がする。
でもまだ中1の俺には告白とかする勇気なんかなくて、てか今でもないけど、結局言えないままあの人は卒業してしまった。
それから俺が中学の時はあの人に会ったことはなかったと思う・・・。

それから2年が過ぎて高校入学。
周りみんな知らないやつばっかで戸惑ってたけど俺の出席番号の前と後ろのやつが知り合いでそれに挟まれてた俺はそいつらとすぐ仲良くなった。
そんなある日の帰り道いつものように自転車で家の近くに来たときあの人に会った。
中学の時より大人になっててびっくりした。
でも相変わらずで、2時間ぐらいそこで話してた。それから帰り際携帯の番号を交換した。
それからは何かあるたびにメールしたり電話したりしてた。すべてこっちからだったような気がするけど・・・。
そしてついに決戦の日が来た。
決戦は12月24日。クリスマス・・・。近くの公園に呼び出した。

フライング・トマト 

February 13 [Mon], 2006, 23:43

写真はフライング・トマトことショーン・ホワイト。
いや〜アメリカ勢強すぎだね(笑
なんでミスしないんだ?(笑
まじすごすぎ
男子も女子も技もすごいけど高さがすごいね
まぁ一番すごいのはメンタルだね(`・ω・´)

これを見てて思ったこと



俺も飛びて〜〜〜!!!


って思った(笑
でも無理です
あんな度胸ありませそ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スタート 

February 12 [Sun], 2006, 23:39

写真は女子モーグルの上村愛子さんです。
かわいくね?(笑
応援してたけど結果5位でしたね〜
でも3Dかっこよかったよ!
かわいかったよ!(ぁ
俺もスキーやってみたくなった
スキーよりスノボのほうがやってみたいけど
ハーフパイプとか超楽しそう
まぁスキーもスノボもやったことないから1度はやってみたい!



誰か一緒にぶっ飛びにいきませんか




たぶん飛ぶどころか滑れないと思うけど(笑

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19700918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる