ご迷惑をお掛けしました(涙) 

2005年12月09日(金) 21時18分
みなはん 今までこのプログを書かなくてほんっとにすんまへんですた

これヵらは「なるべく」書くようにしますすんまへんでした

っという事で本題に入りますぅ昨日ぐらいヵら帰る時 先生も一緒に

帰る事になっちゃったでもこっちのとこにこんヵったでもまぁAこんヵったヵら

ょヵたちょっと今日は特別 眠くなっちゃったヵら寝ます、、、。

すんまへん、、、。でも明日は、、、書くと思います、、、。

ほんっとにすんまへんねぇ、、、。

アルでぇ 

2005年11月20日(日) 20時29分
今日は「アル」がこの前ヵら 3倍ゃヵら今日行って

色々と 買って来たょぉん♪でプチゼェーンでマフラーとヵ買って、、、。

でもテブクロは買えんかった、、、。残念

このごろプログ書けんなぁ、、、。、、、。

これヵらは「ナルベク」書こう

でも書けるヵなぁ

今日はぁぁ 

2005年11月07日(月) 18時43分
今日はぁ、、、。特になんもぉなぃけど新しくメルする人が3人増えて
もっと楽しくなっちゃったでもその人達はずっと手紙交換をしてぃた
人達ゃヵら手紙交換をする人が3人減ったヵらそれがちょっぴり残念

でも切手とヵぁ貼らずに金がヵヵらんヵらまぁぃぃしぃ
パソの方が何ヵ楽しぃしぃ早いしぃ結構ぃぃヵもぉ!誰でもぃぃヵら
パソでメル出来る人大A募集中でっヵらねぇ、、、。ぃぇぃ
でもぉバレーボール習おっヵなぁ?でもぉ土曜ゃしなぁ!その事がちょっと
ちょっとそれがねぇ、、、。でもぉ友がたっくさんぃるしぃ
新しくメルした人達も習ってるしぃでもぉ、、、。
友と遊べんヵらっぁぁぃゃゃぁ!
ィゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
どしょヵなp;あ??????????????????????????
mぁ今日はコノヘンfでさぃならAぃばぁ♪

早めにぃぃっ! 

2005年10月29日(土) 15時32分
いつもこれ書くの忘れてるからいつもより早めに書いてみたっ!。

なんかこの前ママが泣いてしまって大変やった

理由は言えんけどぉぉカワイソウやった、、、。

今から妹がザリガニ取りに行きたいっ!っていってたからリェ//うちも行く事になったから

今からザリガニ取りに行く、、、。ちょっと嫌


めっちゃかわゆい♪ 

2005年10月20日(木) 19時48分
一週間前から赤ちゃんの友祐が産まれてめちゃAかわゆい

今日ほんちはチィちゃんと遊ぶ約束してたんにハルがうちもいいっ!

ってっ聞いてきてなんか遊ぶ事になってんけどチィちゃんがうちやっぱいいゎ、、、。

やってっちょっと悲しい

今日は今度行くサt、、、あっこれ言っちゃいけないっ!あれの相談する約束

やったんにぃぃぃぃちょっと悲しい、、、、、、、、、、、、、。

、、、。 

2005年10月07日(金) 20時55分
今日は学校前期最後の通知ぼ渡しやったから
早く終わったから5人でやる交換ノォトブックで買いに行った、、、ぅん
c1つもなくて良かった
ママも元気そうやったから良かったナァ

めちゃくちゃラッキぃー♪ 

2005年10月02日(日) 19時56分
今日初めての人2人以上とmeruができたぁー

超ウレシィそれにちょっとここでは言えんけどうれしぃことが二つあったんだぁー

でも明日学校だあーちょっと嫌


でも今週ママが赤ちゃん産むからうれしぃー

でもなんと 男なやて、、、。

LOVE//きもッ! 

2005年09月25日(日) 19時19分
はぁーやっとmeru来たうれしぃー

サエのぱど もう少しで家買えるのに、、、中々買えない、、、。

でもサエの目の傷見えなくなったってかめだたなくなってよかったwww

あと今日社体あってまたマナミと100m走で勝負して

リエは一生懸命走ったけど勝てんかったww

でも何となく頑張ったからまぁーよかった

まぁー今日はここまでかな

もうすぐでママが入院するから寂しい

カワイィイーーー! 

2005年09月23日(金) 19時35分
今日ハム買ってもらったうれしぃなぁー

あとアルプラでハルちゃんとあったんだぁー

なんか今日はいいことばっかりだったなぁー@

ハムの名前はレモンにしっちゃった

めちゃくちゃ! 

2005年09月22日(木) 21時54分
きょぉーはほんとにめちゃくちゃたのピーかったナァー

だってオトツイカラなんと合宿だったんだもぉーん

初の合宿たのピーかったなぁー

でも雨やったから残念
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミラ(ナギサ)
» めちゃくちゃ! (2005年10月10日)
アイコン画像リエ♪
» めちゃくちゃ! (2005年10月02日)
アイコン画像ナギサ
» めちゃくちゃ! (2005年09月27日)
アイコン画像ヵな
» なんでだろ???? (2005年09月18日)
アイコン画像リエ☆
» ヤッタァー、残念! (2005年09月07日)
アイコン画像苺飴+:。(*´∀`*)ノ
» ヤッタァー、残念! (2005年09月06日)
アイコン画像ミュゼ
» またA残念、、、。 (2005年08月30日)
アイコン画像苺飴(*´∀`*)ノ
» 楽しかった(〉:д:〈) (2005年08月30日)
アイコン画像live
» 楽しかった(〉:д:〈) (2005年08月30日)
アイコン画像苺飴+:。(*´∀`*)ノ
» 楽しかった(〉:д:〈) (2005年08月30日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1968
読者になる
Yapme!一覧
読者になる