突然ですが 

2005年11月04日(金) 22時49分
Blogを変更いたします。
まだお付き合いをして下さるという心優しき方は

我楽多 rainmaker

までどうぞ。

そして、今までありがとうございました。

映画が見たい 

2005年10月30日(日) 20時06分
もう全て忘れたい。
忘れるために映画が見たいわけじゃぁないのですが、
新しい価値観を身に着けたいです。
今の状況なんてどうでもいいと思えるようになりたい。
自分より苦労してる人がいるのに
其れを知ってるのに弱音を吐くような私は蒸発してしまえばいい。

沢山のことが。 

2005年10月29日(土) 22時42分
沢山のことが起こりすぎていて
どうしていいのか分からない。

ナゼ。 

2005年10月28日(金) 21時28分
何故
12時15分から字幕版のコープス・ブライドがやらないのだらうか。
その次は18時辺りなのです。
字幕版を見なくては意味がないのに。
字幕版を見なくてはジョニーさんのお声が聴けないのに。
如何しましょう。
チャーリーは見事に全部字幕なのに。
あぁ。
悲しい。

世の中って 

2005年10月27日(木) 20時19分
何処に言っても対して変わらず下らないですね。
最近そう思うことが多いです。
どうして何処に行ってもこんなに同じことしかないんだろう。
周りにいる人間は変わっても起こることは同じ。

蒸発したい。

なんだかんだで 

2005年10月26日(水) 20時40分
文書デザイン検定合格できました。
これからも生きていけます。
まぁ・・・説教はされましたが。

結局あたしは誰なんだろう。

ご無沙汰しております。 

2005年10月25日(火) 19時10分
皆様いかがお過ごしでしょうか?
すっかり寒くなってしまいました。
そして着々とハロウィンが近づいてきております。

更新・・・・有限不実行もいい加減にしろよこのアマといった感じでございますね。
どうかご勘弁を。

さてさて。
テスト期間終了ということでテストが返ってきます。
・・・もうほとんど返ってきたのですが。
泣きたくなるような出来だったとだけ書いておきましょう。

映画が見たい今日この頃。
なんだかんだでハリーさんも2回見る予感。
なんだかんだでコープス・ブライドも見たい。

夏休み中にはなにもやらなかったのに一気にこんなにやるなんて卑怯だ。
何時も何時もグッズ販売していない映画館はなぜかコープス・ブライドのグッズをいきなり販売。

御金ないんです。

なんでこんなに映画に追い詰められているんだらう。


郵便局に電話しなければならない。
明後日までにはしないとなぁ・・・。

SHOCK! 

2005年10月20日(木) 20時31分
今晩和。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
紅月華です。

発覚。
10月14日
堺雅人さんのお誕生日っ!!!
ごめんなさい。
とにかくおめでとうございます!!
母に言われて気が付いたのですが
なんと、あたしの誕生日と月は違うものの日は一緒。

ごめんなさい。
くだらないけれど嬉しかったんです。
8月14日なんてあまりスキではない日だけれど
なんで14日なんだよとか思うけれど
これでもう文句は言えません。
些細過ぎますが嬉しいです。

谷原さんが人格変わったように思えて仕方が無い今日この頃。

あの世へのハネムーンまであと2日。
だけどあたしはその日にチャーリーとチョコレート工場が見たい。

お久しぶりDEATH 

2005年10月19日(水) 21時52分
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しております。
紅月華Death.
先日、デハ無くて、本日までテストでした。
地獄のような3日間でした。
ワタクシは悲しいかな商業生ですので
商業科目が悪いようではお話になりません。(と、母に言われました。
But!しかし!!
ビジネス基礎、簿記、情報処理、、、駄目でしたね。
あれは。
過ぎたことは忘れてしまおうかというわけには参りません。
なぜならワタクシメの生活費がかかっているからです。
さらに検定の結果もですが。
まぁ、ね。
笑うしかないということで。

あ、前にも書いた気もしますが、
サイト開設1周年です。
・・・特に何かする予定はありませんが、
金、土、日の3日間で
今まで放置していた分の更新をしたいおなどと目論んでおりますので
有言実行となるか否か・・・見守っていてください。

では、風邪に気をつけて。

2年です。 

2005年10月11日(火) 22時37分
2年です。
もう、2年。
あのときから。
早すぎて、ついていけません。
もう2年ですか。
・・・
私は、未だに大好きです。
毎日のように聴き続けています。
彼らの音楽を。

きっと、この速さになれることは無いのでしょう。
実感の無いまま、どんどん
あの日から離れていくのでしょう。
ファンサイトも減り、新品を見かけることも、中古で見かけることも
なくなってしまうかもしれませんね。

でも、彼らのファンはまったくいなくなるってことは無いと思うので。
あたしもその一人にしておいてください。

THANK YOU ROCKERS!!
I LOVE
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT!!
チバさんも、アベさんも、ウエノさんも、クハラさんも
大好き。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゲッカ
» メロンパン (2005年10月09日)
アイコン画像ゆうこ
» メロンパン (2005年09月30日)
アイコン画像ゲッカ
» メロンパン (2005年09月30日)
アイコン画像ゆうこ
» メロンパン (2005年09月30日)
アイコン画像ゲッカ
» ご覧に (2005年09月14日)
アイコン画像ゆうこ
» ご覧に (2005年09月13日)
アイコン画像紅月華
» 気分。 (2005年09月07日)
アイコン画像裏白
» 気分。 (2005年09月07日)
アイコン画像紅月華
» 今晩和。 (2005年09月04日)
アイコン画像裏白
» 今晩和。 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19661216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる