誰か 

2012年07月03日(火) 3時12分
退会のし方を教えて下さい。

なんか 

2012年07月03日(火) 2時09分
退会できないんですが。。。どうしてですか??

お久しぶりです 

2012年07月03日(火) 1時44分
あまりにも久々過ぎて日記書きかたわすれました。。。
今回はテストです。。

お、お久ぶりです。。。 

2010年09月05日(日) 23時00分
一月からずううううううっと放置。
すみません。
個人的に色々あったんです。
色々なんて書くと、色々って何って、突っ込まれそうですが。。。
ここには書けないような内容です。
大戦とも関係ないですし。。。。

もう少し落ち着いたら書くかもしれない。

正月絵がもう、半年以上でているので、いい加減、新しい絵をだしたいです。

今更こんなこと書いても仕方ないことなのかもかもしれないんですがね。。。。。

あああああ

お久しぶりです。 

2010年01月30日(土) 2時35分
何度このタイトルを書いたことか・・・・とかいいながらまた、つけていたりするわけですがww
今年に入って二回目かな・・・。
色々あってなかなかかけなかったんですよ、いいわけですけどねw

一時期ずーとはいれなかったんですよ。
ようやく入れる事を知って更新しているしだいです。

絵はまだ用意できていないので、まだ正月絵のままになってしまいますが。。。
仕方ないです;;;
土日に1枚くらいはかけたらいいなあと思ってます。

三が日は過ぎましたが、 

2010年01月05日(火) 3時02分
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

えーっとですね、絵は去年の枚数きっちり数えたわけではないですが、やはり
七十枚くらいでした。

今年はその倍を目指して頑張りたいと思います。
ということで正月にはもう遅いですが、正月絵


SR張春香
軍師春香がてにはいればいいなあ。

メリークリスマス 

2009年12月25日(金) 2時43分

つづいて 

2009年12月25日(金) 2時37分
一度に上げられる画像枚数の制限がたしかあったとおもうので、
分割。

けいあい皇后




だいたい70枚くらいかな?今年上げた絵はあとで数えておこう。

お久しぶり 

2009年12月25日(金) 2時21分
前書いたときのタイトルも、お久しぶりでした。
今年もあとわずかになってしまいました。早いもんだ。。。。

今年の目標も達成できそうにないなとカレンダーをみながらしみじみ思っていたり。。。
いや、それではダメなんですけどね。

ということで、

R黄忠
前にだしましたっけ?

しゃまか

趙累

Rそうそう

すう



この辺は随分前、3,4ヶ月前に描いてあげそこなっていた
ものだとおもうんですが、同じものUPしてるかな。。。ま、いいか。

お久しぶりです。 

2009年09月24日(木) 9時25分
相変わらず三国志大戦ばかりしている今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブログの更新も相変わらずです。
最近は推挙白銀から教え白銀に変えて全国やってます。
あ、でも色んなデッキをつくって全国より演習をやってる回数の方が多いかな。
3.5になって追加されたカードを演習で試していたので。
色々変わったカードがでてきました。
知力と武力を交換する号令とか、残り兵力が少ないときに使うほど
武力が上がったりとか、コストが高い呉の味方が撤退している時に使うと
武力が大幅にあがるとか教えや火事場の復活。
あとは、女性軍師が増えましたね。王異、黄月英、周姫、張春香。。。どれも持ってないけど。

教えの先生が帰ってきて、何故か蜀(笑。なので教え白銀。
蜀単でできる日がこようとは思ってもみませんでした。
騎馬と槍で組んでた推挙白銀、教えに変えて槍の枚数が減って弓を追加したんですが
弓サーチが上手くできないです;
慣れるしかないですけどね。
最初は遠弓麻痺矢の孫尚香を入れていたんですが、王桃に変えました。
崩射持ちなので。。。とはいえ、サーチできなければいみないんですけどね;;

大尉昇格戦は2連敗してあっという間に終わってしまいましたが
また挑戦したいです。
そこまでいくのが大変なんですが、頑張ります。

デッキケースのキャンペーンはじまりましたね。
とりあえず、一番人気がありそうな呉をとりました。
シールがなかなかでない10しても1枚手に入るかどうかの引きの悪さ;
全勢力分集められるかな。。。


諸葛 瑾


穆皇后


朱桓


張姫
P R
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うり
» あ”っ (2006年01月09日)
アイコン画像うり
» ・・・あぎゃ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1967-2005eg
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
Yapme!一覧
読者になる